" />

ソウルメイト

【ツインレイ男性】気づいた時に起こすアクション詳細

【第264回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

ツイン男性がツイン女性に気付いた瞬間の行動

 

 

今回は、私自身の体験談を元にお話していきます。

女性レイ*夢乃*
相手が自分を”見つけた!”と思ったとき
どんな行動に出ると思いますか?

この内容は多くの動画やブログ、ネット情報で目にしている方もいると思いますが改めてこのブログでも綴ってみたいと思います。

ツイン女性に気づくのは男性側が最初である。

 

まだツイン女性が男性の存在を認識していない段階から、男性側はこちらの存在に気づき密かに思いを寄せている可能性があります。
そしてツイン女性がまず、男性の存在自体を認識し”気になる・行為を持ち始めた段階から”そのアピールは加速します。

ココがポイント

急激に距離を詰めたツインレイはその後、一気に距離を離される事になる為、宇宙的にはスピード勝負のところがあります。
短期間でいかに強烈なインパクトをお互いに与えるか?がカギになる為、ツイン男性が女性を見つけた瞬間もうアプローチをしてきます。

ここは、普段奥手な男性であっても連日話しかけてきたりコンタクトを取ってきたりとかなりグイグイきます。

 

潜在意識の中で、魂の片割れに気づいたツイン男性は口には出さずとも【運命の相手だ】とほぼ確信していると思われます。
ですので、絶対にその存在を逃さず徹底的に距離を詰めて一番最初の情熱期まで持ち込みます。

女性レイ*夢乃*
短期間で相当な
ロマンティック体験をさせてくれます。

 

まず、グイグイとアプローチをしてくる。これが初期段階のツイン男性が気づいた時の特徴の1つ目です。

 

ツイン女性に気づいた男性は異様なほど瞳を凝視してくる

 

 

見つめる・・というようなウットリするイメージではありません。こちら側の瞳を一点集中。
何?と思うほど毎日毎日凝視してきます。
凝視された側はその瞳から目が離せなくなり、同時に何か避けたい気持ちになりそらしてしまったりもします。

女性レイ*夢乃*
ですが、ツイン男性は凝視をやめません。

時が止まる・・という表現をよくネットでされていますが、その通りだと思います。
実際私もやりかけていた作業の手が止まってしまったり、言葉が出てこなくなったりするなどツイン男性の瞳のインパクトは相当なものがあります。

 

さらに詳しく

何かを話しかけてくるわけでもなくただ瞳を覗き込んで立ち去っていく・・という事も何度もありました。
近くても、遠くにいてもこちらへの凝視は止まらず周囲の人がもし気づいたとしたらおそらく相当不信がる光景です。

まずはこの瞳に慣れることがツイン女性の最初の関門かもしれませんが、多分サイレント前は慣れることなく月日が経つでしょう。

 

女性レイ*夢乃*
私の場合は、凝視される頃には
プチサイレントに入りそうな気配でしたので
これは序盤の中の後期とも考えています。

 

*ツイン男性のアプローチの順番*

・先にツイン男性側が女性に気づきひっそり想いを寄せている
・ツイン女性が自分の存在に気づき交流が少し持てた段階で一気にアプローチしてくる
・ツイン女性に向かって気づいたサインを打ち明けてくる(これは私の場合ですが特殊な言葉遣いをされました)
・熱烈ロマンス期の最中、突然素っ気なくなる
(私の場合はこの段階で第一回目の相方さんの絶望期突入でした)
・ツイン男性の特徴であるSっ気を出しながら徐々に回避傾向が見られる中凝視が続く



このような感じです。
(人により多少の違いや前後があるとは思います)

 

 

 

サイレント期間突入前にツイン男性は何かの言葉を残している可能性

 

突然入るサイレント期間ではありますが、統合が近い場合の最後の調整期間やサイレントに入る際にはツイン男性側から何かしらの言葉を聞いている女性も多いのではないでしょうか。

女性レイ*夢乃*
私は、プチサイレントの最中3ヶ月ぶりに再会。
その際に”LINEブロックする”宣言をされています。

その後、約1ヶ月後に音信不通に入るわけですが、これらの期間で私のツインはやっておいて欲しいことを私に伝えていました。

参考

【要チェックポイント】
*出会った当初、どんな言葉をかけてくれていたか?
*プチサイレントやサイレントに入る前にやってほしいことを口にしていなかったか?
*直接の言葉ではなくても音楽や読み物、動画などを通して気持ちを伝えてきていなかったか?

独特な言葉遣いをするツイン男性ですが、その言葉数少ない中で必ずメッセージを残しているハズです。
ツイン女性にだけは分かるような単語として残している事もあると思いますので、思い出しましょう。

 

これらの事も重なり、ツインレイ同士は直接会話を交わすことがないサイレント期間であっても絶対的な信頼関係のもとプロセスに取りかかれます。
そして、ツイン女性が信頼し切って自分自身のプロセスを進めるからこそツイン男性も同じようにタイミングを連動させながらプロセスを進めることができます。

チェックリスト

  • まず男性発信でアプローチがある
  • 印象的な言葉や瞳の凝視などでツイン女性にインパクトを与える
  • ツイン女性にツインレイ概念に気づかせてから立ち去る

 

いかがだったでしょうか?
不可解にも思えるツイン男性の行動ですが、不可解だからこそ片割れである女性側が異変を感じ、普通じゃない愛に気づき統合プロセスが開けます。

もっともっとツイン男性の特徴などを知りながら無条件に愛し続けていきましょう。
その愛のエネルギーは自分自身の宇宙の隅々まで光を行き渡らすことになります。

 

ツイン男性の女性に与える役割については下記のブログで綴っていますのでご覧ください。

 

 

【ツインレイ】ツイン男性は女性性を高めてくれる存在

 

あなたの事を今日も心から応援しています・・♡

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.