〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ 統合プロセス

【ツインレイ】ー現実の統合前、夢乃の場合ー

2023年10月22日

Eye-catching image

 

 

 

 

現実の統合前を、振り返る

 

 

私はツインレイに出逢いました。

課題は全て終わり、

 

統合へのステージは、

現象とカードリーディングから、

「完結している」と言われ続けました。

 

・ 高次元という目に見えない存在の気配

・ エンジェルナンバーという偶然を装った数字

・ 周りの虹や鳥、カエル、広告などのサイン

・ カードリーディングという、世界からのサイン

 

などなど

 

それだけではなく、

実際の心の変化も伴い、

このあたりは事実として捉えています。

 

4ヵ月前、

闇の存在と対峙していた

私とは、まるで〖別人〗です。

 

自分でも、そう思えます。

 

・ハートチャクラの解放

・サードアイの開花

 

などによる、心身不調も経て、

 

〖 夏の終わり 〗

 

9月という月は、

私の中で様々なメッセージが届いていた月です。

 

『本当にこの概念が存在するなら、

 具現化しない方がおかしい』

 

そう思い、自らの人生を、

体験として検証してきました。

 

「統合する時、再会する時、

 現実とカードに、どう出る ?」

「相手の本音は ?」

「二人の状況は ?」

 

宇宙がもし、全てを分かった上で、

仕向けていたらどうでしょうか。

 

どうしたら、

私たちが宇宙の意思で動くのか?

 

一人一人の性格や

趣味嗜好も加味した上で。

 

一通り終えた私は、このプログラムは

おおよそ、従来のもの通りであったと感じています。

 

最後の〖使命〗を除いては。

 

もちろん、まだ道の上ですので、

今後の展開は分かりません。

 

分からないながらも、

たどり着いている場所もあります。

 

統合を司る『ハートチャクラの解放』により、

現実世界で大きな出来事が起こりました。

 

 

 

 

ハートチャクラと再会の予兆

 

 

* 夢乃の場合 *

 

引き続き、

ハートチャクラが熱いですが、

 

現在は首から耳にかけても、

ジンジンしています。

 

天候のおかげで気温がグッと下がっていて、

冷え性の私には肌寒いのですが、

 

このチャクラのポカポカ現象があるので、

顔から胸周りが非常に温かいです (^ ^)

というかあっつい・・。

 

夜遅い時間帯は、

あまり熱くならないですが、

 

日中は本当に

「ホッカイロを胸に貼ってるみたい」な感じです。

 

統合って、不思議**

 

目にするエンジェルナンバーの内容も

変わったとお伝えしましたが、

気づいた事があります。

 

これまでは統合や

「サイレント期間の終わりなど」のメッセージでしたが、

今は〖再会〗のワードに切り替わっています。

 

そして、

やはり『通常の恋愛』に関するものも多い。

 

「 出逢い直す 」

 

まるで、

別人にでもなったかのように。

 

私はこのように表現しましたが、

呼応するように心臓周りが熱くなります。

 

まず、課題を終わらせる必要があった。

 

そして、全て終わりにして、

全てを手放す(受容する)必要があった。

 

「全部が答え合わせ、結果論」

「その最中にいる時には、分からないもの」

「答えは後になってから、知ることとなる」

 

ツインレイの道のりって確かに険しいです。

 

そして宇宙に逆らいたくなる事もありますよね (^ ^)

私も何度も逆らってみましたよ

 

しんどくなったら

放棄してみたり違うことしてみたり、と

にかくなんでも思いついたことしてみた方がいいです**

 

勝手に『軌道修正』されちゃうので、

人間が宇宙に逆らえないと悟って、

降参することになっちゃいます ☆彡

 

だから、今がどうであれ大丈夫**

 

何より、私というブログに出逢ったらもう大丈夫

美味しいもの食べて、飲んで過ごしましょ ♡

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, 統合プロセス
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.