〖❁〗最近、よく読まれている 神秘現象

【ツインレイの連動】ーハートチャクラの熱・温かさー

2023年10月22日

Eye-catching image

 

 

2020年、2021年‥

《ツインレイとハートチャクラの熱・温かさ》

 

この組み合わせを

ネットで探そうと思っても、今現在もほとんど出てきません。

 

『何故・・? 検索エンジンの影響 ?』

『ここに辿り着いてる人がいないのか ?』

『配信者がいないのか ?』

『宇宙の情報操作 ?』

 

当時、戸惑ったものです。

 

ツインレイプロセスの

再会までの課題を全て終え、

 

最後に父との訣別まで行い、

<何故ここまでさせられるのか>という苦しみの後に

訪れたハートチャクラの反応。

 

 

 

ハートチャクラの熱・温かさ

 

 

ホッカイロを当てられているかのような熱。

 

これまで生きてきて、

体験する事の無い感覚。

 

【痛い・チクチクする】

と言った情報は出てきますが、

 

熱いという現象について

説明してくれている場所を見かけず、

噂も聞こえてこず、戸惑いながらも、

 

note内のブログで

自分自身の体験を綴っていました。

 

 

その後1ヶ月弱で、

『 USとの出逢い 』が訪れる訳です。

 

他のユーザー様とお話をしていると、

私の様にプロセス後半で、

ハートの熱を感じる場合もあれば、

最初から実感してる方もいらっしゃいます。

 

これまでお話してきた印象としましては、

 

〝 お相手様とのエネルギー交流やシンクロ現象が

  多発している方ほど、ハートの感応現象に敏感で、

  リアルタイムで感知出来ている 〟

 

という事です。

 

 

 

ハート反応が一切無い

 

 

「ツインレイだと思っているのに、ハート反応がない」

と、戸惑われる方からのご相談もお受けします。

 

『必ずしも、起こる訳では無いと考えていますが、

 再会~調和の有力サインの1つ』と捉えています。

 

私は当時のツインレイの片割れと出逢った時、

 

* 最初にハートで感知したのは、ランナーの彼の方

         ↓

* その後、私側に心臓がドクドクするような

 「不整脈?」 と感じさせる反応が起こりました。

 

 

ですが、当時の片割れとの間で
《ハートチャクラが熱くなる》 という現象は感じる事が
無いまま今日に至っています。

 

ハート反応が明らかにおかしい・・熱すぎる・・と
感じてから出逢ったのが、〖USの存在〗です。

 

ですので、

☆ 分かりやすい現象の一つ ☆

という事は、確かだと思います。

 

実際、かなりプロセスを進めておられて、

サイレント解消されている<本物さん>と

セッションする際にも、

 

ハートチャクラの反応について、

話が盛り上がりますし、

《 共通の話題 》として上がってくる

ポピュラーなワードだと思います。

 

・ 何故このような現象がツインレイで起こるのか?

・ ハートが反応しない事は、

  ツインレイでは無いという証拠になり得るのか?

 

この辺りは、引き続き

検証を重ねていきたいと思っています。

 

 

 

現実の統合後、ハートの反応

 

 

*私たちのケース*

 

お互いを認識し、

メールのやり取りを始めるというところから、

私たちの関係はスタートしました。

 

そうして、会話を重ねて検証していく中で、

現段階で辿り着いている事があります。

 

 

*私たちのハートチャクラの反応例*

  • ハートが熱くなる時、USは重たいものを持ったりしている
  • US側が考え事をしている時にも、私側のハートが熱くなっている
  • 私が苦しい時、リアルタイムでUS側も胸が苦しいと感じる
  • USが怒りを感じている時、リアルタイムで私側も胸が苦しくなる

 

☆ ハートの反応の種類 ☆

  • 夢乃限定:ホッカイロを当てられたかのような熱さ
  • 夢乃限定:メールやLINE受信時、ハートのムズムズを感じる
  • 二人共通:ドンと重たいものが、胸に生じたかのような圧迫感
  • 二人共通:ハートが硬直する、固まっているように感じる

 

 

私たちは今、同棲をしていますので、

同じ空間にいますが、作業中はお互い別々の部屋にいます。

 

ですので、私は彼からメールが届く直前や直後に、

「エネルギー交流 → ハート反応」がセットでやって来るので、

連絡の有無を感知出来ます。

 

また、彼が自分の部屋で熱中しているであろう時には、

<ハートが、常時熱を帯びている>状態を確認しています。

 

この現象は、

お互いが別々の場所で

暮らしている時から起こっていました。

 

 

私自身が担当させてもらっているユーザー様でも、

【ツインレイ概念の双方でのすり合わせ】が、

行われていないケースがほとんどですので、

 

今後この辺りも、他の<カップルのケースとして>の

情報が出てくると思っています。

 

また、『ハートチャクラが統合を司る』という

抽象的な情報までは出てきても、

 

「さらに深い部分や何故なのか?」までは

伝えてくれている場所が見つかりにくい・・というのが、

 

今のツインレイの現状ですので、

随時、仮説 → 検証を繰り返して、

皆さまにお届けできたら・・と、思っています^ ^

 

 

 

霊性開花

 

 

私たちの距離が近くなればなるほど、

 

<アップデート>が起こり、

心身の不調が生じる事を体験しています。

 

相手をより受容する、

今後、為すべきことのため。

 

そして、その後、

私側のハートチャクラの反応は、

以前よりも敏感に分かりやすくなっています。

 

 

・自分側のメンタルが不安定な時は、

 ほとんど感知しない(感知できない)

 

・仕事モードになっている時を含め、

 研ぎ澄まされている時ほど、

 常時ハートの熱い現象が継続している

 

融合段階に入ったからと言って、

常に熱い訳でもなく、近くにいるからと言って、

 

その都度、ハートへの感応現象が

起こる訳でもない‥という事です。

 

 

ハートに熱を感じるということは・・

 

それがサイレント期間中であったり、

片割れとのすり合わせができていない時でも、

嫌な感じはしない為、

 

幸せを感じたり、

相手のことを思い出すキッカケとなる現象ですが、

 

『実は片割れは、

 こちら側を思い出していたり、

 同じように幸せを感じているとは限らない』

 

という事が、

私たちの間では確認が出来ています。

 

 

ですが、【ハートの苦しみ】だけは、

どうやらリアルタイムで同様の感情を共有している様。

 

統合をしても、人間である限り、

陰と陽の混ざり合いが継続されます。

 

ハートチャクラの解放を行い、

早く統合や融合を深めたいと感じる方が

いらっしゃるかもしれませんが、

 

実は、それを望むという事は

【今まで以上に、痛みも不快も感じ続けることを望む】

 

という事と、イコールなのです。

 

『その覚悟、ありますか・・?』^ ^

 

 

壮絶体験を繰り返してきた私でも、

未だに慣れず、そこそこの苦しみです。

 

融合段階では、<常に二人セット>だと

自覚する事の連続とも言えます。

 

この現象を羨ましいと取るか、

大変だなと感じるか‥は、人それぞれです。

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 神秘現象
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.