" />

ソウルメイト

【出逢う事で苦しみが生まれる】ーツインという関係性ー

 

 

夢乃です。

最近、少しずつこちらのブログの更新を復活させていますが、最新の情報をお知りになりたい方は、note側もご覧下さい。

現在は、ツインレイを含めたスピリチュアルなこと、そして心理学方面からの配信を、noteブログを中心に行なっています。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【自己統合の認識について】、語ってみたいと思います。

 

 

究極の喜びと悲しみをもたらす存在

 

 

 

一般的な恋愛と違って、ほんのわずかな接触期間で愛し合い、突然姿を消してしまう存在。

 

中には、明確な別れの言葉も無いまま、昨日までのラブラブなやり取りを残し、
今どこにいるのかも分からない状態に陥ってしまう事もあります。

 

その事が頭から離れず、私たちは
深い喪失感と戸惑いを抱えたまま、一人でプロセスを歩み始めます。

 

あなたは、その存在と出逢った事で、何を学び、何を与えてもらいましたか?

 

関わっていた期間よりも、一人取り残された期間の方が、どんどん長くなっていく。
そんな中でも、短い交わりの中で残されたヒントは必ずあります。

 

今、その心に残っている感覚と、実際に残してもらった言葉や行動たちを紐解いていきましょう**

 

 

 

 

 

 

立ち去った側も、苦しんでいる

 

 

 

立ち去ったランナー側も、実はチェイサーと同じ苦しみの中にいます。

 

・残された側の苦しみ

・立ち去った側の苦しみ

これは、役割のお話。

 

好きなら、何故避けるの?逃げるの?
関わり続けたまま話し合いができないの?

 

そう、思うかも知れません。

ですが・・どうでしょうか。

 

そのまま、サイレントに入らなければ、依存や執着・・そして嫉妬心は手放せていましたか?

相手ではなく、自分を愛そうと強い決心がついていたでしょうか?

 

私は、徹底的に離れたままという状況にならなければ、いつまでも相手を追いかけ、依存し、
自分軸がないまま、今日を迎えていたと思います。

 

本当に<対>の関係性であるのなら、それぞれの持つ役割の中で、苦しみも同様に持っていると感じられるのが自然なこと。

もし・・「相手が苦しんでいるように思えない。」と感じるのなら、相手が本当に片割れなのか、疑ってみる必要があります。

 

 

 

苦しみの背中合わせにあるもの

 

 

 

苦しみがあると言うことは、喜びもセットです。

分離があると言うことは、統合もセットです。

 

どちらか片方だけ見てしまうと、陰の部分|陽の部分 が、クローズアップされてしまいますが、
引いてみた時には、ちゃんと二人が対極になっていることに気づきます。

 

その事に気づく為に、一度片方が隠される必要がある。

ですが、隠されたと「感じているだけで」、本当は自分の中にどちらも存在していたのだと気づく。

 

皆さんであれば、必ずその事に気づき、辿り着けると信じています。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.