" />

ソウルメイト

【ツインレイ統合体験】再会で安心すると未完成になります。

【第269回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

こんなあなたへ

  • 統合はどうしたら起こるのか?
  • ツインレイとサイレントから明けたい
  • ツインレイと統合と再会のタイミングが知りたい

 

 

ツインレイとの統合のタイミングは人それぞれである

 

 

以前、統合と再会は同時だったという記事を挙げています。
この時、私たちはプチサイレントから3ヶ月ぶりに再会を果たしているわけですが、これは後々統合開始の合図だったということに気づきます。

 

【ツインレイ】その再会は統合プロセスの始まりかもー修正しましたー

 

2021年の3月に再会を果たした段階で私は自己統合しか終えておらず、現実世界の崩壊も”闇の存在”も体験していませんでした。
この再会から1ヶ月後に音信不通となるわけですが、それを合図に私は占い師への道へ進むことになります。

女性レイ*夢乃*
併せて現実世界の崩壊と
メンタルの絶不調など困難を体験しました。

ココがポイント

サイレントから早く抜けたいと思ってしまうと、それは3.5次元の願い事になってしまいそれこそが執着になります。
実は、宇宙意識で考えた場合に”サイレントなどは存在しない”ということにお気づきでしょうか?(^ ^)
実際に音信不通が起こる出来事で私たちは一度大きく現実世界に焦点を合わせることになるのですが、宇宙の世界ではサイレントは起こっておらず、常にツインの相手とは繋がったままなのです。

この意識革命を起こすことで統合に入ります。
(ここは、女性側の目覚め、ハートチャクラの解放やサードアイの開眼なども関係してくると思われます)

 

統合したい・サイレント終わりにしたいと思う罠

 

 

女性レイ*夢乃*
例えば、
会いたいから統合したいと考えたことは
ないですか?

 

ツインレイの統合とは”一人二役がこなせる状態であること”である

 

全ての執着の手放しが完了し、また相手が自分から離れたことこそが真実の愛情表現であったことに気づくと、現実的にどのような距離感があろうとも毎日常にずっと愛されている状態になります。
会えない・会わないことのデメリットがなくなるわけです。

女性レイ*夢乃*
ここは、統合すると
ご理解いただけると思います。

 

*何で連絡が来るのか?
*本当に会えるのか?
*何故統合プロセスが進んでいかないのか?
*何故相手からのアクションがないのか?

このように外側に意識が向いている時、宇宙意識に向いていないことになります。

 

統合したサインやその感覚について

 

 

人は、望んでいるものが手に入っていないときだけ【望みを浮かべます】。
例えば自分が人間であることを疑ったりしていない限りは”人間である証拠”などは探そうと思わないハズです。

他にも
・自分が女性なのか男性なのか疑っている
・自分が住んでいる場所が日本なのかそれ以外なのか分からないでいる
・自分の両親・兄弟などの家族構成が分からない
・自分が今なんの仕事をしているのか分からない

このような状況はピンポイントで該当する人以外は当てはまらないハズです。

女性レイ*夢乃*
人間であることが当たり前で、
両親の名前も知っていて、勤めている職場の名前も
知っている・・。
それが当然だと感じているハズです。

こことツインレイの統合は似ています。

さらに詳しく

*統合した瞬間*

完全に一致した世界になるので、統合がいつなのかも考えなくなりますしいつ会えるのかも問題ではなくなります。
相手のエネルギーが混ざり合っているわけなので”相手を求める必要もない”とお伝えするとイメージしやすいでしょうか?

女性的にも魅力的になるツイン女性。
そして男性のエネルギーもバランス良く受け入れているので自立して稼ぐこともできている。

恋愛感情とは別の場所にあるツインレイ同士の気持ちは、会っていなくても常に愛はそのままで存在しています。
魂的な愛。

条件が無いので、会っていないという条件が当てはまりません。
全員が調和の世界です。
人間や動物、植物の差もなく、皆が調和で満たされた世界です。

女性レイ*夢乃*
統合のサインは普段自分が
メッセージを受け取っている場所から
ちゃんと来ますよ〜

 

ツインレイの統合は入り口と到達までで段階がある

 

 

女性レイ*夢乃*
私の場合でお話します!

*ツインレイ統合過程の実体験*

・プチサイレントから3ヶ月ぶりの再会
(これは私たちにとって統合の入り口でした)

・再会後、1ヶ月で完全無音期間突入
(この後すぐ現実世界の崩壊が起こり、カウンセラーを手放す流れになります)
私は2019年から買うセラーとして活動をし、2020年の年末で独立していますが、この時点で雇われからの解放をして安心し切っていましたが、実はカウンセラーという仕事自体が旧土の時代からの持ち越しだった為、手放せていなかったことに気づきます。

・葛藤の末、占い師活動へシフトすることを受け入れる
(土の時代からの職業を完全に手放すことによって一気にプロセスが加速しました)

・完全沈黙から2ヶ月未満でユートピア体験
(5次元統合と認識していました)

・2021年6月、闇の存在からの解放にて完全統合のお知らせ
(相当厄介でした・・)

・統合のお祝いが届いた直後からツインレイ女性の方が多く私の元を訪れるようになり、
申し込みが殺到。
経済的自立の地盤が整い始めます。
(今、ここです)

 

女性レイ*夢乃*
再会したら統合だと思い込んでいましたが、
私たちの場合は違ったようです。

 

参考

おそらくなのですが・・多くの再会経験者は、その後も調整期間を踏まえながら徐々に統合していくものと思われます。
明確な統合感覚の情報が少ないのは、相手と物理的に接触することにより直感、統合の感覚が多少なりとも乱されるからでは無いでしょうか?

 

実は、再会前に統合を済ませてしまっているケースは結構あるみたいです。
精神的な繋がりが強く、また精神性がお互いに高い場合に現実世界に反映されるよりも早く統合に至ってしまうケース。

女性レイ*夢乃*
私は、会って浮かれてしまうよりも
このプロセスで統合できた事に感謝しています。

 

会えば当然嬉しくなりますし、やっぱりエネルギーが乱れるんです。他人軸に揺れてしまう。
それが一回目の再会で起こりましたが、私はあの時未熟でした。
たった数ヶ月前と思えないほどに本当の統合後との精神状態の差は大きなものがあります。

統合にはいくつか段階があり、それはそれぞれの魂の成熟度によって違うのです。
少しでも参考になりましたら幸いです。

 

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.