〖☕︎〗よく読まれている サイレント

【諦めないで!】体験者がツインレイとのサイレント短縮方法を詳しく解説。

2021年1月18日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<占い記事、エンジェルナンバー詳細>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆心のこと☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

 

 

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

 

難関:サイレントでつまづく人が多い理由

 

初めに・・

この記事は私がツインレイと出逢い、
手探りの中、プロセスを進めている過程で記載しているものをベースにお伝えしていきます。

ご了承の上、ご覧いただきますと幸いです。

 

*夢乃*
ぜひ、最新記事もご覧ください。

 

 

停電のように訪れるサイレント期間は、非常にショックなものです。

今でも、私はあのシュチュエーションがトラウマになりそうなぐらい、脳裏に焼きついてます。

サイレント期間が訪れた際に、大切なことがあります。

 

追わないこと!

 

女性側に、愛されることや、反対に・・失いことの恐れが多いほど、
男性は逃げたくなってしまいます。

この時、女性が ”自分の事を見ずに”
相手のことを追いかけようとしてしまったが為に、
相手の姿を見失ってしまうのです。

これはツインプロセスの罠であり、
逃げたのは相手ではなく【自分だったのだ】と気付いていく事が必要です。

 

*夢乃*
試しに追ってみてもいいのですが、
回避行動が始まっていることを感じるかと思います。

 

 

連絡が途絶えてしまうことや、拒絶されることの不安を解消しながら、
自己肯定感を思い出すこと、自分の心のケアを優先にしていきましょう。

 

 

サイレントに入ってしまった場合

私が、
当時実際に行った一部をここで、公開しようと思います。

メモ

*突如未読スルーが始まり、既読スルーや直接無視が始まった時にも、
【その意味】をまず考え、相手を責める言葉は一切送らなかった。

*【あなたは悪くない】ということを伝えた。

*連絡は最小限にした。(1日1通のみ、など)

*向こうから打ち明けてくることがあるまで待つ姿勢でいた。

 

出逢いからサイレントまでがものすごい短期間だった場合、
女性側が”ツインレイ”などという情報を仕入れていない場合もあります。

その場合、実際にサイレント現象が起こり
【何かがおかしい】と思い、調べ出す頃には男性が逃げた後・・

ということも多いかと思います。

 

*夢乃*
サイレントが発生してどのぐらいでしょうか?

言葉での攻撃は、一度控えましょう。

 

連絡はしてもOKです。
ですが、問い詰めてしまったりすることによって、

ツイン男性にとっては【責められた】と感じることもあると思います。


逃げたことを受け入れる。
逃げさせてしまった原因は自分側にあることを知る。
ここが、とても重要です!

 

 

 

ランナーの回避行動を緩和させるために

 

私は、職場が同じだった為、半年間は姿が見える状態でした。
その分【お試し】と言われる光景を目にすることも多かった為

乗り越える課題は次々にやってきました。

 

*夢乃*
誘惑の存在には、惑わされましたね・・

 

まるで取っ替え引っ替え、
相手が色んな女性と関わっているかのような光景を、

何度も何度も宇宙が見せてくるわけです。

 

【信頼できる男性・一生関わっていく重要な男性】
という情報が、ヘルプでその都度入ってきていたので、

その都度信頼しようと決意をしていた感じです。

 

ですが、”遠回しに責める”という行為も行なってしまっています。

相手を直接責めることができなかった為、
自分を追い込み自爆するという行為を2回ほどやってしまっていました。

 

ココに注意

・こちら側の一方的な愛情表現はツイン男性には響かない。

・頑張ってるアピールをするほど回避行動は続く。

・ツイン女性が苦手とする分野をツイン男性に曝け出すまで回避行動は止まらない。

 

原因、理由はチェイサー側にあると思ってみて下さい。

この課題は個々で違うため、取り組んで何度も試していくことで判明して行きます。

 

何とか、現状でとどまってもらおうと、
無意識にチェイサーが行動してしまう場面もあるかもしれませんが、

 

・逃げたくなったら逃げさせてあげる
・戻りたくなったら戻らせてあげる

 

ランナーへの縛りは、自分の心の縛りとイコールです。

自分自身が解放されたとき、
ランナーの事を気にかけることも、減っていきます。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, サイレント
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.