ランナー

【ツインレイ】*ランナーと回避依存症の関係性について*

2022年3月5日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

 

今回は、こちらの検索ワードでも根強い【(恐れ)回避依存症】について、ツインのランナーと絡めて配信してみたいと思います。

 

 

ランナーにも多い?『回避依存症』とは?

Eye-catching image

 

最初に、お二人の関わり合い方がどのようなものか、確認してみましょう。

 

<<心理学観点からツインの二人を見てみる>>

心理学では、人との接し方の傾向を【愛着スタイル】として4つのカテゴリーに分類される事がある。

・安定型
・不安型
・回避型
・恐れ回避型

 

一番好ましいのは安定型です。
この中で、女性に多いのは、『不安型』かもしれません。

 

*相手からの連絡が来ないと不安になる(被害妄想など)事で感情が乱れる

相手の為に尽くしすぎてしまい、《自己犠牲》の恋愛関係に陥ってしまうケースも少なくありません。

チェイサーの方が女性が多いのは、こうした<性別での性質>が関係しているのかもしれません。

 

ランナーにも多く見られる(恐れ)回避依存はどんな症状?

*男女共に*

他人と深い関係を築く事が苦手です。
特に束縛を嫌い、適度に離れた場所からでないとコミュニケーションが取れない事が多いです。
「逃げたいけど縁は切らないで欲しい。」
そんな部分を持っている為、人によってはフラフラして見えてしまうこともあります。

不特定多数の方と関係性を持ってしまいやすいのも特徴で、この場合は『一人の人と深く付き合えない苦しみ』から、“無意識に離れようとして”別の人と恋仲になることを繰り返してしまうこともあります。

 

*夢乃*
お相手様がツインなのか?
回避型なのか見極める必要があります。

 

ツイン概念に当てはまる人で、ランナーさんと接している方は、<(恐れ)回避も含んでいる・だけどそれ以外の要素も大いにある>と、思っていただければと思います。

★一方的に別れを告げられた事で、『あの人は私のツインレイなのだ。』と解釈してしまう人も一定数いらっしゃいますが、実はそんなに単純なお話ではないのです。

 

ここまで読み進めてみて、「もっと深く知りたい」と感じた場合は、下記のnoteブログも続けてご覧下さい。
↓ ↓ ↓

 

 

ランナーとの接し方について

Eye-catching image

 

こちらも、日々ご相談をいただいております。

ランナーの方が、(恐れ)回避依存症に陥ってしまった“背景事情”をある程度察して、こちら側が配慮して接する必要が出てきます。

*夢乃*
ご自身に不安型が強く出ている場合、
お相手様のサポートまで頭も心も気が回らないかもしれません。

 

まずはご自身の<軸>がブレる事がなくなってきたと感じてきて、それからようやくお相手様に目を向ける段階に入っていきます。

 

*夢乃*
ご自身の「自己統合」は、
終わっていらっしゃいますか?

 

ランナーさんと接していく為には、【心のお勉強・知識】も必要になってきます。
ツインプロセスで、<<真実の愛>>の域に辿りつくまでに、私たちが学び、活用し、そして行動していく事が欠かせないのです。

チェイサーの方がランナーの性質に気づき始めた時、どのように近づき、またどのように距離間を保っていたら良いのか?自然と分かるようになってくると思います。
ぜひ、お二人のエネルギー循環を素晴らしい愛と調和に満ちたものになさっていって下さい。

☆取り組んだ分だけ成果が出るようになっている☆
それが、宇宙法則でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-ランナー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.