" />

ソウルメイト

【あなたは当てはまる?】ーこんな人がツインレイに出逢っているー

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【ツインレイに出逢う人々の特徴】について、お話してみます。

 

 

こんな人がツインレイに出逢う

 

 

色んな方々とお話させて頂いて、「これは、もう鉄板だよな。」と感じている事があります。

それは、

金銭的な苦労

 

ここを軸として、ツインレイという存在に出逢った人々は、【経済的な自立】に向けて、自己統合へ進むこととなります。

とてもシンプルにお伝えすると、「お金に苦労し、生活に困っている人がツインレイに出逢いやすい。」
という事になるのですが、これは何故そうした共通点が生まれているのでしょうか?

 

*夢乃的解釈*

お金に困っている、というのは私たち人間が「頭の中で」そう理解している事になりますが、
スピリチュアル的な解釈をすれば、『本当の生き方から逸れている為に、金銭としてもたらされていない』とも言えます。

 

特に、ツインレイ女性の場合であれば、なかなか思うように自分を表現できなかったり、
自己主張することが苦手であったりと、【隠れた生活】をしている印象があります。

 

ツインレイの世界でよく表現される<陰と陽>という言葉がありますが、
本当は素晴らしい個性や才能があるのに、それを『他から理解されないのではないか』と感じてしまい、見せないようにする傾向があると感じています。
これが、【陰】の部分です。

 

陽の当たる場所でそれを表現する事が出来たのなら、その生き方が、自分本来のありのままの表現になります。

よって、自然とお金問題の解消にも繋がっていきます。

 

*夢乃*
自分を見せる為の殻破りが
出来たら、陽の目を見る事が可能になります。

 

 

 

ランナーも抱えている? 金銭困難

 

私の体験を持ってしても、「自分が困っていることは相手も困っている事である」と、感じています。

課題は連動している

二人で一つ。ペアであると言うことは、克服していくものも共通点があると思っています。

 

統合プロセスが強制的に進むことになるのは、
自分が生きていく為に、お金を稼ぐことは必須になるイベント(困りごと)が発生するから。

自分が困るので、試行錯誤する。
その結果、動かそうと思わなくても、統合プロセスまでも連動してしまうのがツイン概念。

 

*夢乃*
もしも、お金に困っていないとしたら
生活困難に匹敵する課題を持っているハズです。

 

お金は、人が最も執着しやすい物質の一つと言えるでしょう。
エゴから求め、執着しているうちは、本当の安定や富として得ることはできません。

その事を学ぶ為に、最もその人が苦しいと感じる内容で、金銭の課題を与えられます。

こうした困難や苦労の体験から、私たちは、「どうしたら成功させることが出来るのか?」という追求に入っていきます。

 

 

自分を助けると、二人が助かる

 

ツインプロセスに入っていくと、どうしても最初のうちは、
【ランナーに視点を向けがち】ですが、徐々に「自分を助けてあげたくなってくる」ようになります。

ツイン女性

自分がしっかりしないと。

 

家庭があったり、お子さんがいらっしゃるケースも多いでしょう。
そんな中、「まずは、自分。」という意識が、自分(と、相手)を助けるという意識になり、<自分の人生に本気>になります。

この、本気とは、【全集中】するぐらいの、超本気モードです。

これぐらい没頭してようやく、このプロセスに合否の判断が下される日がやってきます。

 

まずは、自分自身を助ける為に、「今、何に困っているのか?」を、自分で把握し、助けを求められるようになっておく必要があります。

 

メモ

私たちは、ツインレイの統合プロセスの為の
【確実な取り組み方法】を、ご提供しています。

統合プロセスは、自分の課題。勉強をしていきましょう。

今の状況に近いものから取り掛かりましょう!

ショップ内に、無料資料も限定公開しています)

 

ツインレイに関する
全体図(地図)や、夢に出てくる現象、エンジェルナンバーからのサイン
など・・統合に向けてどう解釈したら良いのかが分かる様にしています。
この事は、➡︎夢乃×usのショップよりご覧下さい。

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆統合バックアップ*オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.