" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*統合後の使命のヒント*

【第278回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

こんなあなたへ

  • ツインレイ(私)の使命が知りたい
  • 統合したらどんな活動をする事になる?
  • ツインレイは会社勤めはしない?

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインソウル・ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**

 

ツイン魂は使命を持って生まれている

 

 

ツインレイに出逢っていない人も、もっと言えば生まれてきた段階で全ての人が使命を持って生まれてきています。
それは、動物や植物なども同じと言えます。
ですが今回はツインレイという概念を対象にお話をしてみたいと思います。

女性レイ*夢乃*
魂レベルが上がってくると
ここは気になる方が多いみたいです。

 

*ツインレイの使命とは*

・二人が共に活動をしていくにあたって魂を磨き純度100パーセントになる必要がある。

その為、辛い試練(主にサイレント期間)を通して無条件の愛のエネルギーを地球全体に行き渡らせ多くの人のアセンションの手伝いをする。

・お互いが今世取り組んでいる事と、過去世で取り組んで得意として持って生まれてきたものを組み合わせて創作することが多い。

 

女性レイ*夢乃*
使命については下記のセッションで
お互いの数秘とカード占術で見ていきます♡

【ツインソウル・ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

最愛の人とこの地球で物質的な活動ができることは、魂のもっとも喜びとすることです。
あちらの世界(5次元)では物質を手にしたり何かをその目で、体感として味わうこともできないからです。
全て調和した世界はユートピアそのものですが、魂の多くはこの物質世界で学べる地球という星への生まれ変わりを望んでいるのです。

 

 

使命を見つけるヒント

 

 

生まれて間もない頃は宇宙と繋がりやすい段階です。
目に見えないもの、霊的現象に子供が出くわすのもエゴが少なく色んな次元のエネルギーと波長が合いやすい為、当時夢中になってやっていたことが”過去生の続き”であることも珍しくないのです。

女性レイ*夢乃*
私の場合は心理学の興味・小説を書く、
作詞を小学生から始めていました。

 

以下、使命のヒントになりそうなものを挙げてみます。

さらに詳しく

*映画
*小説
*音楽
*漫画
*占い
*写真
*料理
*ハンドメイド
*パソコン
*動画
*動物
*自然
*アクセサリー
*洋服

 

女性レイ*夢乃*
ピンとくるものはありますか?

 

これらの事を主軸にして最愛のツインと共に人々へ影響を届け、そのエネルギーでアセンションやその他ツインレイ同士を結びつけるお手伝いができるのです(^ ^)
これって、とっても素晴らしい事ですよね**

 

統合が近くなると使命を意識し始める

 

 

離れ離れのサイレント期間の中でプロセスを進めていくうちに、無条件の愛に辿り着くわけですが、その頃には2人のことへのフォーカスが地球全体・社会全体への意識へと変化していきます。

女性レイ*夢乃*
私は5次元統合後、
願いを強くして!と毎日メッセージが来ていました。

 

ツインレイは統合したら終わりではない為その先を見る必要がある。

 

通常の恋愛であれば成就したらひと段落。あとは現実的に家庭を営むことで落ち着く場合も多いかもしれません。
ですが、あらゆる困難を抜けてきたツインレイ同士は控えている活動があります。

自分たちの幸せのエネルギーをどうしたら大きく広く循環できるだろう?という視点になります。
その為、お互いが持っている強みを生かしてそれらを組み合わせた活動へと意識が向きます。

 

女性レイ*夢乃*
自分の為の意識が自己統合。
二人視点が統合だとしたら、その先が使命・・
というイメージです。

 

自分たちのより豊かな幸せを実現することが周囲の人へ愛を与えること。
そして周囲の人たちの幸せが自分たちの幸福として戻ってくるという事を自覚し活動を行なっていきます。

あなたの今行っている活動がまだ”ピン”なのだとしたら、”相方と組んで”行う別のことが待っている可能性が高いです(^ ^)
全体意識を通して未来へのワクワクが止まらなくなってきた時、サイレント期間の終了と再会の合図です**

応援しています**

 

 

 

ツインレイの結末が結婚や同棲なのか?
光の活動をする為のパートナーとなっていくのか?
お2人のエネルギー状態やお相手の本当に求めている関係性を明らかにします。

詳しくは下記をご覧ください↓

【ツインソウル・ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.