〖♥〗私たちのスキ ランナー

【ランナーの回避心理と絶望期間】ー未読既読スルー・素っ気ない現象ー

2022年11月11日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【ツインランナーの回避行動】について、お話してみます。

 

 

一般恋愛と違う、拒絶心理

 

ランナーは、チェイサーへ積極的にアプローチをし、こちら側が依存の領域に入りかけた頃、
突如としてシャットアウトの行動に出ることがあります。

ここに、多くのチェイサーは戸惑う事になります。

『温度差がありすぎる』という事です。

 

喧嘩したわけでもない、理由も見当たらずに突然始まるその現象に、
チェイサーはランナーへの回避行動を恐れるようになります。

 

*夢乃*
これを、サイレントの
【予告】と捉えてみてもいいかもしれません。

 

よく、言い争いをしてしまった・・という内容を聞くことがありますが、
一般的な恋愛関係での「ケンカ」とは明らかに違うものがありますので、よく見極めてみましょう。

 

さらに詳しく

多くのランナーはこの時、酷く混乱していることが多いです。
相手を遠ざけることで、何とか精神状態を保とうとします。

 

ランナーも、あなたと同時に、怖さを抱えています。

 

 

ランナーの絶望期間

チェイサーに明らかに冷たくし始めたり、他の人との接し方に差が出てきた時が、分かりやすいサインです。

どんなにランナーが周囲と笑い合っていても、心の中はとても暗く寂しい感情で覆われています。
唯一、その<断片>を見せることが出来るのが、片割れであるチェイサーに対して・・と、思ってみて下さい。

 

ココがポイント

体調不良などを打ち明けたがらないランナーもいると思いますが、本当の片割れであれば、必ず気付けるためのサインを送っています。

それは、実際に見聞きできる形でランナーの状態を知れます。

 

チェイサーに出逢った事により、
『これまでの人生の振り返りと、今後』を考えた時、本当の幸せについて心の中での本音が芽生え始めます。

 

*夢乃*
この本音を、
頭で打ち消そうとし続けた結果、絶望期に入っていきます。

 

ランナーが早くに本音に気づき始めれば、それだけサイレント期間への突入も早くなります。

 

 

一人になりたい(一つになりたい)

 

サイレント期間は、一人一人が向き合う期間になりますが、この時、
【一つに向かっている】事にはお気づきでしょうか?

この期間に、性エネルギー交流や、夢に出てくる現象、エンジェルナンバーなどのサインなど
摩訶不思議な出来事も体験しやすくなっていく訳ですが、

 

・自分とは、何なのか?

・何故、相手と出逢ったのか?

・自分の中の男性性と女性性って?

 

自己追求をする度に、相手との連動感を持ったり、二人が一つで、一人なのだ・・などのように、
それぞれが【統合の解釈】をし始めていきます。

 

この道のりの中で、チェイサーは「回避」という言葉を知り、ランナーの心理にも興味が出てくるかも知れません。
そして、それは自分の中にもある ー要素ー なのだと気づき、

『実は、自分がランナーと近づくことを恐れていたのでは?』という、核心に迫っていきます。

 

ここまでの気づきを得るには、ある程度「自分の心理を深堀り」していくようになるでしょう。

こうして、チェイサーは、ランナーとの接触時の怖さを克服していく為に自己統合へ向かい、
【無条件の愛|無償の愛】を学んでいきます。

 

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, ランナー
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.