〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ 統合プロセス

【ツインの世界】-本番は、魂の統合を感じたその先-

2024年1月27日

Eye-catching image

 

 

夢乃です。

 

水場では、

インスピレーション (ひらめき)

発生しやすいです。

 

スピリチュアル的に、

高次元に繋がりやすいと言われていて。

内なる自分とも、同様。

 

・頭の中のばらばらな情報
 知識や経験など

 

・表で認識できてない情報
 にまで、アクセスして‥

 

目に見えない、色んなやり取りを

自分の内側で行っています (*´-`)

 

 

 

魂の統合を感じて、終わる物語

 

 

最近、

ふと感じた疑問がありまして‥。

 

何となく頭に置きながら

料理と洗い物をしていました。

 

ツインの二人がさ、出逢うとするじゃん

で、プロセス進めて‥

   〝魂の統合を感じた、以上! 解散!!〟

  ・・で、今世終わることあるの‥?

 

そこで、私の〖内側〗が出してきた言葉に

思わず唸ってしまったのです。

 

な、なるほど‥。まとまって出てきた。

確かに、言われてみたらそうだ。

 

その時の内側からの言葉を、

皆さんにシェアさせて下さい ♡

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

目に見えない、
 自己申告だけで終わる様なものを
 宇宙はプロセスにはしない

 

 みんなにわかる形で、姿を表せる様に。

 

 統合後の在り方を体験する為、
 物質世界である《地球》を選んだんだよ。

 

 そのための地球で、魂周りの仕組的にも
 難度的にも、ぴったりなんだ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

つまり‥私たちは

再現して、周囲と共有できるよう
 地球を選んでいる』‥と。

 

 

 

 

一人で完結が、ツインストーリー?

 

 

1人で感じて終わり

 

ここで、思い出してみる‥。

 

魂の目的は‥
物質界を舞台に

 

体験すること

再現すること

共有すること

拡大させること

 

など、これらを通じて、

心を通して魂を磨くこと

* これは、魂に付いた負のカルマの浄化にもなる

 

それが‥、1人で完結

地球に生まれた意味は、何だったの?

 

***

 

私たちは、
 目に見えないことが多い‥

 

未だ、どこまでいっても《憶測》ではあります。

人間という器の感覚には限界がある。

 

だからこそ、他の分野と同じで。

『神秘現象、感覚の具現化』は

日々、観察・確認して

 

多数が共感できるような

『妥当な考え方』に落とし込んでいく。

 

現実に寄り添う。

これを『 現実との調和 』と言います。

 

***

 

魂の統合で

今世終わったと感じるのなら、

 

地球で生きることを選択した

〖魂側〗と〖心側〗にズレがある。

(魂は1人で完結することを望んでいたの?)

 

そして、

 

心の上位存在である〖魂〗

結魂(魂の統合)までしておいて、

 

問題が止まず、現実が好転しない‥

調和してないのは

 

時間が経過するほど

『何かの課題』を示唆している。

(現実は、神秘の後追い‥)

 

     :

 

つまりそれは、

まだ、『 道半ば 』なんだよね‥。

 

だから、

こうした感覚があって、

本当にソウルメイトの物語なら‥

 

二人の物語には続きがある

 

そして。

 

魂と一致した感覚 と、

具現化したと思われる事実があれば

 

おそらくそれは

自己統合の感覚】なのではないかと思う。

 

本番は〖魂の統合を感じたその先

応援してます ♡

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, 統合プロセス
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.