エネルギー

【ツインレイとエネルギー交流の話】体感したら、次へ進んでほしい。

2022年12月26日

 

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

下記noteブログでも、
ツインプロセスや恋愛、HSPの事について日々記事をアップしています。

併せてご覧ください。

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロ活用術☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、ツインレイプロセス中に起こる【エネルギー交流】について、お話してみます。

 

過去記事は、こちらから↓

【ツインのアレ、ついに語ります】エネルギー交流について。

 

 

 

二人の間に通うエネルギー

 

ツインレイの二人は、出逢う前からエネルギー交流は行なっている。と、私は考えています。

地球上のものは全てエネルギーで出来ていますので、
私たち家族や友人、会社の同僚などとも全てエネルギーで繋がっています。

ツインレイとエネルギー交流で検索をすると、
【性】エネルギーの事がメインで出てくると思いますが、

より近い魂同士が接近した時にこの反応が起こるのでは?と、感じています。

 

出逢う人、みんなご縁がある。
もっと言えば、今地球という星に住んでいる全人口とも、
ご縁があり、『同じ星を共にしている』状態です。

 

・国が一緒
・県が一緒
・働いている場所が一緒

 

色々な【近さ】はありますが、
ツインレイの面白いところは、

 

 

・相手がどの国にいようとも
・何歳であろうとも
・どんな身分であろうとも

 

関係無しに引き合わされるところです。

 

この世に生まれ落ちてから、二人が出逢うまでの期間でも
既にエネルギーでの交流は始まっており、シンクロ現象が起こっています。

 

*夢乃*
生い立ちが似ていたり、
人生の挫折ポイントが酷似しているなども
ユーザー様からお聞きしています。

 

まずは、エネルギー交流とは、【性に限ったことではない】という事を、理解していきましょう。

 

 

 

ツイン女性側が封じているもの

 

ここで、ようやく【性】の方面でのエネルギー交流のお話です。

ここでは女性側に焦点を当ててお伝えしていきます。

 

ー実体験ー

usと画面越しに通話して間も無く、
届いたメール文章を見た途端に〔性エネルギー交流〕が始まる。

メールが届く時間帯がゾロ目やミラーナンバーの連続であったこと、
性エネルギーを感知すると、メールが届くという事を検証したこと。

 

激しい性に関する欲と身体の反応が起こることで、
私たち女性側は、この出逢いが普通じゃないことを感じていきます。

この現象がキッカケで、ネット検索などをし、ツイン概念にたどり着くケースが多いのではないでしょうか。

『ツインレイなのかも。』


まず、このように感じたら、その現象の役割について知りましょう。

 

性エネルギーは、何故起こるのでしょうか?

 

性エネルギーは、チャクラで言う所の【第2:セイクラルチャクラ】の位置で反応が起こります。
人により感じ方に差はあると思いますが、

私の場合は、下から上に突き上げるエクスタシーとして体感しています。

 

第2チャクラは、性に関する事以外に、【創造性】の役割なども持っている。

クリエイティブな活動をする際、アイディアや発想を形にする時にも発揮する力の源。

 

私たち女性陣は、ツインレイとの対面をキッカケに、
自分自身が本当に輝ける活動をする為のエネルギーを送られます。

 

*夢乃*
このエネルギーが届いたら、
いよいよ本来の活動の時が来ている。
そう感じてみましょう。

 

私たちツイン女性は、波瀾万丈な体験をしている事も多く、
『目立たないように、幸せになる事を否定し続けて』生きてきました。

ここは、内観ワークなど含め、自己統合へ進む過程で解消していくのですが、
『陽の当たる場所で活動する大胆さ』も、求められます。

 

この時に必要になるのが、第2チャクラのパワーなのです。

 

 

 

性エネルギーを受け取ったらやって欲しいこと

 

まずは、以下の内容を確認して下さい。

 

チェック項目

  • 今の仕事内容は、何かに制限をかけていないだろうか?
  • 昔やりたかった仕事内容を、発揮出来ているだろうか?
  • 今の活動に関して、ランナーからどんな言葉をかけられた?
  • 交流が活発なほど、能力発揮をするチャンスが訪れている。心当たりは?
  • お金を受け取る事の罪悪感は持っていない?
  • 愛されたいけど自信がない、疑うと言った【矛盾】はないだろうか?
  • 美容への興味が乏しくなっていない?
  • ぶりっ子女性、苦手では無いだろうか?

ほんの一部ですが、多くの方が持っていると感じる項目を挙げさせて頂きました。

 

第2チャクラは、女性的な魅力に関するものから、
上手に周りに媚びて助けてもらう自己アピール、

そして自分の能力を最大限に発揮する為の『表現力』など、
様々な良い影響を与えてくれる場所です。

 

・ガツガツ出過ぎない
・相手の言葉を、一旦受け入れる
・話を傾聴する力
・調和性

 

など・・。

 

この部分が存分に発揮されていないほど、性エネルギーは起こりやすく
そして、この反応が起こる事で、【偏りを調整】されていきます。

 

*夢乃*
感じて終わり〜に、
ならぬよう、日常生活で活かしましょう!

 

この時期は、アイディアが湧いたものからどんどん進めてみて下さい。

女性としての生き方に興味が出てくる頃でもありますので、
ファッションなどのオシャレを楽しんでみたり、

男性に愛されることの喜びを心で感じることに集中してみるなど、
『女性としての性を満喫する』事で、ランナーへも好影響を与えていきます。

 

このような体験をしながら、ツイン女性は、
【男性性と女性性のバランス】を意識するようになり、

やがて本格的に『自己統合』への関心が向くようになります。

 

*夢乃*
性エネルギー交流の発生は、
ツインプロセスでは初期段階。
今後の体験に備えておきましょう。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-エネルギー
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.