その他

【夢乃×US】*お客様の声|2023後期 ~ *

2023年11月11日

Eye-catching image

 

 

スピリチュアルは、目に見えない領域のことです。

信じられないという方も、いらっしゃると思います。

 

そのようなお客様の参考のため、各種サービスをご体験いただいたお客様の声を頂きました。

 

「どのようなことを体験して、変化が訪れたのか」

 

精神面、現実面での『生の声』をご覧いただけます。

 

サービスを受けるか迷っておられる際は、是非、ご覧ください。

 

 

【 2023年 後期~ 】

 

 

近頃のお客様

Sさん

サイレント後期、30代女性

    「背中を押されました^^」

+ クリックして下さい

今日は長時間にわたりセッションを行なって頂き、たくさん寄り添って頂き本当にありがとうございました。

 

現在の相手の状況や気持ちを聞けてとても腑に落ちましたし、今の彼氏との向き合い方や自分の生き方について、今までモヤモヤしていた霧が晴れたように感じます。

 

夢乃さんのセッションのおかげで、「ツイン統合のために自分を大切にする」ことの意味が初めて本当に理解できた気がします。

 

とにかく自分の心や魂と向き合い、自分らしい生き方を追求していきたいと思います。貴重な気付きを与えて下さり、本当にありがとうございました。

 

夢乃さんのセッションを受けて本当に良かったです。追加メッセージも頂きありがとうございます。背中を押されました^^

 

今日聞いたお話をもう一度整理し、自分らしい人生を歩むことに集中したいと思います。

 

今後ツインの道を歩む上で何かに迷った時はまたお話させて頂けると嬉しいです。

 

ドリームサプリやnoteの発信なども楽しみにしています!

Kさん

サイレント前期、40代女性

    「明日香さんで良かったと心から思います。」

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

tiktokから受けた印象がクールなイメージでしたが、実際にzoom越しで話した明日香さんは最初から温かいお人柄が伝わってきて、優しくて話しやすくてセッションを申し込んで本当に良かった!と思いました。

 

私が話すことを全て理解してくださって、カウンセラーとしてのキャリアをお持ちなので傾聴してくださる姿勢が素晴らしかったです。

 

明日香さんが私の言葉を丁寧に的確に聞き取って下さっているのが伝わってきたので、私も自然と発する言葉を吟味できましたし安心と信頼100パーセントで今の気持ちや状況をお伝えすることができました。

 

ツインレイのことについてこんなに深く相談したこと自体が初めてだったのですが、明日香さんで良かったと心から思います。

 

初めて話したとは思えないくらい話しやすくて、それは明日香さんのプロフェッショナルの賜物なのですが、お人柄がとっても素敵で魅力的でした。

 

ツインレイについての知識はもちろん、明日香さんご自身の体験がぶっ飛んでいてツインレイと一言で言ってもたくさんの形があるんだな、と感じました。

 

今まで一人で悩んでいたことも明日香さんにお話することで 心が軽くなってセッションの後は自信を持つことが出来ましたし、これからの未来に希望が持ててウキウキしています。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

カードを引く前から既に何らかのメッセージを受け取られていたのが印象的でした。言葉のチョイスが素晴らしくて、メッセージとメッセージの持つエネルギーがスッと耳に入ってきました。

 

明日香さんが引いてくださったカードのデザインとツインレイの彼のインスタストーリーのデザインがシンクロしていたのにびっくり!しました!こんなことってあるんだ、、、

 

カードを引く前も何について聞くか丁寧にヒアリングして熟考してくださったのが嬉しかったです。

Yさん

サイレント後期、50代女性

    「裏付けされた具体性と説得力がありました。

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

しっかりとクライエント側の話を聞いて理解されてから、受け答えをしてくださっているのがわかり、セッションの間は終始安心感をもってお話をすることができました。

 

ご自身の経験と多くの方のお話を聞いてきた実績、専門となる分野の学びに裏付けされた具体性と説得力がありました。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

事前にメールでお伝えしておいて選んでくださったカードが、まさに現状にぴったりのメッセージを届けてくれたという印象でした。

 

見た瞬間には腑に落ちないカードの意味も、様々な角度で現状と結びつけて可能性を提示してくださり、何をすべきかが明確になりました。

Hさん

サイレント後期、50代女性

    「心よりオススメしたいと思います。」

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

「お話が大変わかりやすく、また、今後の目標も具体的にアドバイスをいただいたので大変有り難かったです。ツインレイのことで迷ったり悩んだりされている方に心よりオススメしたいと思います。」

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

「カードリーディングは好きでYouTubeを見たり実際に受けたりしていますが、今回は格別でした。予想以上によい結果で安心しました。リーディング内容の説明も、とてもわかりやすいと思いました。」

Mさん

サイレント後期、占い師、50代女性

    「夢乃さんのカードリーディングは楽しいですよ!

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

楽しかったです!夢乃さんには何度かzoom通話していただいていますが、通話後はスッキリしてこれからに希望を持って前進できるパワーもいただいています。

 

本日の通話では、私の心身に起きている現象について相方さんとの連動をまた確信できたり役割交代もあり 今後についての自分の在り方や目標を改めて考えさせられる気づきをいただきました。

 

そして、相方さんとの現状を打破するためには?について 未来に繋がるお導きやアドバイスをいただき大変満足しています。

 

ツインプロセスを進めていく過程で迷いが発生したり方向性を見失いそうになったりわからなくなったりしてしまうことも生じていましたがこれまでも夢乃さんのサポートのお陰で前向きになれましたしゆっくりでも水面下でプロセスは進んでいるのだと感じることができています。

 

ツインレイかどうか?よりも、この体験を通して学ばせていただけていることがありがたいです。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

夢乃さんのカードリーディングは楽しいですよ!

 

夢乃さんはたくさんの種類のカードをお使いで、リーディングで出てくるカードが毎回楽しみです。違うカードを引いても同じ意味を示す似たような絵柄のカードがまた出てきたりキーワードからも気づきをいただいています。

 

カードリーディングだけではなく夢乃さんの降ろすメッセージやキーワードもとても重要なヒントになっています。

 

私自身も占い師として活動しています。だから、そう思う感じることもあるのですが…夢乃さんは様々なご経験があり、心理にも精通されていらっしゃったり本質を見極める目もお持ちです。

 

このような才能のある方は今後益々多くの方に必要とされていかれることでしょう。同業者の一人としてもオススメの夢乃さんです!

Hさん

サイレント後期、ヘルスコーチ、50代女性

    「もっともっとお話ししていたかったです。」

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

もっともっとお話ししていたかったです。夢乃さんから紡ぎ出される言葉の一つ一つがとても明確で理解しやすかったのが印象的でした。

 

最後にちょっとびっくりなカードが飛び出した時には驚きと興奮で、ますますこれから起こる将来が楽しみになりました。

 

画面を通してでも、統合を完結させた夢乃さんの柔らかで穏やかな空気が伝わって来て、とても居心地の良い、そしてあっという間でした!

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

自分自身が無意識下で欲していた状態をカードが示唆していたり、現在始まった新しい相手との関係性を象徴するかのような意味合いのカードが出たときにはなるほど〜と、思わず納得でした。

 

夢乃さんが引いてくださったカードが、今日の私にそっくりな姿の写真つきカードだったので、あらためて夢乃さんの霊性の高さを感じました。。様々な角度から総合的にカードを読み取る力も必要なんですね。勉強になりました。

Hさん

サイレント後期、書籍調査研究、50代女性

    「初めてツインのことを、人に話しました。」

+ クリックして下さい

初めて「ツインレイ」のことを、人に話しました。夢乃さんにならお話しても大丈夫な気がしており、実際にお話して、やはり、打ち明けてよかったと感じました。

 

ずっと一人で迷いながら進んできましたが、これでいい、あともう少し進んでいこうと、踏ん切りがついた気がします。

 

最近、少し頑張りすぎていたので、少しペースダウンをして、ゆっくり、私らしく楽しんで進んでいこうと思いました。

 

夢乃さん、ありがとうございました!

Mさん

再会・調和、飲食店経営、40代女性

    「とても話しやすかったです。

+ クリックして下さい

夢乃さんのお人柄が伝わり、とても話しやすかったです。

 

時間があっという間で、30分経って、もっとお話しさせていただきたく、1時間半のカウンセリングの延長をお願いさせていただきました。

 

色々なツインレイの情報があるなかで、夢乃さんのブログに本当に助けられて、ずっとお話しさせていただきたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。ご縁をいただき感謝いたします。

 

世の中、商売のようになっているツインレイ情報のなか、夢乃さんのような方は貴重だと思います。

 

出口の見えない苦しみの中にいたとき、夢乃さんのブログが私の光になってくださいました。

 

本当にありがとうございます!

 

自己統合目前とのことで、少し出口が見えた気がします!

 

これからも内観を続けて、癒しを進めて、現実でも私なりに動いていきたいと思っています。

 

 

 

 

初回・30分無料のお客様

Yさん

サイレント後期、30代女性

    「前向きな気持ちになれました (^^)

+ クリックして下さい

とっても明るく前向きな気持ちになれました(^^) 自分とたくさん向き合ってきて本当によかったと心から思っております( ˘・з・)๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2人のプロセスでも、彼自身もとても納得というかなるほどと腑に落ちたところがたくさんありました^ ^ 彼のターニングポイントを見守り2人でしっかり前を向いて歩いていけたらと感じております(◦'︶'◦)♬

 

また、今までの辛かったサイレントにもきちんと向き合っていけて本当によかったと体感しております(^^)

 

今日は 本当にありがとうございました^ ^

Kさん

サイレント後期、女性

    「一瞬で、画面越しに伝わってきました^_^

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

夢乃さんのお人柄やエネルギーが一瞬で、画面越しに伝わってきました^_^

 

柔らかい女性らしさのなかにも、芯がしっかりして、地に足がついてる感じ♡自己統合が進んでる方を目で見ることができるだけで、こちらまで「幸せ」で「大丈夫」って思えてくるから、素敵ですね\(//∇//)\

 

おかげさまで、ものすごく心を開いて話すことができました。私の中の情報が多すぎて端折ったり、取り止めのない話しでしたが、

私が聞きたいことを掬い上げてくださり、リーディングに数秘まで視てくださって感謝です!!

 

夢乃さんとusさんが歩んでこられた経験や皆さんの経験に裏打ちされたお話しは具体的で、すごく分かりみが深い!笑

 

また夢乃さんご自身が幸せな統合を現実(結婚・2人で発信する)で果たしていらっしゃるので!!

 

確信溢れていること、そして幸せな統合(自己統合だけの場合でも)に導く姿勢でいらっしゃるので、安心して温かい気持ちを持つことができます♡♡♡

 

Q2:カードリーディングなど、受けてみての感想を教えて下さい

 

夢乃さんのカードリーディング、すごかったです! あまり詳しくお話しできてなかったのに、ズバズバ言われて、内心驚きまくってました笑

 

しかも夢乃さんの言葉が優しさに溢れているので、ツインとか関係なく、安心と勇気が湧いてきます。

 

そしてツインカードは、素敵すぎです!一般的なタロットやオラクルでは読み解きづらいツインストーリーをこんなに網羅しているカードに出逢えて、最高・最幸です

Mさん

サイレント後期、40代女性

    「時間があっという間でした

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

優しくお話を聞いていただきました。こちらの質問にもきちんと答えていただき時間があっという間でした。

 

セッションを受けるまで自分の中で何が聞きたいのか纏まっていませんでしたが、実際に受けてみると聞きたいこと言いたいことが言葉でスラスラ出てきたので、私が今、気にしていることってこれかぁって感じでした♡

 

Q2:カードリーディングなど、受けてみての感想を教えて下さい

 

数秘鑑定からの相手の特徴は、当たってるなって思いました。

 

なんで私ばっかり我慢しないといけないの?って思うことが普段からあるのですが、セッションで2人のテーマや、自分、相手の状況などを聞いてなるほどなぁだからかぁと腑に落ちました。

 

また、私自身の成長もわかり嬉しかったです。自分が取り組んでいることは、間違ってないんだ!ということがわかったので、自分を褒めてあげたいなぁと思いました(〃ω〃)

Kさん

サイレント後期、50代女性、占い鑑定士

    「柔らかいエネルギー」

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

夢乃さんの柔らかいエネルギーが伝わってきて、とても安心してお話させて頂き、私も心が温かくなりました。

 

そして、伝えそびれていましたが、彼はダンサー、私はそんな彼を応援している立場です。なので、最初は、自分の霊視に出てきた彼がまさかそんな訳がない!と信じきれてませんでした。

 

でも、ファンの立場なのに、なぜか、仲良くさせてもらったり、話す機会があったり、不思議なご縁と私の霊視により、個人的に深い話をすることも多くなりました。いろいろな偶然や私の霊視と繋がることも多くて、これは本当にそうなのかも…と思うようになりました。

 

夢乃さんのセッションで、不安が和らぎ、ちょっと安心して進める自信も出てきました。

 

Q2:カードリーディングなど、受けてみての感想を教えて下さい

 

カードリーディングも、納得いくことばかりでした。女性性、男性性のバランス、これも少し前に感じたことだったので、やっぱり…という感じでした。

 

カードの男性が、彼に似ているか…、と聞かれて、なんとなく似てると思ってましたが、私の願望なのかもしれない…と思って、認めることができませんでした。

 

彼は、私が霊視するようになって、いろんな見えない世界の話をするようになってから、直感も鋭くなってきて、私の気持ちも言わなくても伝わることも多くなってきていると感じています。

 

これから先を、ワクワクしながら自分のやるべきことをやろうと思いました。

Tさん

サイレント後期、30代女性

    「これ無料でいいの!?と思いました笑

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

これ無料でいいの!?と思いました笑。

 

文通させてもらったり動画を見たりしていたせいか、初めて夢乃さんとお話しするのに、そんな感じがせず、とてもリラックスして話すことができました。

 

家族にも友達にも言えずにいたことだったので、私の気持ちを否定せずに寄り添ってもらえて、すごく癒された30分でした。

 

Q2:カードリーディングなど、受けてみての感想を教えて下さい

 

離婚協議中の夫とサイレント中の彼が、何となく似たような動きをしているなと思っていたら、数秘鑑定からもカードからも理由やメッセージをもらえて納得しました。

 

これからは正解を探すより、そういうものだと受け入れて進もうと思います。

 

何よりも、カードを通して彼と久しぶりに会話ができたような感じがして嬉しかったです。

 

あとは、カードを見てホッとする=心配していたポイントなんだなぁと分かる、話す時に言葉に詰まる=大事な気持ちなのに認めていなかった、というふうに自分の気持ちにも気づかせてもらいました。

 

気持ちを大事に選択します、ありがとうございました!!

 

 

 

お客様だった頃の US

お客様だった頃の US

男性

    「スピは、信じてなかった

+ クリックして下さい

スピは、気休め程度。特に、信じてない人でした。

 

周囲から、ワーカーホリックと言われるほどの超現実的だった私が、〖原因不明、怒涛の破壊的体験〗から、ツインに行き着いたわけです。

 

生まれてきたことを、後悔するような、『謎と不調、不運の連続』そもそも幼少期から、既にそうだったのに、更なる追い打ち。現実力で屈服させ続け、飼いならしてきた現実に磨き抜いた現実力が、通用しない。さすがに、限界を感じました。

 

そんな、やつれ具合でも、どうにかしたくて、行き着いた先が、夢乃さんでした。

 

夢乃さんのお客として初対面し、1ヵ月弱で、協業も・婚約も決め、3ヵ月で結婚でした。

 

これだけ経験したら、さすがに、スピへの考え方は変わります。

 

『目に見えないことに、気づき、信じられる力』を頂きました。この力があると、素直に楽になれます。

 

現実は、そもそも神秘で出来ていることに、気づいくようになります。 「目に見えないこともあるよね」と信じやすくなり、素直に生きやすくなって、当たり前の豊かさに気づいて、愛を感じ感謝できるようになります。多くの神秘にも気づけるようになったことで、 人生をドラマティックに感じ眺められます。 この世界を、好きになれます。

 

ツインなんて、『自己統合』なんて考え方もあるから、尚の事。

 

確実に、生きやすくなりました。

 

 

 

-その他
-

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.