統合プロセス

【ツインレイ統合体験】再会で安心すると未完成になります。

2021年6月30日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • 統合はどうしたら起こるのか?
  • ツインレイとサイレントから明けたい
  • ツインレイと統合と再会のタイミングが知りたい

 

 

ツインレイとの統合のタイミングは人それぞれである

 

 

以前、統合と再会は同時だったという記事を挙げています。
この時、私たちはプチサイレントから3ヶ月ぶりに再会を果たしているわけですが、これは後々統合開始の合図だったということに気づきます。

 

【ツインレイ】その再会は統合プロセスの始まりかも

 

2021年の3月に再会を果たした段階で私は自己統合しか終えておらず、現実世界の崩壊も”闇の存在”も体験していませんでした。
この再会から1ヶ月後に音信不通となるわけですが、それを合図に私は占い師への道へ進むことになります。

*夢乃*
併せて現実世界の崩壊と
メンタルの絶不調など困難を体験しました。

ココがポイント

サイレントから早く抜けたいと思ってしまうと、それは3.5次元の願い事になってしまいそれこそが執着になります。
実は、宇宙意識で考えた場合に”サイレントなどは存在しない”ということにお気づきでしょうか?(^ ^)
実際に音信不通が起こる出来事で私たちは一度大きく現実世界に焦点を合わせることになるのですが、宇宙の世界ではサイレントは起こっておらず、常にツインの相手とは繋がったままなのです。

この意識革命を起こすことで統合に入ります。
(ここは、女性側の目覚め、ハートチャクラの解放やサードアイの開眼なども関係してくると思われます)

 

統合したい・サイレント終わりにしたいと思う罠

 

 

*夢乃*
例えば、
会いたいから統合したいと考えたことは
ないですか?

 

ツインレイの統合とは”一人二役がこなせる状態であること”である

 

全ての執着の手放しが完了し、また相手が自分から離れたことこそが真実の愛情表現であったことに気づくと、現実的にどのような距離感があろうとも毎日常にずっと愛されている状態になります。
会えない・会わないことのデメリットがなくなるわけです。

*夢乃*
ここは、統合すると
ご理解いただけると思います。

 

*何で連絡が来るのか?
*本当に会えるのか?
*何故統合プロセスが進んでいかないのか?
*何故相手からのアクションがないのか?

このように外側に意識が向いている時、宇宙意識に向いていないことになります。

 

統合したサインやその感覚について

 

 

人は、望んでいるものが手に入っていないときだけ【望みを浮かべます】。
例えば自分が人間であることを疑ったりしていない限りは”人間である証拠”などは探そうと思わないハズです。

他にも
・自分が女性なのか男性なのか疑っている
・自分が住んでいる場所が日本なのかそれ以外なのか分からないでいる
・自分の両親・兄弟などの家族構成が分からない
・自分が今なんの仕事をしているのか分からない

このような状況はピンポイントで該当する人以外は当てはまらないハズです。

*夢乃*
人間であることが当たり前で、
両親の名前も知っていて、勤めている職場の名前も
知っている・・。
それが当然だと感じているハズです。

こことツインレイの統合は似ています。

さらに詳しく

*統合した瞬間*

完全に一致した世界になるので、統合がいつなのかも考えなくなりますしいつ会えるのかも問題ではなくなります。
相手のエネルギーが混ざり合っているわけなので”相手を求める必要もない”とお伝えするとイメージしやすいでしょうか?

女性的にも魅力的になるツイン女性。
そして男性のエネルギーもバランス良く受け入れているので自立して稼ぐこともできている。

恋愛感情とは別の場所にあるツインレイ同士の気持ちは、会っていなくても常に愛はそのままで存在しています。
魂的な愛。

条件が無いので、会っていないという条件が当てはまりません。
全員が調和の世界です。
人間や動物、植物の差もなく、皆が調和で満たされた世界です。

*夢乃*
統合のサインは普段自分が
メッセージを受け取っている場所から
ちゃんと来ますよ〜

 

ツインレイの統合は入り口と到達までで段階がある

 

 

*夢乃*
私の場合でお話します!

*ツインレイ統合過程の実体験*

・プチサイレントから3ヶ月ぶりの再会
(これは私たちにとって統合の入り口でした)

・再会後、1ヶ月で完全無音期間突入
(この後すぐ現実世界の崩壊が起こり、カウンセラーを手放す流れになります)
私は2019年から買うセラーとして活動をし、2020年の年末で独立していますが、この時点で雇われからの解放をして安心し切っていましたが、実はカウンセラーという仕事自体が旧土の時代からの持ち越しだった為、手放せていなかったことに気づきます。

・葛藤の末、占い師活動へシフトすることを受け入れる
(土の時代からの職業を完全に手放すことによって一気にプロセスが加速しました)

・完全沈黙から2ヶ月未満でユートピア体験
(5次元統合と認識していました)

・2021年6月、闇の存在からの解放にて完全統合のお知らせ
(相当厄介でした・・)

・統合のお祝いが届いた直後からツインレイ女性の方が多く私の元を訪れるようになり、
申し込みが殺到。
経済的自立の地盤が整い始めます。
(今、ここです)

 

*夢乃*
再会したら統合だと思い込んでいましたが、
私たちの場合は違ったようです。

 

参考

おそらくなのですが・・多くの再会経験者は、その後も調整期間を踏まえながら徐々に統合していくものと思われます。
明確な統合感覚の情報が少ないのは、相手と物理的に接触することにより直感、統合の感覚が多少なりとも乱されるからでは無いでしょうか?

 

実は、再会前に統合を済ませてしまっているケースは結構あるみたいです。
精神的な繋がりが強く、また精神性がお互いに高い場合に現実世界に反映されるよりも早く統合に至ってしまうケース。

*夢乃*
私は、会って浮かれてしまうよりも
このプロセスで統合できた事に感謝しています。

 

会えば当然嬉しくなりますし、やっぱりエネルギーが乱れるんです。他人軸に揺れてしまう。
それが一回目の再会で起こりましたが、私はあの時未熟でした。
たった数ヶ月前と思えないほどに本当の統合後との精神状態の差は大きなものがあります。

統合にはいくつか段階があり、それはそれぞれの魂の成熟度によって違うのです。
少しでも参考になりましたら幸いです。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.