" />

ソウルメイト

【不倫関係とツインレイ】決定的な違いについて。

【第261回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

 

不倫とツインレイが区別される理由

 

まずはこちらをご覧ください。

*不倫関係*
恋愛感情が含まれ、一般的には浮気関係にあたる。
身体の関係を持ったり持たなかったりしながらも依存状態で継続される人間関係である。

*偽ツインレイ*
自分や相手が既婚者である場合、入り口は通常の不倫関係の始まり方に似ているけれども、
【学びの要素が大きい】為、仕事の会話や自分の気持ちを軸にして打ち明けることによって人生の目的を見つけていく。
女性レイの才能開花と共に偽ツインレイの存在との関係性に変化が訪れ、必要なタイミングで自然な別れへ導かれる。

*ツインレイ*
魂の家族。
恋愛感情は最初の頃持つけれど、割とすぐに【何かが違う】と気付く。
不倫関係になる前に(もしくはなりそうになった直後から)サイレント期間に入る為、
物理的な接触は一切できなくなる。
出会った瞬間からお互いの魂がそれぞれのカルマや問題の解消に向かって内側の探究を進める為、それらが完全に解消されないと宇宙から会う事を許してもらえない。

 

今回はスピリチュアル要素多めの内容となりますので、現在ツインレイ同士である方や感覚として不倫関係ではなく違った状況になっていると感じている方に向けた内容となります。不倫を推奨するものではありませんし、都合よく捉える為の記事でもない事をあらかじめご了承ください。

 

ツインレイはサイレント期間、生存確認さえできない状況になる事が特徴である

 

ツインレイの関係性がダブル既婚者や片側が既婚者であっても、不倫関係という概念にならない一番の理由は、【接触がない事】ではないでしょうか。
サイレントとは文字通り”音が鳴らない・通知が来ない”わけですので、完全に心の中だけで育み、魂の統合と共に結ばれるプロセスの中にいます。

 

女性レイ*夢乃*
テーマは恋愛ではなく、
お互いの完全自立に向けた学びです。

 

不倫関係は依存で成り立ちますが、ツインレイ同士は【依存させてもらえない】関係性です。
依存があるからこそ相手は自分から離れていき、完全に自立し無条件の愛に達して執着やエゴなどを捨て去るよう無言を通じてメッセージを送ります。

 

・愛されたい
・連絡が欲しい
・会いたい
・結ばれたい
・離婚して欲しい

などと考えていれば、サイレント期間は一生明けないことになり、魂の統合はできません。
そして、それは【ずっと会えない】事を意味することにもなる為、不倫したくてもできない、そんな状況であるとも言えます。
(本当に分かりやすい例えでお話しています)

 

女性レイ*夢乃*
統合プロセスには
宇宙からの完全なるサポートが入ります。

 

ココがポイント

不倫関係にならないように天界に調整されている。
それがツインレイの2人の状況だと考えてみてください。

 

サイレント期間に入らない場合はどう考える?

 

 

では、サイレント期間が訪れなかった場合に全てが不倫関係なのでしょうか?
その場合は以下のような事を確認してみてください。

さらに詳しく

*ツインレイかもしれないけどサイレント期間がない場合*

・周りの人間関係が一層される出来事が起こってきている
・自分が転職に向けて動き出している
・相手への執着が薄れてきている

この場合は【偽ツインレイ】の可能性があります。(実体験より)

*偽ツインレイの特徴*

・サイレント期間が無い
・最初の1〜3年ほどは執着がものすごい
・ぶつかり合う事が多い
・離れたくても離れられない
・どちらかもしくは双方が依存しているのが分かる
・ツインレイだと感じてしまうような類似点がある

 

女性レイ*夢乃*
正直、本物に出会わないと
偽ツインだったとは気づけないです。

 

ですが、依存していると感じたりサイレント期間がなかったり(ダラダラ会えてしまうなど)の場合はツインレイである可能性は低いかもしれません。

 

ツインレイ男性の主な特徴

 

 

これまでの繰り返しも含まれますが私が他のツインレイ男性とも関わる中で共通していると感じるものを挙げさせていただきます。

 

参考

・会話や文章でのやりとりが苦手
・ツインレイ女性に対してだけ対応が変
・仕事などの会話はとってもスムーズ
・ある日突然連絡が途絶える
・声質は低めでゆっくり話す
・人に対しては”俺様”を出す事が多いけれど本質はとっても繊細
・非常に優しく穏やかな印象を与えるのでモテる
・色んな女性にちょっかいを出しているイメージを最初は与える
・価値観が真逆である事が多い
・女性からの愛に対する恐れを抱いている

まずはのんびり・ゆっくりな事が特徴かと思います。

 

ツインレイの統合プロセスは必ず出会ったら進んでいくものです。
そして、【自分の問題は自分で解決しなければ】会うこともできないという事が大きな特徴となりますので、まずはその辺りを軸にして考えていただくと良いと感じます。

 

女性レイ*夢乃*
ここはツインレイ男性は
徹底していると感じます。

 

やはり、他からの情報にもある通りツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会うと仕事に集中し始めますし、既婚者であれば家庭との向き合いや家族とのトラブル解消に向けて進む為、ツインレイ女性との接触を徹底して断ち切る傾向があると感じています。

 

相手が依存している場合はツインレイではない可能性が高いです。

 

ツインレイ男性は、分かりやすくお伝えすれば【回避依存傾向が強い】ですので、連絡クレクレになったり会えないと不満を言ったりなどの恋愛特有なものは見られないと思っています。

 

女性レイ*夢乃*
淡白な対応が多いのではないでしょうか。

 

ザッと分かりやすそうな必要な事を挙げさせていただきましたがいかがだったでしょうか?
ツインレイ女性は直感が鋭いと私は感じていますので、まずは自分自身がどう感じるか?プラス相手との距離感がどのようなものか?

そんなところからご判断いただき、プロセスを進めていただければと思います*

 

偽ツインレイや不倫関係については、以前とっても詳しく書いている記事がありますので、ぜひご覧ください。

【不倫とツインレイの違い】既婚者はソウルメイト?

 

あなたの事を今日も心から応援しています・・♡

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

ツイン女性とツイン男性に向けた1:1のオンライントークの場を考えてみました。(^ ^)
特にツイン男性の方からの情報はとても助かりますので、異性の気持ちをお互いに知りながら統合プロセスを深めていけたらと思っております*

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ・使命】*占い鑑定します*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎メニュー内容一覧

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.