〖❁〗最近、よく読まれている 〖☪︎〗まとめ記事 〖♥〗私たちのスキ ランナー

【ツインレイのランナー】ー逃げるのは理由があるー

2023年10月26日

Eye-catching image

 

 

 

ランナーが逃げるのは理由がある

 

 

突然ですが、『鬼ごっこ』ってした事ありますか?✦ฺ

きっと、ほとんどの人は経験があると思います。

 

では、鬼から逃げる時の

〖ランナー〗の心理ってどんなものでしょうか?

 

・ 捕まりたくない

・ 自分が鬼にされたくない

 

単純にこんな感じの理由だからだと思います。

ルールは多少あれど。

 

反対に、〖チェイサー〗が鬼となって

捕まえようとする心理ってどんなものでしょうか?

 

・捕まえたい

・鬼から解放されたい

 

こんなところだと思います (^ ^)

 

 

既にこのあたりで、アハ体験を感じている方も

いらっしゃると思います ♪

 

〖ツインの攻略法〗の1つ

「鬼ごっこ、やめたらいいのです」

 

分かりますか?

 

追われる危険がなくなったら、

人は動きを止めます。

 

『身の危険』を感じる状況がなくなったと察知したら、

走ってきた距離分また戻りだします。

 

逃げてきた場所は、一時の場所。

 

ランナーとしては、

追われたから逃げただけであって、

本来の場所は逃げた先には無いので、戻ります。

 

鬼ごっこをスタートさせた場所から、

みんなが散らばり、

終わったらまた最初の場所に集まって‥

 

本当にツインなら、

終わらせに、戻ってくるハズです  (^ ^)

 

鬼が走るのに疲れて、息切らして立ち止まったら、

逃げている側も遠目からその様子を見て、足を止めます。

 

「追われていないと分かったら、

 逃げることなんてしない」

 

これが、答えです 

 

 

 

追ってこないと分かった時、戻り始める時

 

 

メールやLINE、電話などで

相手に連絡をすることをやめたとしても、

 

これは本当の意味での

『追いかけっこ』 をやめた状態ではありません (^ ^)

 

鬼ごっこも、

木や柱に隠れて身を潜め、

追ってきていないフリをしながら

相手を捕まえようとする場面もあると思います。

 

これが〖駆け引き〗となります。

 

そう。

 

・ 関心のないフリ

・ 手放したフリ

 

そうして、実際には【こうしたら戻ってくるかも】という、

実験をしている状態なのです

 

思考錯誤‥

 

戦略を練って相手からのアクションを待ったり、

促そうとする働きかけは、宇宙に全てお身通しなのですね ☆

 

何故かといえば・・

【自分の状態は、相手に伝わるから】です・・! 汗

気というエネルギーは、嘘をつけません。

 

分かりますか?

 

 

 

チェイサーが追わなくなるためには‥

 

 

ここは、自己統合を高め、最終段階の全ての手放しが

完了しないと得られない体感でもあると思います。

 

ランナーが戻る瞬間は、鬼ごっこに飽きた時。

「なんか、もうこの遊びいいや」 って思った時。

 

私個人的な表現で言えば、

チェイサー側が、

『ツインレイに興味が無くなった』 状態です。

 

興味がないことは関心が向きませんし、

求めてもいません。

 

執着とエゴが発生しようがない

クリアな状態。

 

ここをさらに掘り下げて書いてみます。

        ↓

*あれ、そもそもなんで彼が必要だったんだっけ ?

*何で連絡が来ることに躍起になってたんだっけ ?

*再会する必要って、あるんだっけ ?

*自分今まで、何やってたんだっけ ?

 

 

課題終了後、ツイン女性は

宇宙の判断に完全にお任せする状態になります。

 

手放しって、

本当にとことんさせられるので、

 

宇宙にお任せしたつもりでも、

何度も執着は舞い戻ってきます。

 

『何十回とそれこそ繰り返す・・』

 

そして最終ステージに来た時、

ツイン女性に決定的な出来事が起こります。

 

これまで順調にプロセスを進めてきて、

手放しも終わって自立もして、

じゃあこれでいよいよ会えるんだよね ?

 

ルンルン と、

なった瞬間にやってくる。

 

そう。

手放したハズの執着が、余すことなく

全て手のひらに舞い戻ってくる出来事が・・。

心魂の大浄化が、最後の最後で訪れます。

 

人によっては私のように

再会前のテストをさせられることもありますし、

 

テストが無くて舞い戻ってきた

手放しのみ行うケースもあると思います。

 

兎にも角にも大浄化が起こり、

精算させられます。

 

 

 

そして、ランナーに〇〇を与える

 

 

それは‥

1人鬼ごっこを継続する〖自由〗あげることです (^ ^)

 

*好きなだけ逃げたらいいよ

*私はもう鬼ごっこには付き合わないよ

*好きな人と過ごして、自由に生きたらいいよ

 

OK.OK.

 

もう、なんでも許してあげる。

逃げる理由なんて提供しないのです**

 

ここが腑に落ちると、

実は〝 待つ 〟という状態も、

 

待たされているという思考が働いたり

意識が相手に向くので

〖完全な手放し〗ではない事にも気づきます。

 

つまり‥、完全な手放し後は

【もう待たない・待つこともしない】状態です。

 

 

 

条件を外しまくると辿り着く

 

 

「今、幸せなのに他に何を望むだろう‥?」

 

望むということは、

『足りないという思考』の結果となる。

 

今十分幸せだけど、相手がいたら

もっと幸せだと感じる人もいると思います ☆彡

 

通常は、この段階で

かなり霊性が熟した状態です。

 

ですが、ツインレイという概念に関しては

〝その先〟を求められます。

 

『一人でいること』と『 二人でいること』

イコール(=)になっていること。

 

これが、『愛だけ残った状態』です。

 

「相手が結婚してたって、全然良いんです」

 

「相手が自分以外の人と

 付き合っていたって、全然良いんです」

 

魂の望みは、

自分(=片割れ)が、笑顔で幸せであること。

 

今の家庭と向き合って、

円満になっているのなら、本当に良かったと思う。

 

素晴らしい恋愛相手を見つけていたのなら、

本当に良かったと思う。

 

自由が得られるということは、

『障害がなくなる』ということです

 

 


 

 

 

ツインで言うと、

相手が〖自由〗を手にするとき、

それは同時に、自分も自由を手にしています。

 

あれれ・・?

 

これって、ランナーが逃げた時点で、

こちら側(チェイサー)は自由を与えられていたんですよね。

 

だけど、その自由に抵抗した為に

分離というものが色濃く感じてしまっただけのこと。

 

「自由は最初からあった」

 

お互いに何をしても自由なのです。

二人が一緒にならなければならない理由はない。

必ず家族と離婚しなければいけない理由もない。

 

不要だと感じたら別れるでしょうし、

それはコントロールができない事実です。

 

〖相手の自由は、自分の自由〗

 

相手への条件付けは

自分にも条件がついてしまい、

障害となっていただけなのです (^ ^)

 

なんでもアリで、

なんでもやらせてあげる許可をする。

(自分には無条件、相手には無償なのです)

 

これがすなわち、

統合プロセスの段階に当てはめていくと、

仕事や人間関係の手放しに

繋がってしまうというだけのことだった**

 

なんでもアリの世界は、

時間の制限もお金の制限も、

恋愛の制限もない世界です。

 

ツインレイから始まって、

最後にはツインレイだからという思考が

【束縛】になっていたと気づくストーリー

 

この束縛が、例えば

「相手が既婚者だった場合にイコールだとしたら‥?」

 

自分が束縛していたから、

「相手も家庭に束縛されているのだとしたら‥?」

 

自分が今、束縛下にあるから、

「相手も束縛されて逃げられないのだとしたら‥?」

 

そんな風に、

どんどん自分たちの背景事情と

リンクさせていくと

 

〖統合の最終ステージ〗まで、来ちゃいますよ (^ ^) 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖☪︎〗まとめ記事, 〖♥〗私たちのスキ, ランナー
-, , , , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.