" />

ソウルメイト

【ツインレイ】再会する方法への執着は恋愛依存のサインかもしれない。

【第287回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

LINEチャット相談・毎週日曜ツインレイ予報配信
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち全員に毎週再会・統合メッセージを
配信させていただきます**

 

 

こんなあなたへ

  • 自立していないと感じる
  • 連絡が来ない状態が苦しすぎる
  • 今、とにかくしんどい

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツイン男性の回避言動と女性側の依存の関係性

 

 

私のこのブログは、去年の1年間(2020年)のほとんどは不倫カウンセラー時代に発信していた心理学に基づくものなので、当時はツインレイの記事は数える程しか配信していません。
今年の春先からツインレイ一本に絞っていますが、検索ランキングに今もなお”恐れ回避依存”が上位に君臨している事が続き、その意味を考えていました。

 

女性レイ*夢乃*
今一度、恋愛依存について
ツインレイ視点から発信する必要があるのでは?
そう感じたのです。

実は、ツインレイの鑑定通話を通してお話をお伺いする中で、まずは精神的自立や恋愛依存から抜け出す必要があるという課題も見えてきています。

ツインレイではなく恋愛として一度考えてみることも必要な時期があります

 

エネルギー交流やシンクロ・テレパシー・身体の痛みや摩訶不思議現象が続く事が特徴のツインレイ。
確かにこれは、一言で障害のある関係性、会ってもらえない恋愛として考えると”普通ではない”と感じるかもしれません。

ここから一歩も二歩も進み、それら交流が落ち着いてきた時に、一度立ち止まってみましょう。

女性レイ*夢乃*
何度もサイレントを繰り返す場合や
連絡をすればたまに返ってくる状態が数年続いている場合は
見直すポイントがあります。

 

いつの間にかツインレイ依存・スピリチュアル依存になっていませんか?
これをしたら統合できるハズ・・という執着になっていませんか?
相手の覚醒を望んだり期待したり、サレンダーして欲しいというコントロール欲求はないですか?

 

言い方が違うだけで、これらは恋愛依存の中の特徴なのです。

 

恋愛依存チェックしましょう

 

 

これは、一般的な恋愛依存度を確認する為の項目です。
分かりやすくツインレイをイメージした文面に置き換えている場所があります。
当てはまる部分がいくつあるか、見ていきましょう**

ココがポイント

*恋愛依存チェック*

・ツインの相手から連絡が途絶えると不安になる
・相手からの回避言動があると、捨てられるのではとしがみつきたくなる
・相手からの愛の言葉を引き出そうと駆け引きしてしまう
・ツインの相手には自分の事を一番に考えて欲しいと思ってしまう
・自分と接していない間、誰といるのか気になり嫉妬してしまう
・相手に気に入られようとあの手この手で努力し尽くそうと思う
・ツインとの関係性がうまくいっていないと、他の事も味気なく感じてしまう
・相手が楽しそうだと苦しい
・この関係をうまくいかせる為なら何でもしようと思う

 

いかがでしょうか?
全て当てはまらないという場合は、プロセスの最終段階の手放しもほぼ終わっていると思います。
ツインレイに関して検索したり気になったり、再会の事を毎日のように考えることはなくなっているハズです。

 

ツインレイに関しては、これまでの恋愛依存のループを一切させてくれません。
ランナーは、依存させない為に逃げます。
徹底して連絡を取ろうとしない場合は、相手の方が精神性が高いと思われます。

物質的な欲がお互いに抜けていないと、分離期間を継続させてしまう原因となり、お互いが執着から抜け出せず、一見すると通常の不倫関係などにも見える現象が起こってきます。

 

女性レイ*夢乃*
これまでの恋愛の仕方を
繰り返していると感じたら、
まずは依存から抜け出しましょう。

 

ツインレイへの依存克服の最短ルート

 

 

依存している・・そう感じた場合にまず取り組んでいただきたい事があります*

・精神的自立を確立させること
・自己統合を目指すこと

女性レイ*夢乃*
ツインレイ概念を一度手放し、
恋愛として考えてみて下さい。

 

男女の関係性である以上、どうしても恋愛感情は持っているハズですので、連絡が途絶えることへの恐怖の根本はどこにあるのか?自分自身の内面の追求が必要になってきます。

さらに詳しく

*偽ツインレイと呼ばれる人と出逢っている人の方が統合までスムーズな理由*
既に恋愛依存の克服を済ませ、ある程度のインナーチャイルドワークを完了しており、心理学視点からも恋愛というものや家族像というものの自分がブロックをかけている原因を突き止めているからだと感じています。

クセが出そうになったらブレーキをかける事ができます。
客観的にツインレイという概念と向き合いながら、心理学では対応できない部分をスピリチュアルを取り入れて進んでいくことになります。
偽ツインレイとの関係性で自己統合がほぼ終わっている人もいるかもしれませんので、手放しすること自体は早いと感じます。

 

恋愛依存を克服しようとすると、自然と自己統合ルートへと行くことになります。
それは、執着の手放しも完了させる流れへと繋がっていきます。

スピリチュアル能力の開花に関しては、どうしても5次元意識を取り入れるなど高次の存在のサポートも必要になりますが、ある程度の苦しみからは解放されます。
エゴが少なくなれば、それだけ純粋な気持ちで能力を発揮した仕事もできますし、金銭的な基盤も確立されていきます。

 

あまりツインレイという概念に囚われず、一度何に苦しめられているのか?を、眺めてみましょう。
1人の男性に翻弄されている状態は、恋愛依存のそれと酷似している事が多々あります。

精神的自立に関しては、下記のブログが多くの方に読まれています。
参考になさってみて下さい**

 

【必読です】ツインレイと精神的自立のこと

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*逃げる理由がなくなればランナーは戻ってくる

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*統合=カルマの解消です

*既婚同士のまま統合するケースについて*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.