〖❁〗最近、よく読まれている 手放し

【ツインの現実不良】*当たり前が運命をつくる、悪癖を手放そう*

2024年5月5日

Eye-catching image

 

分の当たり前、思い
 (ブロック、自動思考)

 

 

思った以上にあるなーと

近頃、実感できるときはありますか?

 

 

一般例では ~

( 朝方4時、5時まで起きてちゃいけない )

( お店の閉店間際に行くのは 迷惑  )

( どっちか一つに決めないと )

 

ツインの場合は、

( サイレントだから、連絡は控えなきゃ )

( 愛してるから、自己統合しなきゃ )

(ツインなんだから、手放さなきゃ )

(連絡来たから、手放しはいらない )

 

こんな具合に、サラっと考えてる自分

 

立ち止まる‥

ちょっと待って。

 

何でそんな風に、自然と考えた?

 

まず、自分をスタートに意識決定してない

 

他ばかり起点にして
 意識を決めてい

 

自分の意識を決めるスタートが〝自分ではない〟

そんな事実に気づいて、愕然とする。

 

また、自動的に

・ある時は『他者優先

・ある時は『自分優先

 

そして、

「ツインだから、〇〇しなきゃ」

 「相手がこうだから、もう〇〇しない」

 

 条件付けのアクション は、

 いろいろな本質を理解してない証拠。

 

こうして、

自作自演の運命〗の気配がしてきます。

 

 

 

世界が誘導されていく

Decorative Image

 

あれも〝ない〟

これも〝ない〟

    :

あれも〝だめ〟

これも〝だめ〟

 

すごいな‥

 

出だしから、

可能性を殺していく

 

そうして、

自分の世界観を現実化していく。

 

なんてこと‥

 

自分と一体化した
 生き難さの原因

 

今までの自分と周囲に調教されきって、

その悪癖に〝 全く気付いていない‥ 〟

 

 

***************

❁.。:*:。.━━━━━━━━.。:*:。.❁
      USさんの大好きな
    マザーテレサのお言葉
❁.。:*:。.━━━━━━━━.。:*:。.❁

 

思考に気をつけなさい

 それはいつか〝言葉になるから

———————————————

言葉に気をつけなさい

 それはいつか〝行動になるから

———————————————

行動に気をつけなさい

 それはいつか〝習慣になるから

———————————————

習慣に気をつけなさい

 それはいつか〝性格になるから

———————————————

性格に気をつけなさい

 それはいつか〝運命になるから

***************

 

まさにそうだと、思えてしまう。

 

運命が作られていく過程‥

 

「ない」と「だめ」の オリジナル協奏曲。
  このエネルギーは、制限が多いみたい。

  高次元好みではないから、聴いてもらえない。
  今日も、そのエネルギーが重ねられる。

 この演奏は続いていく。
 どうやら、気付いていないから
 止めることは出来ないようだ。

 

なんてこと‥

 

そんな光景を

カウンセラーでもある私は

良く目の当たりにしています。

 

 

 

感覚と記憶で覆される

Decorative Image

 

感覚 なんて、曖昧なもの。

記憶 なんて、曖昧なもの。

 

低次元の人間ごとき、だいたいそんなもの。

 

いくら記録などの証拠があっても

自分の感覚と記憶を信じてしまう。

 

一般的には。

 

だけど、ツインストーリーは

そこを克服していく物語でもある。

 

 

 

そこに抗うには

Decorative Image

 

記憶〗に定着しない。

無意識〗に定着しない。

 

これをどうにかするには‥

成りたい自分になるために、信じるべきことを定め

 

『 理屈抜きに信じ抜いて
 認識と行動を〝何度も続ける〟 

 

* この場合の理屈とは
   証拠不足の「感覚と記憶からの理屈」

 

その信念を、握りしめて離さない。

違和感があっても、信じ抜く。

それを優先する。

 

 

自分を心底、変えたいのなら ~

 

その違和感を

そうやって、馴染ませていく

 

その違和感を

そうやって、乗り越えていく

 

 

あなたの求めるものが今でないなら、

変化は『未体験ゾーン』にある。

 

頑張ってると、いつの間にか

成りたいエネルギーに近づいていく。

 

 

ツインストーリーを進められる人は

そういう積み重ねができる人だよ  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 手放し
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.