" />

ソウルメイト

【ツインレイの統合は結婚の事ではない】*必要な9つのチェック項目*

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • ツインレイの統合って結局どんな状態?
  • 統合したら一緒になれるの?
  • 統合までの詳しいことが知りたい

 

 

ツインレイの統合は結婚のことではない

 

 

ツインレイと出逢って初期段階は、頭の中で色々考えることも多いです。
その為、ツインの相手の事を恋愛相手だと認識してしまい結婚や同棲、告白などのツインレイという概念ではないカップルと同じような願いを抱いてしまいがちですが、あえて宇宙がツインレイの統合という壮大なプロセスを仕組みにしている以上、単純なことではありません。

*夢乃*
ツインレイと恋愛は
今は別物で考えてみましょう。

恋愛として考えた場合に障害があることが苦しみに繋がりやすいです。
もし、ツインレイという概念で考えた方があなたを苦しめていて、恋愛として考えた方が心が軽くなるのであれば、心(ハート)が感じている事を優先なさって下さい。

その際は、統合プロセスという概念をどう捉え、進めていくかもご自身で判断なさって下さい。

 

ツインレイの統合とは、これまで自分が自分として認識してきたことが実は違っていたのだと気付かされることです。

これまで積み重ねてきた人生の中での宝物が崩れ去る現実に、心も精神も極限までいくかもしれません。

一度とことんお互いに苦しみ抜き、その結果楽園の世界へ移行していきます。

この苦しみこそが、魂が求めてきたことでもあり、その苦しみを体験することこそが統合できるサインであるからです。

 

 

統合に必要な9つのクエスチョン

 

 

では、これからあなたへいくつかの質問をさせていただきます**

ココがポイント

1*あなたは今の住んでいる場所・地域を手放せますか?

2*あなたは家族間のわだかまりを自分自身で解消することができますか?

3*あなたは調和した家族、身内関係の一切を手放せますか?

4*あなたは今の仕事を完全に断ち切ることができますか?

5*あなたは今までの生活リズムを他人のやり方に変えることができますか?

6*あなたのそのプライド、捨てることできますか?

7*自分の全てを変えることで統合できると知ったら実行しますか?

8*相手と連絡が取れなくてもこれらのプロセスを一人で遂行できますか?

9*どんなに離れていても心(エネルギー)を通わせ信頼関係を築けますか?

 

*夢乃*
自分と相手が一体であり、
自分と宇宙が一体である事を信じ切る事です。

 

今質問させていただいた事は本当にツインレイに出逢っていて、統合に至った人たちが体験してきている事です。

自分が手放せば、相手も手放す決断をします。
プロセスは常にその繰り返しです。

自分の行動が先。相手が後です。

 

これら9つのクエスチョンに対して固い決意で全てにイエスと答えられるようであれば統合がかなり早いでしょう。
もし、躊躇してしまう項目があったとしても、統合が進んでしまえばこれら出来事は強制的に起こってしまうので避けられません。

 

統合が先?再会が先?

 

ここは人それぞれだと思います。
多くの場合はサイレント→再会→統合のようなイメージがあると思いますが、プチサイレント・調整期間という言葉があるように魂レベルに合わせた二人オリジナルの進み方があります。

この辺りに関しては下記のブログもご覧ください。

【ツインレイ統合体験】再会で安心すると未完成になります。

 

本格的な統合は現実世界の崩壊が起こりだしてからだと私は考えていますので、職場も環境も家族関係、友人関係も一掃する出来事が起こってきてから本格スタートです。

 

*夢乃*
それまでは調整期間、
プチサイレントの可能性があります。

 

統合に執着していると統合ルートが開きにくくなりますし、再会に執着していてもサイレントが明けないという現実になります。
まずは5次元意識を取り入れることが統合としては一番早いのではないかと感じます。

*夢乃*
ユートピアも感じられますし、
再会していなくてもめちゃくちゃ幸せです*

 

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

 

 

結局のところツインレイの統合とは

 

 

私たちが何の為に苦しみを感じてまで統合しようとしているのか?

それは、地球の為の貢献活動であると感じています。

*夢乃*
ライトワーカーですね!

 

争いの無い平和な世界の実現。その為にツインレイプロセスに無条件の愛が含まれています。
人間も動物も植物も、あらゆる生き物たち全てが調和し心の満たされた世界の実現。
そしてその意識を持ってもらう為の光の活動をしていくのです。

忘れていた魂本来の役割に気づいてもらう為に発信者となり影響を与えていきます。

自分ができるのだろうか・・そんな事を思う必要は何もありません。
特別なことをしようとするのではなく、統合した2人の姿を発信し光となって輝く事で全ては繋がっていきます。

 

さらに詳しく

ツインレイは二人の幸せ物語ではなく、自分自身と向き合い続けた結果手にできる調和の実現です。

そのご褒美として、お互いが求めている二人の在り方の願いが叶います。

必要であれば結婚を。

必要であれば同棲を。

それぞれに愛する家族があるのならビジネスパートナーとして。

形に条件はありません。

あなたたち二人が本当に望んでいるパートナーシップが実現します。

*夢乃*
本当はどうなりたいのか?
問いかけてみましょう。

 

あなた方の光によってどのような素晴らしい影響をもたらすのか?
私は今からとっても楽しみにしています(^ ^)

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

 

【占いメニュー】ーツイン|恋愛のご相談ー

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.