使命

【ツインレイ】*統合後の使命のヒント*

2021年7月29日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • ツインレイ(私)の使命が知りたい
  • 統合したらどんな活動をする事になる?
  • ツインレイは会社勤めはしない?

 

 

ツイン魂は使命を持って生まれている

 

 

ツインレイに出逢っていない人も、もっと言えば生まれてきた段階で全ての人が使命を持って生まれてきています。
それは、動物や植物なども同じと言えます。
ですが今回はツインレイという概念を対象にお話をしてみたいと思います。

*夢乃*
魂レベルが上がってくると
ここは気になる方が多いみたいです。

 

*ツインレイの使命とは*

・二人が共に活動をしていくにあたって魂を磨き純度100パーセントになる必要がある。

その為、辛い試練(主にサイレント期間)を通して無条件の愛のエネルギーを地球全体に行き渡らせ多くの人のアセンションの手伝いをする。

・お互いが今世取り組んでいる事と、過去世で取り組んで得意として持って生まれてきたものを組み合わせて創作することが多い。

 

最愛の人とこの地球で物質的な活動ができることは、魂のもっとも喜びとすることです。
あちらの世界(5次元)では物質を手にしたり何かをその目で、体感として味わうこともできないからです。
全て調和した世界はユートピアそのものですが、魂の多くはこの物質世界で学べる地球という星への生まれ変わりを望んでいるのです。

 

 

使命を見つけるヒント

 

 

生まれて間もない頃は宇宙と繋がりやすい段階です。
目に見えないもの、霊的現象に子供が出くわすのもエゴが少なく色んな次元のエネルギーと波長が合いやすい為、当時夢中になってやっていたことが”過去生の続き”であることも珍しくないのです。

*夢乃*
私の場合は心理学の興味・小説を書く、
作詞を小学生から始めていました。

 

以下、使命のヒントになりそうなものを挙げてみます。

さらに詳しく

*映画
*小説
*音楽
*漫画
*占い
*写真
*料理
*ハンドメイド
*パソコン
*動画
*動物
*自然
*アクセサリー
*洋服

 

*夢乃*
ピンとくるものはありますか?

 

これらの事を主軸にして最愛のツインと共に人々へ影響を届け、そのエネルギーでアセンションやその他ツインレイ同士を結びつけるお手伝いができるのです(^ ^)
これって、とっても素晴らしい事ですよね**

 

統合が近くなると使命を意識し始める

 

 

離れ離れのサイレント期間の中でプロセスを進めていくうちに、無条件の愛に辿り着くわけですが、その頃には2人のことへのフォーカスが地球全体・社会全体への意識へと変化していきます。

*夢乃*
私は5次元統合後、
願いを強くして!と毎日メッセージが来ていました。

 

ツインレイは統合したら終わりではない為その先を見る必要がある。

 

通常の恋愛であれば成就したらひと段落。あとは現実的に家庭を営むことで落ち着く場合も多いかもしれません。
ですが、あらゆる困難を抜けてきたツインレイ同士は控えている活動があります。

自分たちの幸せのエネルギーをどうしたら大きく広く循環できるだろう?という視点になります。
その為、お互いが持っている強みを生かしてそれらを組み合わせた活動へと意識が向きます。

 

*夢乃*
自分の為の意識が自己統合。
二人視点が統合だとしたら、その先が使命・・
というイメージです。

 

自分たちのより豊かな幸せを実現することが周囲の人へ愛を与えること。
そして周囲の人たちの幸せが自分たちの幸福として戻ってくるという事を自覚し活動を行なっていきます。

あなたの今行っている活動がまだ”ピン”なのだとしたら、”相方と組んで”行う別のことが待っている可能性が高いです(^ ^)
全体意識を通して未来へのワクワクが止まらなくなってきた時、サイレント期間の終了と再会の合図です**

応援しています**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-使命
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.