" />

ソウルメイト

【ランナーの回避心理と絶望期間】ー未読既読スルー・素っ気ない現象ー

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【ツインランナーの回避行動】について、お話してみます。

 

 

一般恋愛と違う、拒絶心理

 

ランナーは、チェイサーへ積極的にアプローチをし、こちら側が依存の領域に入りかけた頃、
突如としてシャットアウトの行動に出ることがあります。

ここに、多くのチェイサーは戸惑う事になります。

『温度差がありすぎる』という事です。

 

喧嘩したわけでもない、理由も見当たらずに突然始まるその現象に、
チェイサーはランナーへの回避行動を恐れるようになります。

 

*夢乃*
これを、サイレントの
【予告】と捉えてみてもいいかもしれません。

 

よく、言い争いをしてしまった・・という内容を聞くことがありますが、
一般的な恋愛関係での「ケンカ」とは明らかに違うものがありますので、よく見極めてみましょう。

 

さらに詳しく

多くのランナーはこの時、酷く混乱していることが多いです。
相手を遠ざけることで、何とか精神状態を保とうとします。

 

ランナーも、あなたと同時に、怖さを抱えています。

 

 

ランナーの絶望期間

チェイサーに明らかに冷たくし始めたり、他の人との接し方に差が出てきた時が、分かりやすいサインです。

どんなにランナーが周囲と笑い合っていても、心の中はとても暗く寂しい感情で覆われています。
唯一、その<断片>を見せることが出来るのが、片割れであるチェイサーに対して・・と、思ってみて下さい。

 

ココがポイント

体調不良などを打ち明けたがらないランナーもいると思いますが、本当の片割れであれば、必ず気付けるためのサインを送っています。

それは、実際に見聞きできる形でランナーの状態を知れます。

 

チェイサーに出逢った事により、
『これまでの人生の振り返りと、今後』を考えた時、本当の幸せについて心の中での本音が芽生え始めます。

 

*夢乃*
この本音を、
頭で打ち消そうとし続けた結果、絶望期に入っていきます。

 

ランナーが早くに本音に気づき始めれば、それだけサイレント期間への突入も早くなります。

 

 

一人になりたい(一つになりたい)

 

サイレント期間は、一人一人が向き合う期間になりますが、この時、
【一つに向かっている】事にはお気づきでしょうか?

この期間に、性エネルギー交流や、夢に出てくる現象、エンジェルナンバーなどのサインなど
摩訶不思議な出来事も体験しやすくなっていく訳ですが、

 

・自分とは、何なのか?

・何故、相手と出逢ったのか?

・自分の中の男性性と女性性って?

 

自己追求をする度に、相手との連動感を持ったり、二人が一つで、一人なのだ・・などのように、
それぞれが【統合の解釈】をし始めていきます。

 

この道のりの中で、チェイサーは「回避」という言葉を知り、ランナーの心理にも興味が出てくるかも知れません。
そして、それは自分の中にもある ー要素ー なのだと気づき、

『実は、自分がランナーと近づくことを恐れていたのでは?』という、核心に迫っていきます。

 

ここまでの気づきを得るには、ある程度「自分の心理を深堀り」していくようになるでしょう。

こうして、チェイサーは、ランナーとの接触時の怖さを克服していく為に自己統合へ向かい、
【無条件の愛|無償の愛】を学んでいきます。

 

今回、こうした男性と女性の違いについて、そして自己統合に必須な「自己愛」の事が知れる為のものをご準備しています。

一つは、無料ダウンロードが可能ですので、ぜひお手にとって参考になさってみて下さい。

 

メモ

ココロ活用=<ココ活>として、自己統合や自己愛にも必須なアイテムを、
これからショップでどんどん配信予定です。

また、ツインレイに関する資料は、下記のリンクより、数多くご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄り下さい。

 

ツインレイに関する
全体図(地図)や、夢に出てくる現象、エンジェルナンバーからのサイン
など・・統合に向けてどう解釈したら良いのかが分かる様にしています。
この事は、➡︎夢乃×usのショップよりご覧下さい。

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.