" />

ソウルメイト

【諦めないで!】体験者がツインレイとのサイレント短縮方法を詳しく解説。

再会まで、あとわずか。(第227記事)

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

 

 

 

第一の関門であるサイレントでつまづく人が多い理由

 

初めに・・この記事は私がツインレイと出逢い、手探りの中プロセスを進めている過程で記載しているものとなります。
2021年5月に5次元統合の完了と、6月に完全に統合に至った事を確認していますが、この記事の時にはプチサイレント期間中であり、その後一度再会したあとで完全な無音期間に突入しています。この段階では私がまだグラウンディングできていない状態で書いていますので、良ければ最新記事から3ヶ月以内のものを遡って読み進めていただいた方が参考になるかと思います。

 

女性レイ*夢乃*
文章での伝え方も統合前でフラフラしてますので、
ぜひ最新記事からご覧ください。
いずれこちらも修正いたします。

 

以下より当初の記事です↓

 

停電のように訪れるサイレント。前日までラブラブ。何故!?と、思いますよね。

もう、本当にとってもとってもよく分かります。私は今でもあのシュチュエーションはトラウマになりそうなぐらい脳裏に焼きついてます。

ここで大切なこと。

 

追わないこと!

 

恐れが多いほど男性は逃げます。この時、女性が”心の中で”相手のことを追いかける為に相手の姿を見失ってしまうのです。

ですがこれにはカラクリがあり、逃げたのは相手ではなく【自分だったのだ】と気付くことが重要です。

 

女性レイ*夢乃*
私は職場が同じだったので姿は見えましたが、

LINEの追送は堪えました。

 

 

サイレントに入ってしまった場合の縮める方法

 

私が実際に行った一部をここで公開しようと思います。

メモ

*突如未読スルーが始まり、既読スルーや直接無視が始まった時にも、【その意味】をまず考え、相手を責める言葉は一切送らなかった。

*【あなたは悪くない】ということを伝えた。

*連絡は最小限にした。(1日1通のみ、など)

*向こうから打ち明けてくることがあるまで待つ姿勢でいた。

 

また、出会いからサイレントまでものすごい短期間で訪れることなので、女性側が”ツインレイ”などという情報を仕入れていない場合もあります。

その為、実際にサイレントが起こり【何かがおかしい】と思い調べ出す頃には男性が逃げた後・・ということも多いと思います。

 

女性レイ*夢乃*
サイレントが発生してどのぐらいですか?

連絡の攻撃は一度控えましょう!

 

連絡頻度を増やしてしまうことによって、ツイン男性にとっては【責められた】と感じることもあると思います。

逃げたことを受け入れる。逃げさせてしまった原因は自分側にあることを知る。ここ、重要です!

 

 

 

 

男性ツインの回避行動をぶり返してしまった失敗談

 

 

私は職場が同じで全く生存確認ができない状態にはなりませんでしたが、その分【お試し】と言われる光景を目にすることも多かった為

乗り越える課題は一度にやってきました。

つまり、お試しやサイレント期間、再会までが濃縮タイプだったわけです。(それだけ私が独自で進めたワークも膨大でした)

 

女性レイ*夢乃*
嫉妬には惑わされましたね・・

 

まるで取っ替え引っ替えツイン男性が色んな女性と関わっているかのような光景を何度も何度も宇宙が見せてくるわけです。

【信頼できる男性・一生関わっていく重要な男性】という情報がヘルプでその都度入ってきていたので、ここで信頼し切るということを学びました。

ですが、”遠回しに責める”という行為も行なってしまっています。相手を直接責めることができなかった為、自分を追い込み自爆するという行為を2回ほどやってしまってます・・笑

 

ココに注意

・こちら側の一方的な愛情表現はツイン男性には響かない。

・頑張ってるアピールをするほど回避行動は続く。

・ツイン女性が苦手とする分野をツイン男性に曝け出すまで回避行動は止まらない。

 

原因、理由は全て私たち女性側にあります。笑

この課題は個々で違うため、取り組んで何度も試していくことで判明して行きます。

 

こちらも参考になるかもしれません↓

【ツインレイとの前世】直感を鍛えると思い出すことがある

 

サイレント期間は女性次第でどうにでもなる

 

ツイン女性であれば、【エネルギーの法則】にもぶち当たると思います。

そこで、実際に会える会えないは3次元的な考え方であって、実際はいつでも目の前で会話することも可能なのだということがこの法則を知ることで腑に落ちてくると思います。

 

女性レイ*夢乃*
膨大な知識や情報が必要になります!

 

自動音声のような動画もいいですが、直接出会っていて体験している人の情報を聞いたりして、自分自身と照らし合わせ課題を進めてください。

サイレント期間を乗り越える方法は、あなたのこれまでの人生経験全てがヒントです。そして自分自身が答えです。

答えは、男性側にはないのです。男性が課題を進めようと思うかどうかは、女性次第ということになります。

 

女性レイ*夢乃*
応援しています!

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

 

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

サイレント期間の短縮になった内観ワークを公開中

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.