手放し

【ツインレイ】*3次元統合・成就・許しについて*

2021年7月26日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

こんなあなたへ

  • 他の人と比べて統合のサインがキャッチできない
  • 現実がなかなか変わっていかなくて焦っている
  • 月日が経ちすぎてツインへの感情が分からなくなっている

 

 

ツインレイの統合や成就に一番必要なこと

 

 

今回はいきなり本質に迫る部分からお話させていただきます。

*夢乃*
皆さんは、統合できていないことや
再会できていない現状を良しとしていますか?

おそらく、ここの部分に即答でイエスと答えられる人は少ないのではないかと思います。

・何故状況が進まないのだろう
・何故連絡が来ないのだろう
・何故再会できないのだろう
・何故統合できないのだろう
・何故私たちにはテレパシーが起こらないのだろう

などなど・・
これらの問いかけは全て〇〇になっていない状態への否定感情からくるものなのです。

*夢乃*
本当はそのままで良いのです。

ココがポイント

ツインレイに関係なく、私たちは幸せに生きる為に”自分を許す・OKを出してあげる”ということが必ず必要になってきます。

このままではダメだと追い込むことは一時的にストイックになれますが、本来の願いが叶う最短ルートとコツは”自分を緩ませてあげること”です。

気が抜ける・気が休まる

このような状態になって頭の中に隙間ができて身体も緩んだとき、以前放っていた願いが叶うようになっています。

 

統合が思うように進んでいないように思えたり状況を変えようと焦ってしまうことで、実現を3.5次元の世界で遅らせてしまう原因になっています。

 

ツインレイ概念を一度手放してみると起こること

 

 

私たちはツインレイと出逢う事によって魂の覚醒や物事の見え方がガラッと大きく変わります。
そして、巷で言われているようなプロセス通りのことが起こって情報を仕入れながら統合のルートへ進んでいきます。

*夢乃*
ある程度の段階まで進んだら
一度ツインレイの概念を手放しましょう。

 

ツインレイの概念がなければ統合プロセスという言葉に行き当たる事もないので、どうしたら良いか分からなくなります。
迷路にハマってしまわない為に段階が示されているわけですが、ある程度情報を参考にしたら、一旦ツインレイ概念を手放す時がやってきます。
それは、全ての執着の手放しの段階にも当てはまる事ですが、【ツインレイである自分自身をも一度忘れる】ことが必要になります。

 

ツインレイの概念にこだわりすぎてしまうと、統合することやサイレント期間への執着が生まれます。
ツインレイに出逢っていなければ、私たちは統合やサイレントなどというワードにはご縁がなかったハズです。
そして別の形で幸せを実現しようとしていたでしょう。

ツインレイの世界は精神的にかなり高度なレベルのことを求められますし、人としても魅力的になれることは間違いありませんが、この世界を特別だと感じてしまうことは差が出てきます。

*夢乃*
まずは現状のありのままを
これでもう良いのだと認められるか?
ここがキーポイントとなります。

 

現状に許可を出すことは自分も相手も許すことと同じである

 

これ以上望むことは何もない。
今、何も不足はしていない。
私たちは今世出逢った段階で奇跡であり、素晴らしいこと。
そして出逢った段階で5次元では統合している。

意識の中で統合し調和させたら後は自然と展開が起こっていきます。

 

ツインレイの統合と再会の調整は天に委ねる

 

 

最終的には、天にお任せする段階がやってきます。
ある程度のプロセスを終えて5次元意識まで覚醒したと感じていれば、エンジェルナンバーや夢を通じて再会が近いことも感じているハズです。

*夢乃*
そこまで来たら、
もう何もせず委ねましょう。

 

過酷なレースを終え、また相手も同じようにプロセスを終えていれば再会の調整は宇宙が準備してくれます。
タイムラグがありますので、停滞して感じる日々が出てくるかもしれませんが、それでOKです。
何も問題ありません。

*その状況で良い
*停滞していて良い
*意味のあることしか毎日起こっていない

毎日の小さな選択や小さな気づき、変化を大切にしながら過ごしていくだけでOKです。
その停滞のまま3ヶ月以上続くことはないです。
もしも3ヶ月以上同じ状況のままであれば、何か見て見ぬふりをしている課題が残っていると思いますので、そこには向き合いましょう。

 

ポイント

プロセスの初期では許すというワードがピンとこない可能性があります。
色んな変化が訪れるハズですので、対応に追われる日々で余裕がなくなることも自然です。

ある程度のプロセスが進み落ち着いた時に、ツインレイ概念の手放しやその状況への許しの段階が訪れます。

 

*夢乃*
特にサイレント期間が明ける
再会前は、自分をいかに許しているかで
状況が変わってきます。

 

・サイレントのままでいい
・統合が進んでいなくても問題ない
・連絡が来なくてもそのままでいい

このワード、心から許可できますか?(^ ^)
もし、OKが出せないと感じた場合は現状を否定している可能性があります。

その否定感情は、エネルギーとなって相方に流れ込む事になり、相手を追い詰めてしまうかもしれません。
どんなに2人が離れていようとも、お互いのその状態を許してあげて下さい。

相手と自分の弱さを。怖さを。
ありのままをただ受け入れそうなのだと感じてみましょう。

 

*夢乃*
その許しが、愛なんです。

 

あなたの感情も行動も、その全てを宇宙が毎日見ています。
再会の許可は、宇宙が出します。
相手が決めるよりも前に宇宙が決めます。

 

あらゆる許しで無条件の愛へ。
そのエネルギーは全体を巻き込んでいきます。

このブログが統合と再会の手助けになれば幸いです**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-手放し
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.