ソウルメイト

【ツインレイと不倫の境界線】ー既婚者同士で出逢った意味ー

2022年9月23日

夢乃です。

ドリサプをずっとご覧頂いていた方は、かなりお久しぶりになります。

現在は、ツインレイを含めたスピリチュアルなこと、そして心理学方面からの配信を、noteブログを中心に行なっています。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、
【既婚者同士のツインレイ】について、語ってみたいと思います。

 

 

結婚後に出逢う意味

私がご相談をお受けしてきた中で、最も良く聞いた感想が、

まさか自分がこんな関係になるなんて・・。汗

 

でした。

 

奥様や旦那様と家庭を築き、お子さんがいる方も非常に多い。

【他の人を好きになるなんて】想像もしておらず、
ましてや一歩踏み込んだ関係になってしまうなんて・・。

 

そんな、<まさか>の方が多い印象なのです。

 

恋愛依存の傾向がある訳でもなく、突然現れた存在に頭も心も混乱し、
ひとまずは意識的に自分を落ち着けながら生活をしている。

 

では、穏やかな生活を一変させる事が、何故起こったのでしょうか?

 

 

私個人的には、

 

引き合っちゃったから

 

だと思っています。

 

 

 

意味は、結果を手にしないと分からないようになっている

出逢った意味づけをしたいと、
躍起になってしまう事もあるかと思うのですが、

個人的には

 

抽選券に当たった

 

そんな感じで捉えています。

なので、私自身が出逢った時にも、
「出逢ってしまった後悔」の方が大きかったです。

当時は、スピリチュアルや、使命、
今では大好きなカードリーディングすら、嫌悪していたぐらいですので・・。

 

この、
<抽選券>に当たった場合、統合へ向かう事もできるけれど、
向かわないという選択をする事もできます。

自分の気持ちは、こっち側(現実側)にある訳なのですから。

 

大変な場所へ、あえて向かうチャレンジャーもいれば、
挫折してしまって現状維持を継続しようとする人もいる。

 

どれも必要な道のりです**

 

ですが、一番お伝えしたい事は
「使命が近い方の場合は」放っておいても、どんどんこれまでの日常が崩れ去っていくので、
止めることができない、という事です。

 

*関連記事*

スピリチュアル目線で【既婚者の恋愛心理】

 

 

サイレントは強制的に

あっという間に離れ離れになった二人は、色んなことを考えるでしょう。

そして、考えることから逃げたりもするでしょう。

他の人との恋愛を体験してみたり、
やっぱりあの人じゃなきゃダメ・・と思って落ち込んだり。

 

それで、いいと思うのです。

 

メモ

最終的には、

自分で自分を立ち上がらせてあげる以外に、ないのだから。

 

 

自己統合が救いになると感じたら、進めてみると良いでしょう。
ネット検索で落ち着くのなら、それでもいいです。

 

自分が苦しみから解放されるなら、それが一番だと思います。

 

皆さんは、どうでしょうか。
心の中が求めてることって、頭で思う以上に、シンプルなのです**

 

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.