〖✺〗気づきを得る 統合プロセス

【ツインレイ】*現実の進みが悪い‥なんでだろう*

2024年3月16日

Eye-catching image

 

 

皆さんも恐らくご存じであろう

『ある企業の方とのお話』

おもしろいことを聞けました。

 

******

 

ざくっと、PR相談の打合せにて。

 

スピ配信者方の多くは、

 連絡まで漕ぎつけるのが、ほぼ無理でして‥

 

 

*夢乃*
え‥?  そうなんですか?

 

 

電話もメールも、反応がないのです

 

 

*夢乃*
ご丁寧に案内を頂いてるのに?

 

 

本当に〝ない〟のです‥だから、

 私どもも情報を共有・把握できず

 ずっと困惑しております‥

 

 

*夢乃*
( 私も今、困惑しておりますよ! )

 

******

 

 

 ユーザーじゃなくて、まさかの配信者が。

 電話とメールセットでも、

 大手さんの提案でも無視しちゃう。

 ビジネス関係でも、断りすら入れない‥。

 

無言、無音、無反応 ‥ サイレントじゃん!

  調和とは !?

 

 

  夢乃さん、さすがに‥びびる

  大手さんでも、配信者の多くが無反応とか。

 

(私も初対面なのに企業紹介、連絡先がない
 作業要求が多くて、誰ファースト? など
 そんなメールは、お返事を見送らせて頂きますが‥)
 

 

  大手さんの「実は‥」の切り出し、

  震えました  笑

 

 

スピ業界に参入してから、

大分経ったけど‥

 

度肝を抜かれること。

驚くことは、未だに多いです。

 

 

 

まずは、自分の壁

 

 

・ 同じ気持ち記憶
  持ち続けることが困難

 

記録 は苦手、恐い

 

続けることが難しい
  

 

だから、選択肢として

感覚 を優先するしかない

 

 

これが、

手軽で気楽な
   サービスから抜け出せない

 

そのことに繋がっていきます。

 

誰だってそう。

痛くて、苦しい、面倒はイヤ。

 

(でも、成長には必要なの‥)

 

これらのコンボが、

日本独自の
  苦しくないツインレイ

 

 を創り上げました。

 

これは大多数のツイン女性

サイレントの【共通の課題】です。

 

 

 

 

キーワードは、手軽と気楽

 

 

感覚優先での活用サービス

代表的なパターンは‥

 

その場限りの〝セッション

 

 気持ちよく話ができたら、〖OK〗
 一旦、安心して終わり。

 

その場限りの〝エネルギー療法

 

 今の症状が収まれば、〖OK〗
 一旦、安心して終わり。

 

 

必要なのは、

手軽感』『気楽感

 

どちらも

根本的に解決できない傾向

 

本質は

他人頼みで、その効果は限定的

 

      :

 

自分で〝 制御が難しい 〟

だから、周囲に希望する しかない。

 

 

特に、エネルギー治療はすごくて。

 

辛くなったら通って、はや10年、20年‥

という方もいらっしゃいました。

 

「続けることが難しい」のですが、

依存〗になれば、続けられるのですね。

 

 

人によって

時に、必要な場合はあるかと思います。

 

しかし、依存という

自分の制御下にない状態は、

やはり看過してはいけません。

 

 

 

ツイン女性のハードル

 

 

ここまで、

できるだけ簡単に綴ってきました。

 

如何に、

 自分事として進められるか

 

そもそも、

感覚優先が身に付いた

ツイン女性の状態からしたら、

 

これ自体が、ハードルが高いのです。

 

* 女性性が優位なだけでなく、
   ADHD、ASDなど重ねたら、さらに厳しい。

 

***

 

無痛主義』という言葉があります。

 

迷って、少しでもリスクがあるなら

出し惜しんで  結局、動かない。

 

この生き方は‥

 

  結局、周囲頼みで

〝自分で進める人生〟を奪うもの。

 

 

「私は、知ってる」

「私は、分かってる」

 

‥でも、現実は好転していない。

 

それは、

知ってる、分かる  『 出来る

 

左の状態は『 出来る 』とはチガウ。

現実で出来てないから、変わらないのです。

 

       :

 

ここを脱する

少しずつの勇気、それからの一歩

 

〖勇気〗は、物事を変える始まり。

1度で出ないなら、何度も重ねればいい。

 

一歩を踏み出せたなら、

勢いで歩けるだけ、歩いてみる‥。

 

それが、今の風通しが良くなってきた

時代の後押しを受ける《アクション》です。

 

私は変わらず、応援していますよ ♥

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る, 統合プロセス
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.