ランナー

【必読です】ー男性ランナーは、生涯一途に愛していますー

2022年11月16日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロ活用術☆
(自己統合を深める事にもオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【ランナーの性質と距離感】について、お話してみます。

 

 

男性ランナーは最初から

 

私は、ツイン概念においての男性ランナーという存在は、
『最初から無条件にあなたを愛している存在である。』
と、思っています。

<無条件だからこそ>

・身体の関係を求めてこず、
・将来の約束と言った言葉の必要性に重きを置かず、
・どんなに長い間連絡を取らずともいられて、
・沈黙を継続することが出来るのです

 

*夢乃*
出逢い当初、ツイン女性は、
条件に囲まれた生き方をしています。

 

この、『条件付きの女性チェイサーと、無条件の男性ランナーの価値観』の差が大きいほど、
心の距離も物理的な距離も遠くに感じやすくなります。

ですが、男性ランナーは最初から、あなたの事を一途に愛しています。

他の女性と仲良くしていたり、自分にだけ素っ気ない・・という、
【目で見えること】に惑わされなければ、
必ず安心に繋がるお互いのやり取りを受け取ることが出来ます。

 

ツインレイの独特の世界観を肌で感じていながら、現実もしっかり生きている方ほど、
男性ランナーへの信頼があり、自分のことに集中できているイメージがあります。

今、この部分まで読まれて、

ツイン女性

自分の感覚は合っていたんだ・・

と、感じていらっしゃれば、
引き続き自己統合含め、プロセスを歩んでいただけたらと思います。

 

 

求める必要がない理由

 

自分が自分と離れることが不可能なように、相手の事を忘れようとしたり、離れようとしても・・
引力で引き戻されるような事が起こるだけだと、私は思っています。

さらに詳しく

魂が一つであるなら、仮に肉体という制限を解放してしまえば、
求めるという事さえも不自然だと気づきます。

何故なら、最初から分離などはしていないから。

私とあなたという見方をした瞬間から、
二人の人間であるという思考を通すので、分離に感じているだけなのです。

地球にいる間は、肉体は二つですが、還れば一つです。


私たちが「寂しい」と感じる理由は、【あの人がここにいないから。】という “ 条件 ” を設けてしまっているから。

 

*夢乃*
寂しさの本当の理由は、
相手が目の前にいない事ではないのです。

 

孤独感の本当の正体を知ってしまえば、
自分が孤独になる必要はないのだと気づけます。

 

この事への気づきを深めていく為に、「自分を知り続けること」が必要になります。
ランナーではなく、自分自身を。
統合に進んでいく女性チェイサーは、いずれそうしていく事になります。

 

 

 

離れてくれて、ありがとうと思える日

 

今はまだ想像も出来なかったとしても、
これまでの男性ランナーのあなたへの接し方全てが
『愛している証拠だった。』

と、気づく日が必ずやってきます。

タイミングは、それぞれでしょう。

一度離れなければ、女性チェイサーは成長が出来ないのです。
やはり、恋愛観点から抜けられず、男性ランナーを求め続けた事でしょう。

 

そうして、過去の思考グセや生き方から抜け出せず、
【幸せになりたい】という気持ちを物質世界に求め続け、

本来の力を発揮した仕事を発見できなかったり、自立が遅れていた事でしょう。

 

ポイント

男性ランナーが早くに立ち去るほど、
女性チェイサーの自立が早い見込みがあるのだと知って下さい。

つまり・・
何をどうしても、あなたは愛されていて、
これから先のプロセスは上手くいくのだという事です。

安心なさっていただけたらと思います。

 

相手と一度離れている期間、様々な不安や葛藤が出てくるかと思います。
私も、一通りの体験をし、
感情を持ちながらプロセスを進め、課題をクリアしてきた身です。

 

プロセス中に体験することや疑問、ピンチな出来事・・
様々なことを乗り越える為のお手伝いできるようなものを・・
と、日々考えて活動しております。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-ランナー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.