" />

ソウルメイト

【スピード再婚へ導くツインレイ】〜幸運の鳥みたいな存在〜

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を始めていきます。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【ツインレイの存在】について、語ってみたいと思います。

 

 

 

遭遇したら、幸せになれる存在

 

 

 

先日、ユーザー様から、

とっても素敵なご報告を頂きました☆★

 

ツインレイと思われる人と出逢ったその後、

別の方とスピード再婚

 

 

ご本人様からのメール内容は、こちらの、➡︎note記事で公開しています。

 

この方の周りでは、同様に、ツインと思われる人と出逢い、手放した後に、
別の方との出逢いがあり、わずか数回の接触で同じようにスピード結婚している方が出てきていらっしゃる様なのです。

 

かくゆう私も、

ツインプロセスの最中、全ての課題クリア後、再会のサインをカードリーディングで受け取ったのち、
ハートチャクラで反応した相手が、今の旦那さんであるusでした。

 

出逢って3ヶ月で結婚報告をさせてもらっています。

 

まるで、「幸せの象徴」。

 

ー幸運の鳥みたいだねー

そう、二人で話を最近もしていて、今回ブログのタイトルにさせてもらっています。

 

 

 

 

その人にとっての、ツインレイとは。

 

 

 

 

サイレントに入った相手と、連絡が復活して、
結ばれるストーリーではないのだろうか・・?

 

その為に、自己統合や、
課題を与えられていたのではないのだろうか・・?

 

そんな疑問も持たれるかもしれませんが、
実際のユーザー様のストーリーは様々です。

 

取り組んだその後を、継続して語っている配信者がまだまだ少ない印象ですので、「その先を、妄想してしまったり」

望んでいる方へと、結末を期待してしまいがちですが、この辺りは、

 

苦しい恋愛からの脱却

 

と、あまり差はないのかもしれません。

 

ほんの少し、身体に起こる不思議な現象やら、オプションはあれど・・。

 

ですが、
みんなが共通して感じていることがあります。

 

 

 

ツインプロセスで不幸にはならない

 

 

 

統合プロセスというものが存在し、

そしてそれが<宇宙の意思によって>創られたものだとしたら。

 

この取り組みによって不幸になる人は存在しないだろうと、私は思っています。

 

ココがポイント

*幸せの方法が詰まっている*

・自己統合

・調和

・無条件の愛

・無償の愛

・経済的自立

 

自分自身を深く知ることができるからこそ、
楽な生き方の発見ができます。

自分への愛を与える、という事を実践するからこそ、周囲とも調和します。

 

適した環境に身を置くことで、収入という豊かさもセットでやってきます。

山を登ってみて、その時に隣にいるのは、今追い求めている<ランナーという幻>とは、限らない。

 

その事を、

私たちは、新しい時代になったこれから、目撃していくのかもしれません。

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.