性バランス

【ツイン女性の統合:コレ抑えて!!】ー人間嫌いの克服ー

2023年3月31日

 

人生に、スピリチュアル要素を入れたら、

毎日がもっと楽しく豊かになると思うんです。

私たちには、魂が宿っていて、心も通っている。

神秘と心理の掛け合わせは、最高にhappyな人生をクリエイトしていく。

その事を、これからも配信し続けていきます。

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

現実の統合までを案内人しております、夢乃です。

 

 

ツイン女性の一番のテーマ

ツインプロセスの中に、何故

〝自己統合〟があり、

何故多くの方が、
【自己統合を避けたがる】か、

考えてみたことはありますか?

 

*夢乃*
現実世界で
片割れとうまくいかない事の理由が
自己統合の在り方にあります。

 

ツイン女性の克服のテーマの中に、自分自身も含まれます

とても大切な事であり、
ここが中心になってきますので、ぜひ最後までご覧下さい。

 

自己統合のイメージ・感想

  • 面倒
  • 楽しくなさそう
  • 自分を知るのが怖い
  • 魅力を感じない
  • 大切だとは分かるけど、やりたくはない
  • できれば避けて成功したい

 

ツイン女性

〝自己統合〟ではなくて、ランナーやツイン情報が知りたい

こんな声も、最初の頃は度々お聞きしていました。

 

私たちの頭の中には、
「統合させない為のエゴの声」がある。

そのエゴによって、
〝自己統合〟への興味を示さないよう、

マイナスイメージを与えてくるのです。

 

自分という、統合の主人公ではなく、
ランナーやツイン概念といった、外側のものへ
関心を向けさせ、

〖現実の統合 〗から遠ざけようと働きかけます。

 

これが、出口の無いサイレントの正体

 

私たちは、自分の頭の中のエゴによって
思考や行動を操作されている、ということ。

 

信念が勝つか?エゴに呑まれるか?

大切な局面にいるということ、感じていただけたでしょうか?

 

 

人間の克服

では、

〝自己統合〟へ進もうと決意したとします。

次にテーマとなるのは、【人間の克服】です。

 

ツイン女性さんは、このような特徴があると
感じています。

下記をチェックしてみましょう!!

 

ツイン女性の性質

  • 人そのものが苦手、嫌い
  • 会話するのが苦手
  • 人として生きること自体が苦痛
  • 消えてしまいたいと、時々思う
  • 家族兄弟仲が良くない
  • 恋愛結婚は激しく求めるが、いつも叶わない

 

3つ以上当てはまれば、
「人として生きる練習」を、これから行っていきましょう。

 

・声を出す練習

・言葉の練習

・文章の練習

 

身体の機能を使い、人間であることを認める作業。
まずは、ここからがスタートになります。

 

関連した記事は、noteで
いくつか配信してきました。

この記事を読み終わった流れで
読んでいただくと、

〝自己統合〟への意識が根付きやすいのでオススメです。

 

 

 

 

ツイン男性の克服

ここまで進めてきて、
最後の最後で、ツイン男性の克服に入ります。

 

*夢乃*
自己統合がブレやすいうちは、
相手の言動行動に感情が乱されやすく、
オススメしません。

 

大丈夫だと言える状態が、3ヶ月ほど
継続されてきたら、少しずつ行っていきます。

 

魂の片割れと言っても、肉体は別々です。
肉体を通せば、それぞれの気持ちや思い込み、

思考グセや口癖、その人の人格が作り上げられます。

 

克服の順番:自分→人間全般→相手

 

自分を知れば、他者との関わり方が円滑になります。
すると、調和が広がり、

プロセスの課題もクリアしていくこととなります。

 

まとめと、重要メモ

  • ツインの統合プロセスには、〝自己統合〟が含まれる
  • 〝自己統合〟には、マイナスイメージが根強い
  • マイナスイメージは、頭の中のエゴによる思い込み
  • 〝自己統合〟への決意が決まったら、人間の克服の段階
  • 人間として生まれ、生きていくことを認める作業
  • 最後に、ツインの相手と向き合うテーマに入る
  • 自分軸が整って3ヶ月以上〜が、ベスト
  • 人間の克服が、課題も進めることとなる

 

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-性バランス
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.