" />

ソウルメイト

【ツインレイの謎解き】ー既婚者同士で出逢った意味ー

 

 

夢乃です。

ドリサプをずっとご覧頂いていた方は、かなりお久しぶりになります。

現在は、ツインレイを含めたスピリチュアルなこと、そして心理学方面からの配信を、noteブログを中心に行なっています。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【既婚者同士のツインレイ】について、語ってみたいと思います。

 

 

結婚後に出逢う意味

 

 

 

 

 

私がご相談をお受けしてきた中で、最も良く聞いた感想が、

まさか自分がこんな関係になるなんて・・。汗

 

でした。

 

奥様や旦那様と家庭を築き、お子さんがいる方も非常に多い。

【他の人を好きになるなんて】想像もしておらず、ましてや一歩踏み込んだ関係になってしまうなんて・・。

 

そんな、<まさか>の方が多い印象なのです。

 

恋愛依存の傾向がある訳でもなく、突然現れた存在に頭も心も混乱し、
ひとまずは意識的に自分を落ち着けながら生活をしている。

 

では、穏やかな生活を一変させる事が、何故起こったのでしょうか?

 

 

私個人的には、

 

引き合っちゃったから

 

だと思っています。

これ、冗談ではないのですよー。

 

 

 

意味は、結果を手にしないと分からないようになっている

 

 

 

 

出逢った意味づけをしたいと、躍起になってしまう事もあるかと思うのですが、

個人的には

 

抽選券に当たった

 

ぐらいの、そんな感じで捉えています。

なので、私自身が出逢った時にも、「出逢ってしまった後悔」の方が大きかったです。

当時は、スピリチュアルや、使命、今では大好きなカードリーディングすら、嫌悪していたぐらいですので・・。

 

この、<抽選券>に当たった場合、統合へ向かう事もできるけれど、向かわないという選択をする事もできます。

自分の気持ちは、こっち側(現実側)にある訳なのですから。

 

大変な場所へ、あえて向かうチャレンジャーもいれば、挫折してしまって現状維持を継続しようとする人もいる。

 

どれも必要な道のりです**

 

ですが、一番お伝えしたい事は
「使命が近い方の場合は」放っておいても、どんどんこれまでの日常が崩れ去っていくので、
止めることができない、という事です。

 

 

 

サイレントは強制的に

 

 

 

あっという間に離れ離れになった二人は、色んなことを考えるでしょう。

そして、考えることから逃げたりもするでしょう。

他の人との恋愛を体験してみたり、やっぱりあの人じゃなきゃダメ・・と思って落ち込んだり。

 

それで、いいと思うのです。

 

メモ

最終的には、

自分で自分を立ち上がらせてあげる以外に、ないのだから。

 

 

自己統合が救いになると感じたら、進めてみると良いでしょう。
ネット検索で落ち着くのなら、それでもいいです。

 

自分が苦しみから解放されるなら、それが一番だと思います。

 

皆さんは、どうでしょうか。
心の中が求めてることって、頭で思う以上に、シンプルなのですよ**

 

 

もし、既婚者で出逢った意味や、

その答えに気づいて、自分を解放させてあげたい。と、望んでいる場合は、

今、このタイミングで出している記事があるので、お役に立てるかもしれません。

数量限定なので、【残り3名様】

です。

 

こちらは、リアルタイムで人数を更新していきますね。

 

↓ ↓ ↓

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

数量限定記事の入口は、こちらから ←

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

 

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.