〖♥〗私たちのスキ 調和への課題

【ツインの事実】~皆が気にしてるのは実は〇〇側です!~

Eye-catching image

 

 

高次元で起きたハズ

Decorative Image

 

魂側で確かに感じた

 

大丈夫だよ」「私もそう思う

もうすぐだよ」「迎えに行くね

統合した」「愛してる

 

しかし、時間が経過すると‥

不安になってくる。

 

おかしい‥

何で‥ )

どうして‥ )

まだなの? )

 

 

高次元の
   魂とのやりとりなのに‥?

 

私には高次元を感じる力が

あるハズなのに‥。

 

地球の時間経過ごきで
    不安になってる

 

それは、

 

自己統合が弱く

現実化からは遠い状態』だから。

 

つまり

心が、現実が弱い から。

 

もう1度、言うね。

 

高次元の
   魂とのやりとりなのに‥?

 

 

 

すべて〇〇側

Decorative Image

 

魂側のやりとりで

安心を得ようとしている ほど

 

話を聞くと、ほとーんど

心側のことで悩んでる

 

****

 

自分の感覚を分かってほしい

 

その正当化したい欲求が強いほど、

認められないのでしょう。

 

『自分と一体化した鮮明な感覚』は、

  多くの人間にとっては

  道理を覆すに足るもの だから‥。

 

 

ガンガンに強いエンパスの方々と

たくさんセッションしてきた経験から

実感も伴うことです。

 

(皆さん、感覚差はあっても
 いつも来てくれて、ありがとう ☆)

 

単純に、無下に

否定してるわけでなくてね

 

「現実と仲良くしたい!」って思う

  気持ちがある前提の話なんだけど ~

 

それは、皆さんに『必要な現実の課題

ただ、それだけのこと 〟だと思っています。

 

(その気持ちがなきゃ、ただの周囲に「何でだ ⁉」
 って求める『問題扱い』になりがちなのだ)

 

感覚、間違えてもいいじゃないですか。

低次元の器に求めすぎじゃないかな。

 

そこは自分にも他人にも厳しすぎる‥

そんなこと、ないかな‥?

 

あーあ。ごめんなさい‥
 現実化しなかった‥

 私の感覚、間違いでした‥ はぁ‥

 

軽やかに認め、

気持ちが乗った言葉は

 

以外と容易く、
  この現実に調和をもたらし始める

場合が多いのだけど‥。

 

感覚を正当化したい欲求が強すぎるほど

抵抗感が立ちはだかる でしょうね。

 

そのエネルギーで引き寄せる日常。

うーん、調和が難しそう。

 

 

おさらい

Decorative Image

 

心と魂はチガウ からね。

 

「魂が、魂が」って言っても
  低次元の人間ごときに何ができる?

 

みーんな

低次元である、この地球にいる

 

神秘はこの現実では

儚い夢、泡のようにすぐ消える

 

* 高次元が低次元で、
  そもそも維持が難しいという話だよー

 

現実化するまで

神秘を維持・育てられる器』が必要。

 

それは、

自己統合という修行)で作るの。

 

****

 

結局、皆が悩んで

フォーカスしてるのは、魂側ではなく

 

相手と自分、または周囲

その心側現実なのだから。

 

そして、本音は

 

魂は統合したのに、

 何であの人は〇〇してこないのー?

 

見返りちゃんの状態。

 

現実の動機には、

いつも相手(片割れ)がいる。

 

相手ありき。まず、相手。

制限ではない、まず自分から始まる

感情・思考ではない。

 

 

もーし、本当に

魂の感覚が正しいとして

現実化してないのなら、

 

心に負けてるだけ

 

心が弱くて、現実が弱くて

魂を、神秘を信じ切れなくなってる

 

だから、

 

どんな現実にも負けないために

自己統合の強さが必要なんだよ。

 

この強さって、

現実に意地を
 張ることではないよ?

 

それは、心が強いとは言わない。

意地を張らないと、できないのはチガウ。

 

現実というこの低次元世界にも

心底、ありがとう。調和を高め続ける。

 

神秘を現実化させるまで、
 今の心に負けない

 

そんな〖魂に近づいた心〗になるために‥

今日もがんばってる、皆さんがいる。

 

その努力、報われておくれ  !!!!   ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 調和への課題
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.