〖♥〗私たちのスキ 手放し

【ツインストーリーの佳境】~本気の愛の手放し、魂心の別れ~

2024年4月24日

Eye-catching image

 

 

手放しで動くもの

 

本来、ツインの手放しとは

感情が動くもの

 

大きければ大きいほど

揺さぶられるもの。

 

動じない程度は〝ウソ

 

ツイン経験者、

皆さんのガイド経験から

そう言いたくなるほど

 

(制御できる範囲内、安心安全)

 

その手放しでは

執着・エゴ〗  ⇆  〖

 

ツインストーリーに何度も舞い戻り、

行ったり来たりすることでしょう。

 

 

魂心の手放し

 

ツインでいう最大の手放しは

お相手様』ですよね。

 

―――――――――――――

  あなたの幸せな姿(イメージ)

  うん‥そうあってほしい

 

  私が相手でなくても

  残念だけど‥別にいいわ

 

  大切なのは、あなただもの

 

  どうか、幸せになって

  私は私で幸せになるから

  今の私なら、たぶん大丈夫

 

  それじゃあね‥

  さようなら

―――――――――――――

 

ツイン であったなら、

 

魂心からの別れ

それほどの決意、嘘偽りない手放しは

物語を動かします。

 

あなたの全意識

お相手様へのフォーカス束縛が外れる。

 

ぽっかり高次元にスペースが空くわけ。

 

この空いたスペースで、魂の統合が可能に。

魂たちが動くときが来ました。

 

俗物的なエネルギーが削がれて、純粋に近づいた。

お相手様が無意識に気づく。

 

束縛が外れたお相手様

無意識に降伏(サレンダー)に舵を切り始めます。

 

概ね、こんな感じで

ツインストーリーは〖再会・調和〗へと

動いていくわけです。

 

****

 

実践経験者たちからすると

大号泣もの」です。

 

これで、私の物語が動かないわけない!

絶対! 幸せになれ! 私たち!

 

普段、気弱な方も

〖強気な別人〗が出てきちゃう。

 

その自分は一時のものでは〝ない〟

 

生まれ変わった瞬間

それは、新しい自分

 

私たちがこう表現するのは

ざくっと、こういうことがあるから。

 

ツインのとんでもない手放し

それが魂心の手放し

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 手放し
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.