神秘現象

【ツインレイ】『テレパシー交流』で再会できる可能性

2022年4月21日

 

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

以下、noteブログに記していた記事内容とリンクした内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

【テレパシー交流をしている人は、結構多い】

 

私がユーザー様とお話していて感じる事としては、「相手の声が入ってくる。愛の言葉を伝えてくれる。」という体験をされていらっしゃる方が、割と多い事です。

テレパシーのような声ではなかったとしても、“感覚で” 片割れから大切にされていると感じる・・という事も、よくお聞きします。

では、実際にテレパシー交流だけで再会に至れた人はいるのでしょうか?

<結論>
テレパシー交流だけで再会することは不可能に近いです。

 

*夢乃*
その理由を、今からお伝えいたします。

 

 

【ツインの間でのテレパシー交流の“精度”について】

 

note記事内より一部抜粋*

★ツイン概念で言われている「テレパシー」について

 一般的に人々が認識しているような・・例えばコミック漫画にあるような『意図的に行える、本物のテレパシー』ではなく、魂の片割れのエネルギーが入ることによる 《軽い精神感応》のことを言います。

ツイン概念ではない、本物のテレパシ-とは?


→『意図的に』心の内容を、言語・表情・身振りなどによらずに、
 他の人の心に思念を伝達すること・読み取ること

 

そう、ツイン概念で行われているテレパシー交流とは、<軽い感応現象>のこと。
どちらか一方が感じている事がほとんどで、双方で送信したり受信したりという連携プレーをされているとお聞きした事は、現在一度もありません。
(2022年4月現在)

 

もし、本物のテレパシー交流が行われているとするのなら、コミック本の中のヒーローのようなお話になります。
それは現実的ではないのです。

お相手様の声が聞こえたり、愛を感じたとしても、実際に<3次元で>関わりを持った時・・【温度差やギャップ】を感じられる方は非常に多いです。

 

 

【テレパシーでの愛情と、実際のランナーの対応に温度差があるのは何故?】

 

この事について、usが作成してくれたものがあります。

一緒に見ていきましょう。

 

 

「テレパシー交流をしている」と仰られている方の多くは、<魂との会話>をしている事になります。

魂側は執着やエゴは持ち合わせていませんから、純粋な気持ちが届けられる事が多いのはこの為だと考えています。

離れている時に流れ込んでくるものと、実際に関わった時にギャップを感じるのは、<魂と心の違い>がある為です。

 

ココがポイント

魂側とのテレパシー交流を、現実の世界で結びつけてしまうと、ランナーから出てくる言葉のギャップにショックを受けてしまいやすいです。
3次元でのランナーとの関わりは<心側>。

 

また、実際に「両思いではないのに」テレパシー交流だけで相思相愛だと思い違いをしていらっしゃる方もいますが、とても危険です。
現実的にどのような会話を繰り広げているか?というところから、目を逸らしてしまわぬよう、注意しましょう。

 

 

【再会までの道のりについて】

 

 

 

テレパシー交流は、ツイン概念での<統合プロセスの中の一部>です。
そして、ツイン男性・女性の特性の一部に過ぎず、このような魂側のやり取りが、直接統合を進めることや再会に繋がるか・・と言えば、それは断言できませんし、先に挙げたように、プロセスが進んだり再会した人の報告を私たちは受けていませんし、実感もしていません。

*夢乃*
実際に、私はテレパシー交流能力はありません。

 

無くても、結果が出ているのです。
この辺りは、テレパシー交流というような能力が無い・・と、感じていらっしゃる方にとっては朗報とも言えそうです。

 

まずは【自己統合】への取り組みを、地に足をつけて行っていくことが、一番の近道・・私はそのように感じています。

 

いかがだったでしょうか。

この続きは、【ツインとついに統合・・】*テレパシー交流だけで再会する可能性について*を、ご覧下さい。

 

この記事が、みなさまのお役に立てますように・・**

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-神秘現象
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.