統合プロセス

【ツインプロセス】起こる出来事を分かりやすく書いています。

2023年4月4日

 

人生に、スピリチュアル要素を入れたら、

毎日がもっと楽しく豊かになると思うんです。

私たちには、魂が宿っていて、心も通っている。

神秘と心理の掛け合わせは、最高にhappyな人生をクリエイトしていく。

その事を、これからも配信し続けていきます。

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

現実の統合までを案内人しております、夢乃です。

 

 

ツインプロセスについて

改めて、ツインの統合プロセスとは、

何の意味があって進むのか?を、あなた様に知って頂きたく思っています。

 

*夢乃*
一緒に確認をしてきましょう。

 

ツインプロセスがある意味

  • 自己愛を学ぶ
  • 他者への貢献の為の愛を発生させる
  • 相手を通じて、自分の心を解放する
  • 必要以上の、執着やエゴの手放しをして軽くなる
  • 本来の自分自身に、戻る作業
  • 自分の体験を、他者にシェアして拡大意識を持つ

 

まだまだありますが、ザックリと挙げてみました。

皆さんの中でも、ピンとくる【プロセスの意味】があれば、

そちらも大切になさっていって下さい*

 

ツインの二人には、

恋愛要素も含まれる。

だけど、

恋愛だけでは進まないプロセスが組まれる。

 

何故、自分がプロセスに選ばれたのか・・と、
嘆きたくなる事もあるかもしれません。

この道を行くかどうかの、選択は自由です。

今からでも、この道を中断して、新しい人生を歩む事も可能です。

 

ですが、あなたはそうしようとするでしょうか?

 

多くの人々は、
このプロセスを完全に抹消することは無い、と思っています。

ハートを通して、神秘現象を通して・・
片割れからのサインがあり続ける限り、あなたは思いだすことでしょう。

 

人生の最期の時まで、このプロセスの答えは出ないのです。

 

 

 

この道のりで起こること

それでは、ここからは、私とユーザー様に起こってきた
ツインプロセスでの出来事をお伝えしていきます。

 

注意ポイント

必ずこうなりますという事ではなく、
こうした傾向にある方が多いという内容ですが、

強い不安感を持ってしまう方、
潜在的に印象に残ってしまう恐れのある方は、

別のタイミングで、再度ご訪問下さいませ。

 

自己責任で、お願いいたします。

それでは、行きますーー。

 

統合プロセスで起こり得ること

  • 突然の、仕事の解雇や中断の現象
  • 信頼していた人からの裏切り
  • 家族の病気が立て続けに発覚する
  • 身内、近しい人の豹変から来る不調和
  • 鬱などの精神的な病の発症
  • 安定していた生活の崩壊
  • 大きな額の金銭紛失や手放し
  • お相手や信頼していた人からのショックな告白
  • 集団社会から孤立する
  • 一度、別の人と交際、結婚をする
  • 最愛の人との、肉体のお別れ

 

神秘方面ではなく、現実的な事柄で挙げています。

多くのユーザー様が、これらを体験してきました。

私自身は、上のほとんどを体験しています。

 

これは、
統合プロセスを歩む人へ恐怖を与えるものではなく、

【古い生き方、本来の自分ではない姿から脱却する為】

そして、
必要以上の執着やエゴから解放される為、
強制イベントとして発生します。

 

統合プロセスに乗ったサインとして、自然と導かれて行きます。

 

*夢乃*
何でもこい!と、
覚悟を決めてしまうと強くなれます。

 

 

 

全部が、愛である

嵐が過ぎ去ってしまえば、
あの時乗り越えた、自分自身への感謝と愛だけが残ります。

これは、何度か訪れることが多い印象です。

私は、noteの中では、「ラスボス」と表現して
これまでお伝えしてきました。

 

苦しいことは、確かにある。
でも、それだけじゃない。

乗り越えられるからこそ、あなたは魂の片割れに出逢いました。

 

生まれる前からの計画。
その事に、きっと気づいていく事でしょう。

 

一人の取り組みの時には、
こうした外側の衝撃的な体験が多い印象です。

 

実は、二人の〖 現実統合後 〗も、

定期的に訪れる体験はありますが、

こちらは、<肉体、精神的な負荷>が主に感じます。

 

リアルタイムで私たちに起こっている事については、

オンラインサロン〜スピ活ROOM〜  にて、

配信しています。

 

また、精神的な負荷については、

魂の通過儀礼を詳細に記した資料があるので、

参考にしていただくと腑に落ちるかと思います。

→アラカルトマップ
(私たちのショップへ飛びます)

 

 

まとめと、重要メモ

  • ツインプロセスは、恋愛要素が含まれるが、
  • 恋愛だけでは進まないプロセスが組まれる
  • この道を行くかどうかは、自分が選べる
  • でも、あなたは進むことを選択する可能性が高い
  • 人生の最期まで、この道に答えは出ない
  • 多くの人が、この道で体験する出来事がある
  • これは、古い生き方の脱却の為に発生する
  • 統合プロセスに乗ったら、自然と導かれる
  • あなたが、生まれる前に計画してきたこと
  • 大丈夫。必ず乗り越えられます

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.