〖☕︎〗よく読まれている 自己統合

【ツイン統合前の自己統合とは?】その症状について*2023修正版*

2021年1月16日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<占い記事、エンジェルナンバー詳細>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆心のこと☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

ツインレイの統合前には自己統合が起こる!

*2023年2月追記*
この記事を書いてから丸2年以上が経過し、

私が5次元統合と呼んできたことは『自己統合の合格ライン』であったこと。

自己統合は日々積み重ねていくものであり、
終わりはないのだという事を、先にお伝えしたいと思います。

(今回、当時とかけ離れた文章も含まれていた為、修正をかけています。)

 

ツインとの統合前に、どんな方にも自己統合へ誘われる出来事や
体験が行われていると思います。

自己統合は、プロセスの中盤から後半に訪れる可能性があります

 

自分自身を受け入れる器が出来た時に、ようやく
相手の価値観なども受容できる自分自身の在り方が出来上がっていきます。

 

自己統合の必要性は、
このブログの最新記事付近で、連日出しています。

ぜひ、続けてご覧くださいませ。

 

 

自己統合はどのような症状が起こる?

 

取り組んでいる最中は、どれが自己統合に関係しているのか?

分からない状態かもしれません。

 

*夢乃*
自分との向き合い期間が
自己統合そのものです。
拒絶反応が出やすいこともあります

 

私の場合は以下のようなものでした。
共通点がある方には参考になるかもしれません。

 

*相手に会わなくても平気になる⇆やっぱり平気じゃない。を、繰り返す

*普段飲まないお酒を飲んだり生活が乱れる

*心の浄化が沢山行われ、毎日号泣している期間がある

*頭痛、つわりのような吐き気、生理周期の若干の乱れ

*睡眠リズムが崩れる

 

自分と強制的に向き合わされる出来事が続きますが、
慌てず、不安にならず、進めて欲しいと思います。

 

*夢乃*
自己統合は、
必ず進みますので安心して下さい。

 

 

自己統合するとどんな心の状態になる?

自己統合で取り組むことは多岐に渡りますが、
ここでは、

その取り組みの過程でどのような心境、環境状態になっていくか
お伝えできたらと思います。

 

ポイント

・相手に会えないことの不安や恐れ、執着などはなくなる為常に穏やかでいられる。

・自分の使命に向かって集中、進むことができる。

・相手とはすでに家族という認識が出ている。

・相手のことよりも、自分の活動について考えることが増えている。

・問題解決能力を身につけている。

・周囲との争いが緩和され、調和が生まれている。

 

2022年以降、私たちがお伝えしているのは、

【自己統合の強さ】です。

チェイサーが自己統合へ取り組み、変化が出始めた事は、
ランナー側に伝わると考えています。

 

*夢乃*
実際に、オンラインサロンメンバー様で
お相手様との連絡が復活された方は
複数いらっしゃいます。

 

 

 

自己統合から、2人の統合までの道のり

チェイサーの自己統合の取り組みが、
ランナーの『心』を変化させる事につながります。

 

*夢乃*
ツイン概念は魂の話ですが、
実際の成就は心側の話です。

 

怖いこともあるかと思いますが、
自己統合の取り組み最中で、ランナーとの復活現象が起こってきますので、

その際に、心を開いた会話を行いましょう。

 

 

今の時代は【風の時代】と言われており、
地球自体が次元上昇し、お二人が統合しやすいタイミングと言われています。

この時代に生きている私たちであれば、出会いから統合まで2〜3年で可能だと感じています。

 

どんな状況だとしても、手厚い宇宙からのサポートがある2人ですので、
全てが円満に解決していく道のりです。

 

特に、2023年は追い風が来ていますので、
この波にぜひ、乗っていただきたいと思います。

 

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 自己統合
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.