〖❁〗最近、よく読まれている 〖✺〗気づきを得る 自己統合

【幸福のメソッド】〜私が自己統合を推す理由〜

2024年1月28日

Eye-catching image

 

 

夢乃です。

 

今年も改めて。

私が、最も皆さんに

興味を持って頂きたいのが〖自己統合

 

自分を知り続けて、

自分の軸を強くすることでしか‥

 

私たちは、長期的な

・問題解決 ・願望成就 ・安定安心

‥ を、成し得ません。

 

「なんで、これが起こったの?」

その出来事を悲観してもいいけど‥

 

観察して、1つ1つ紐解いて

理解・実感すること。

 

この事を続けたら、間違いなく

人生の好転スピードは早まっていきます。

 

自分史上、最強な私になれる

 

それが、自己統合です。

 

 

 

決めて動くことで、運命は変わる

 

 

日本人ではなく、

外国人のスピリチュアリストから

 

自己統合とは呼ばれてなかったけど

その一部について学べた事は〖幸運〗でした。

 

目に見えない領域を活用して、
 より良く生きる術

 

もちろん、

本などの翻訳の過程で

直接の言葉のエネルギーは変換されてしまうけど

 

それでも、

生々しい解説図なんかは

リアルだったし

 

直接お会いして

言葉を交わすという体験も、全てが新鮮でした。

 

『これ、言葉にする人は危険だよ』

 

と言われていた中身を、

そのまま書籍で販売している日本の方も多く

 

本来のスピリチュアルというものが、

日本では商売利用にコピーされている実情を

日々、実感するキッカケにもなりました。

 

***

 

自分以外から、

直接、学ぶこと にはコストはかかるものです。

 

自分が『提供する側だった場合』を考えてみます‥

 

教材の作成~印刷費だったり、

その時々、寄り添ってもらったり‥

特別に、時間を頂いて教えてもらう。

 

師事した先の希望(当時、家庭不和の解消)と、

感謝の気持ちも込めて‥。

 

受けると決めた時から、変化するからね

* 今なら実感もできます。
  それだけの決意とお金というエネルギーを
   動かしたわけですから。

 

私は、自分を変える決意と共に

メンターを信頼して支払いました。

 

30歳 10月10日 私を変える挑戦

『実用的な神秘』その学びが始まりました。

 

     :

 

私が必要な支払いを済ませた

その日に、運命が大きく動き出しました。

 

当時の ツインソウル(偽ツイン)

私が勤め先への異動の連絡が入ります。

 

***

 

メンターへの必要経費を支払い

      ↓

同日、ツインソウル男性が
会社から異動を言い渡される

      ↓

神秘の活用を学び始める

      ↓

1ヶ月未満で円満離婚
(二人で仲良く市役所へ)

      ↓

離婚後、銀行でバッタリ
当時のツインソウル男性と出会う

      ↓

その後、急接近

      ↓

以降、時折
綴ってきた通りの流れへ

 

***

 

出来すぎた流れに感じました

 

この後、私の人生は

出来すぎた流れのまま

数奇な運命を、辿っていくこととなります‥。

 

 

 

魂に沿うとは、こういうこと

 

 

いったん、

『魂の道』に乗ってしまうと

 

逸れようとしたら

必ず、注意が入る》ようになりました。

 

母も、知人も、

通りすがりの人まで・・

 

時に、別人になったかのような口調で

厳しく、でも愛を持って諭してくれました。

 

ツインソウルと出逢ったばかりの頃

・本当によく泣いていたし
・エゴ的だったし
・感情も乱れまくりでした。

 

愛と感謝を学ぶレイ、執着とエゴを学ぶソウル

とはよく言ったものです。

 

 

実用的な神秘を学んだ後に

心理カウンセラー』という活動を選択した事で

 

その後、否応なしに

心→魂の道〗へと導かれる事となりました。

 

 

 

自己統合の世界

 

 

人の運命は、『選択の連続』で創られます。

 

その選択の結果、

「上手くいかない、最悪だ」

と感じる出来事を引き寄せるほど、

 

人はネガティブになり

それでも‥と、もがき続けます。

 

苦しみ続けた結果、

私が引き寄せたのが『自己統合の世界』でした。

 

そして、

その自分との統合とはすなわち

・光と闇 ・陰と陽 ・表と裏

 

どんな呼び名でもいいですが、

こうしたあらゆるものを認識して、

 

自分も、他人も受容し尊重する

 

調和した現実が
 自由という開放感をもたらす

 

そのうえの、愛と感謝の生き方

 

これらが、

摩擦の少ない自由と調和、拡大を

自分にも、周囲にももたらす。

 

自己統合とは、これらを続けていくことだと

知っていきました。

 

***

 

自己統合の中身を、

語り続けている方を、私たちは知りません。

 

だいたい、巷で得られる情報は

 

性バランス、インナーチャイルド、
 受容、無条件、無償、調和‥

統合と一言でざっくり、
 何に対する統合か、ハッキリしない」など

 

       :

 

外国人メンターに教えられていた

活用の基礎をベースに。

独自の経験と知見で育ててきた。

私が今や、講座を順次開始

 

・ツインなどのソウルメイトの物語
 お客様方と共に観察・確認を進めた
 現実での考え方

・自己統合の中身も、心魂の位置付を
 出来てるからこその
 オリジナルメソッドとして構築
 (こちらは今年目標でサービスオン予定)

 

本格的に『教える立場』になってきました。

 

 

 

魂を磨くには‥

 

 

深い苦しみと闇が、

 強力なソウルメイトの物語を
 引き寄せている

 

自己流の解釈ですが、

 

多くのお客様方からの知見と、

私自身の知識・経験から

私はそのように感じています。

 

 

苦しみが多いほど、

深い学びが出来る人を、引き寄せていく。

 

そして、

苦しみを超え続けるほど

心の上位互換である〖魂〗が磨かれる 仕組み

* 同時に、魂に付いた負のカルマも清算されていく

 

ここで、さらに説明を加えます‥

 

ネガティブを知らなければ、
 もう一人の自分とは対面できない

 

追い詰められたときに、

素が出るとよく言うでしょう?

 

そして、そういう危機が一番

成長する時、磨かれるものです。

 

自分を知り尽くすために、

ネガティブも必要です。

 

周囲との調和のために、

周りのネガティブも感じて、

共感・浄化・調和できる力は必要です。

 

***

 

人間は‥

 

〖陰〗をこれでもかと体験すると、

表層意識で広がる10%未満の世界ではなく

 

目に視えない世界を知って、安心しようと

スピリチュアルなどの方向へ

関心が向きやすいのかもしれません。

 

それが例え、

一時の現実逃避だったとしても。

 

その場所で遭難しなければ

心の追求から、『魂への道』へと進まないから。

 

そして、この地球では

目に見える形(現実調和という共有)で

学んだ事を『証明・共有・調和・拡大』が出来ます。

 

***

 

相手ありきのツイン概念は、

 

課題があれば、

相手から、現実から、

必ず、突き放されてる』のが分かりやすい。

 

誤魔化せないからこそ、言い訳も出来ない。

 

周囲をどんなに誤魔化しても、

対となっている相手にはすぐ伝達される。

現実にも、漏れなく反映されている。

 

どこまでいっても、
 自分が大元で返ってきている

 そのことに、気づけるかどうか‥

 

さて、

今回はこの辺にしておこうかと思います ✧✦

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖✺〗気づきを得る, 自己統合
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.