〖❁〗最近、よく読まれている 調和への課題

【闇の存在】ーあなただけのオリジナルボスー

2023年10月6日

 

 

ツインの統合プロセス、

『闇の存在』は体験しましたか?

 

ここの体験をし終えていて、

クリアしていたら、

現実の統合、準備完了だと思います。

 

そして、相方さんも

同じようなタイミングで、

 

向こうの課題の最終難関に、

直面しているでしょう。

 

 

 

ラスボスの正体

 

 

「ラスボスは、自分が一番試される出来事」

 

どんなに理不尽、

悲惨な状態を体験したとしても、

 

そこに対して、

 

『無条件と無償の愛で、

 真摯に対応できるか ?』

 

という、宇宙からのお試しが入ります。

 

当時の私は、1ヶ月半かけて、

課題をクリアしたことになります。

 

最初は人生で、

初めて体験する〖衝撃〗だったので、

相当 『怖い思い』をしましたし、

抵抗もしました。

 

ですが、

ここを受け入れて、

 

その出来事や関わってきた全ての人々、

流れや状況に対して、

 

『全ては統合の協力者だった』ことに

気づいた途端に、世界がガラッと変わり、

 

そして、課題のクリアや

統合プロセスの完了の〖お知らせ〗が来ました。

 

『お知らせ』

  • カードリーディング
  • エンジェルナンバー
  • 周囲の虹
  • お天気雨
  • 広告 など

 

 

話を戻しますが、

私の実体験の感想をお伝えするのなら、

闇の存在は非常によくできた仕組みでした。

 

私に闇だと知られないように、

うまーくできていました。

 

そして、その人が持っている

おそらく‥

 

『一番、許せなくて、

 はらわた煮え繰り返って、暴れたり

 感情的になってしまいそうな部分』

 

を、刺激されるでしょう。

 

そのままお伝えをするのなら、

『とんでもないこと』が起こるでしょう。

 

 

 

 

闇の存在の伏線

 

 

「何年も前からメッセージが届いている」

 

実は、

私がこの闇の存在と遭遇する伏線は、

2年ほど前から始まっていました。

 

そして、

私の統合の助っ人である人からも

情報が入っていましたが、

 

私は目を背けたくなるような事だったので、

「自分には関係のないこと」として、

聞かないようにしていました。

 

ほぼ同じ事が、結果として起こりました。

 

もし、予期していたら?

避けられたのでは?

と思うかもしれませんが、

 

避けてしまったら、

〖統合プロセスの最終課題〗を避けるという事なので、

おそらく、統合が延びてしまい、

別の闇が現れていたハズです。

 

一発合格で良かったと思います。

 

『闇の存在は、

 手放し〜無条件と無償の愛、

 その過程で居座る可能性』

 

執着が強い人ほど、

それを頑張って手放そうと、

課題に取り組んでいる最中に現れます。

 

そして、飴と鞭を使い分けながら、

私たちを見届け、最後に究極の鞭を与えます。

 

その苦難に感謝しながら、

無条件と無償の心で、

 

日常生活を送る姿を確認した後、

 

闇の存在は、消えることでしょう。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.