〖❁〗最近、よく読まれている 統合プロセス

【ツインストーリー】~私は、あまりの不幸に理由を求めただけ~

2024年5月2日

Eye-catching image

 

 

通説の序章

Decorative Image

 

「恋焦がれていただけかもしれない」

「愛していたかもしれない」

 

そんな、お相手様の‥

 

急な音信不通、行方不明

 

そこを皮切りに

 

・現実の崩壊

・謎の体調不良

・不可思議な現象

 

などが畳みかけてきて

ツインという考え方に行き着いたの。

 

 

 

理由を求めただけ

Decorative Image

 

 

理由が分かって
 納得できれば良かっただけ‥

 

現実側だけで事足りるなら

それでよかった。

 

だから、誰かに教えてもらいたかった。

 

でもね。

誰もが、言うほどの説得力はなかった。

 

「周りを頼って」と助言されたから、

 がんばって頼ってみた。

 

うまくいかなすぎて

私がおかしいのか、不安で‥

 

正直に近頃のことを打ち明けて

何度も何度も、周囲に確認した。

 

大丈夫

できてる

おかしくない

 

‥って言われたけど、

全然、大丈夫じゃなかった。

 

そう言った人々は

離れていくか、敵に回った。

 

自分では限界だったから、

本当に、助けてもらいたかっただけ。

 

理由も分からない‥

救いが見当たらない‥

 

私はね‥

ずっと不安だったの。

 

****

 

別にツインが嘘でも、
 それでもいいと思うわけ

 

 

だって、

現実だけでは、どうにもならなかったから

取り入れただけ

 

この人生が生きやすく、

良くなればそれでよかったの。

 

『周囲から見たら、どうかよりも

 私がどうなのかが大切』

 

ツインを取り入れて‥

 

・何となく納得できる

・そして、安心できる

・信じられる

 

それでいいのかなって。

 

 

あやしいとか、何だとか‥

 

私からしたら、

視えないことは多すぎるから。

 

そもそも現実でも、

裸眼では、見えてないことばかりじゃない?

 

この苦しみと比べたら、些末だわ。

 

 

ツインが嘘だろうと

Decorative Image

 

ツインが嘘だろうとさ‥

 

一時でも

平穏と安心』『前向きさ

人生を変えるには必要 でしょ。

 

考え方に沿って、

心底、人生を良くしようとする

現実の努力は消えない でしょ

 

 

 だったら、

ツインストーリーを
 自分の人生に重ねて歩むこと

 

 そこにはすごく意味があると思うの。

 

私はそう感じます。

皆さんはどう感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 統合プロセス
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.