ソウルメイト

【それ、ツインレイなの?】*片割れに暴言を吐かれる*

Eye-catching image

 

片割れに暴言を吐かれる

 

それでも、ツインだと思っている

 

そんな方が、多くはないけど

いらっしゃるようです。

 

実際、私の所には来ていませんが

3年前から、たまーに未だに見聞きする

 

今回、記事にしておこうと思いました。

 

 

一般的な判断

Decorative Image

 

ツインレイの学びのステージは

愛と感謝

 

巷のツインプロセスは、

多くの未確定のツインレイたちにとって

 

ツインソウルの学び、
 〖執着とエゴ〗のステージ

 その最終卒業試験

 

ツインレイのステージへ
 アセンション試験

 

でもあります。

 

暴言を吐く、ツインレイ

暴言を吐く、ツインレイ

暴言を吐く、ツインレイ

      :

心の中、声に出して唱えてみる。

 

この観点から眺めてみても、

ツインレイの性質からは〝遠そう〟

 

一般的にはそう判断します。

 

 

恋は盲目

Decorative Image

 

試練だと思いたい

ツインレイだと思いたい

 

 恋は盲目です。

 

エネルギーが合わなくなって発生する

・豹変する別人化が起きても

・単にモラハラでも

・サイコパスとの恋愛でも

 

『愛されている』と思いたい、信じたい。

 

人間は、その時々、
 信じたいものを信じる

 

     :

 

鏡の関係 だからだよ

 

自分を卑下しすぎてるから、

相手がそういった言動をとってくると。

 

* 引き寄せから、あなたが無意識も含めて
  自己評価が低いエネルギーを強烈に放ってる‥
  そこからも考えられるけど

 

だいたいこういう場合、

そう言われても〝釈然としない〟

 

私、そんなに卑下してるかしら‥?

 

何でもかんでも、

〖鏡〗という考え方は〝超危険

 

多くの方が、

簡単に『鏡』だと判断してるようだけど、

現実と神秘が絡む複雑なこと。

 

多くの知見がないと、判断が難しい。

 

現実と神秘の両側から視ても

「それは、あなたの課題じゃない」

 

そんなことが多いです。

 

必ずしも、鏡の関係とも限らない。

 

*****

 

自分が悪いんだ」ばかりでは、

ネガティブ・エネルギーが高まり、
現実困難が増すでしょう。

 

相手の課題」だったら、
 それは、 相手の〝地球での成長体験〟

 

 それを奪うことに繋がり、
《負のカルマ》が貯まります。

 

 

他の可能性

Decorative Image

 

「他の現実面の可能性」

それも、お伝えもしておきましょう。

 

大切な彼が暴言ばかり吐くのは‥

 

*****

 

双極性障害(躁うつ病)の可能性

 

これは気分のアップダウンが激しいのが特徴。

・ある時は、元気すぎる

・またある時は、〇〇さんらしくない

 

アップダウンの間隔は、人によってまちまち。

数ヶ月、数年置き ということもあります。

 

びっくりでしょ?

結構、「短期切替えの印象」だったのでは?

 

 

反抗挑発症の可能性

 

過度に怒りっぽくて、周囲を挑発しての口論が好き。

相手を傷つけたいという思いがある。

 

そして、

統合失調症の可能性は神秘に常について回る話。

 

 

どれも

・周囲に不機嫌な反応をしやすい(易刺激性)

・怒りっぽい(易怒性)

 

これらの特徴が入っています。

 

*****

 

神秘解釈して和らげたい‥

 

その思いはあってもいい。

多くの方は、そういった経験はあるでしょう。

今の私にもあります。

 

けど、原因は

現実的なことだった‥

 

そんなことって、

今のスピリチュアルには在りがち。

だから、注意するに越したことはないよね‥。

 

そう思って眺めていますよ ^^

 

 

 


 

この記事は「ソウルメイト達の物語に関すること」の配信内容となります。絶対性・確実性のある情報をお伝えするものではありませんので、ご了承ください。

また、著作権を侵害する目的や、特定の企業や団体、個人の名誉毀損や誹謗中傷を目的としたものではございません。あくまで参考程度に、個人的なエンターテイメントとしてお楽しみください。

 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡
皆さんの応援、励みになってます!!

 

少しでも良かったな思えたら、

 note | Youtube | Tik-Tok 

フォロー ・ グッド・スキ から、応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.