" />

ソウルメイト

【ツインレイ】統合前の自己統合とは?その症状について*修正版*

今日からあなたの願いを叶えよう(第226記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

毎週日曜18:00にツインレイの週間予報お届けします☆
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち追加
お願いいたします**

 

ツインレイの統合前には自己統合が起こる!

 

*2021年7月追記*
この記事を書いてから半年が経過し、ツインとプチサイレントから再会を果たし、その後統合プロセスへ進んだ為に完全沈黙期間が訪れ、5次元統合が完了いたしました。
統合プロセスが全て完了し、現在は再会を果たすのみとなっています。この時点での記事では私の覚醒段階ですので、ツインレイ2人での統合と自己統合の違い】については→こちらをご覧ください。(noteのブログで詳細を綴っており、多くの方にご覧いただいています)

以下、↓記事はプロセス全容を把握する前段階ということをご了承の上参考にされてください。
(一部修正をかけていますのでだいぶ分かりやすくはなっていますがベースは過去記事のままな事をご了承ください)

 

 

私は不倫関係の解消後、ツインレイに出会っています。ちなみに以前の不倫関係の相手は、いわゆる”偽ツインレイ”であったと私のスピリットが認識しています。今回は、ツインレイに出会っている人にしか分からない書き方で進めていきます。
よろしくお願いいたします(^ ^)

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイの統合前に
先に行われることがあります。

 

必ずしも自己統合が行われるかは分かりませんが、おそらくどんな人も【無自覚】で自己統合が行われていると思います。

自己統合は統合・調和前の後半に訪れる可能性がある

 

これまで対極とも言える中生きてきた相手のエネルギーを人生に取り入れることには激しい拒絶感を伴います。
それはどんなに愛している人だとしても、現実世界では自分自身の人生の身に降りかかることが多々出てきますので、自己統合が完了していないと精神的負担が大きくなり、体調を崩してしまうことも考えられます。

負担を和らげるクッションとして、まずは自分自身の軸をしっかりする為の自己統合があると私は感じております。
これは身を守る役割もあるかもしれません。

 

自己統合はどのような症状が起こる?

 

 

結果的に自己統合だったと後でお知らせが来たので、その最中にいる時には正直分からない部分も多々あると思います。

私の場合は以下のようなものでした。

 

*相手に会わなくても平気になる(ここは執着の手放しとも言えそうです)

*相手の中に自分を取り込んだ感覚になる(ちなみにこの時、私は約1時間ほど気絶していました)汗

*浄化が沢山行われ、毎日号泣している期間がある

*頭痛、つわりのような吐き気、生理周期の若干の乱れ

*睡眠リズムが崩れる

 

女性レイ*夢乃*
この場合の執着の手放しは、
後に訪れる完全な手放しの準備運動と考えてみて下さい*

 

症状を自覚しにくい方であったとしても、ツインレイと出逢い心身の浄化が進むに連れて受け取るサインは出てくることが多いです。
統合と自己統合の違いについては、別記事で詳しく書いていますので参考になさってみて下さい**

【統合と自己統合の違い】
noteブログ

 

 

自己統合するとどんな心の状態になる?

 

 

ポイント

・相手に会えないことの不安や恐れ、執着などはなくなる為常に穏やかでいられる。

・自分の使命に向かって集中、進むことができる。

・相手とはすでに家族という認識が出ている。

・相手のことよりも自分の使命などの活動について考えることも増えている。

 

女性レイ*夢乃*
感情的になってしまったり
激しく落ち込むことなどが緩和していきます。
自律神経が安定していると捉えてみて下さい*

 

自己統合から、2人の統合までの道のり

 

男性レイもミッションがありますので、同時進行で色んな課題をクリアしていきます。

基本的には男性側が精神性が高い人が多く熟練された魂の持ち主だと私は感じていますので、女性レイの準備完了と共に男性レイが迎えに来るようです。

 

女性レイ*夢乃*
私は、自分自身のことを
カードリーディングなどで
把握して助けられた面もあります。

 

 

お互いにクリアしなければいけない課題を背負っていますので、簡単な道のりではありません。

ココに注意

通常の不倫関係や一方的な強い片想いをツインレイやツインソウルと思い込んでしまうと、これらミッションを目にしてもおそらく乗り越え方が分からなくなってしまう危険性がある為、注意なさって下さい。
また、男性レイは最初の段階で猛烈にアプローチをしてくる為、女性側の片想いが長期続くことはないと感じています。

見つけるのは男性レイ。受けるのが女性レイ。そして頭がおかしくなるぐらい愛されたあと、突然途絶える。

そのような”何この人?何がおこったの?”という状況になることがツインレイかを見極めるサインの一つです。

 

今の時代は【アセンション】と言われる地球が次元上昇している良いタイミングと言われており、この時代に生きている私たちであれば出会いから統合まで2〜3年とも言われています。

 

どんな状況だとしても手厚い宇宙からのサポートがある2人ですので、全てが円満に解決していく道のりです。

乗り越え方は一人一人全員違いますが、本でいうところの”目次”は大体似たような人が多そうです。
ぜひ、統合プロセスも参考にしていただきながら、一番はご自身の直感と実感を頼りに進まれてみて下さい。

 

このプロセスは宇宙が自動的にもたらしてくれますので、抵抗感がないほどその道はスムーズにいくハズです。

 

女性レイ*夢乃*
応援しています!

 

このブログがお役に立てれば嬉しいです**

 

ツインレイの統合プロセスを9つの分野で考えたとき、何をしたらいいのか?どんな出来事が起こるのか?ヒントになる登場人物は?などの私の実体験をこちらにて記しております。➡︎ツインレイ統合資料

お読みいただいた際、ご質問をいただきますと1〜2通私からのお返事をさせていただきますので、初見の方も私のブログの常連様もご利用いただければと思います**

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

*メール鑑定もスタートいたしました*

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(無料の読むカウンセリングあります)

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗不倫経験者が集う➡︎コミュニティ**毎月願いが叶う場所**

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.