エネルギー

【ツインレイ本物の愛】〜繋がってる証拠〜

2022年12月7日

 

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

下記noteブログでも、
ツインプロセスや恋愛、HSPの事について日々記事をアップしています。

併せてご覧ください。

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロ活用術☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、実際のユーザー様のお声も反映させながら、「今の視点から」改めて、【ツインレイとの繋がり】について、お話してみます。

 

 

二人の繋がりは、ハートチャクラが要

 

ツインレイという概念に出逢い、その事に気づく為には、少々身体にとってインパクトのある出来事が必要になります。

幸福感というものでは、人は異常さや危機感を持つことはありません。
最も異変に気づきやすく、『何が起こっている?』と、探ることがしたくなる体験をする事で、情報を得ようとします。

主に、身体の痛みや心の不調を通して、私たちは異常を感じます。

・耳鳴りや首肩の痛み
・味わった事のない絶望感
・生活に支障が出るほどの眠気

など。

 

ポイント

二人の繋がりを強く自覚できる、最も信頼できる要素は、
『ハートチャクラを通した現象』なのではないかと思っています。

【胸の痛みや熱さ、締め付けられるような感覚】といった、
不安を覚えるような現象を通して、相手との繋がりを感じさせます。

 

ツインレイの出逢いが衝撃的だと言われるのは、このように【突如襲う体調不良、精神不調】が発生する為です。

実は、あまりロマンチックではなく、むしろ苦しみからのスタートとなっている印象です。

 

 

お互いを認識後

 

双方で存在を確認した後から、ほとんどの方は『嫉妬や執着』といった体験にも頭を悩ませる事になるかと思いますが、これから先の期間、身体の反応以外でも、二人の繋がりを感じる出来事が、様々な方面から起こるようになります。

 

さらに詳しく

・ツインレイに関する情報が自然と入ってくる
・スピリチュアルに興味が湧いてくる
・これまでと全く違う職種に就きたくなる
・知り合う人間のタイプがガラッと変わる
・ゾロ目ばかりを見る
・夢に相手が何度も出てくる

私の経験上、これらは統合プロセスの<初期>に該当すると思っています。

 

『自分とはこういう人』という認識が、音を立てて崩れ落ちていくかのように、
本当の自分は今のあなたでは無いのだ、と感じさせる出来事、嗜好の変化が訪れます。

これは、相手を受け入れる為の準備期間として考えてみましょう。

また、この期間にサイレントと呼ばれる、相手との接触が出来にくい状況が訪れることが多いです。

 

*夢乃*
サイレント期間に、
お互いの人生を入れ替えたような体験をする
出来事が重なります。

 

 

再会前のサイン

 

サイレントが明ける前兆として、私が最も信頼していることがいくつかあります。
これは、私個人の経験や、ユーザー様とお話をしていてその傾向が多そうである、という仮説です。

・夢に出てきた時の相手との距離が非常に近くなる
・ツバメなど、鳥のつがいの光景を目にすることが多くなる
・ハートチャクラ(胸の中心)、もしくは心臓の真裏辺りの背中の痛みが生じる
・環境が一変し、経済的な困難も含めて一通りの嵐が過ぎ去った後に、平安の状況が訪れる

 

ツインプロセスの最中で感じる絶望感や経済的困難な状況は、
自己統合が進むにつれ、軽くなっていきます。

チェイサー側が自己統合に取り組む事が、二人のプロセスを同時に進めていく事とイコールになります。

 

ぜひ、日々の瞑想と共に、自己統合ワークに取り組んでいただきたいと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-エネルギー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.