使命

【ツインレイの使命を知りたい方向け】統合後は一人で?二人で?

2023年1月9日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<そろそろ、noteのブログを読みませんか?>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆しあわせ全般☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

今回は、私たちの実際の日常もお伝えしていきながら、

多くの方が気になっている、【ツインレイの使命】について、お話してみます。

 

 

 

 

ツインレイたちの目的

 

運命的に出逢ったその相手が、ツインレイかもしれないと感じた時、
多くの人たちは、

ツイン女性

自分の使命って、なんだろう?

と考え、その答えを知ろうとする傾向にあります。

 

*夢乃*
実際に私もそうでした。

 

ここで私がお伝えしたいことは、

力を入れて、何か特別なことをしようとしなくてOKだということです。

 

☆ポイント☆

まずは、統合プロセスに慣れていきましょう。

自分自身へ集中するクセづけを行いましょう。

ランナーや、他者の情報に振り回されない自分軸を持ちましょう。

 

面白いもので、
ツインプロセスを進めていくうちに、

目標や夢が変化し、そのハードルもやがて高いものへと変わっていくのです。

 

*夢乃*
結果、今やっていることが
自然と使命に繋がっていきます。

 

また、サイレント期間に取り組んでいる内容と、
再会後に興味が出てくるものが変わる可能性もあります。

 

この事を踏まえて、次の項目では、
私が使命への考え方を、どのように変化させてきたかお伝えしていきます。

 

 

サイレント中の活動

ツインプロセスに入ったばかりの2020年当時は、
2019年から始めていた、心理カウンセラー(不倫関係を対象とした)活動をしていました。

ですが、サイレント期間に入った2021年から、
突然、仕事がうまくいかなくなります。

 

*夢乃*
カウンセラーだけの活動では
生活ができなくなったのです。

 

私は、中学生の頃から、心理学が好きでしたし、
同時に、小説なども書き始めていました。

 

このことから、私の使命は
ブログ発信することと、カウンセリングを行うこと!と、疑わなかったのですが、
ここで、別のことに興味を持っていたことも思い出します。

 

タロットカードという存在

 

中学生の頃、とても興味があり、
本屋さんに売っていたものを購入し、友達を占ったりしていました。

 

ですが、しばらくして私は、この行為を封印することとなります。

 

ポイント

☆ツインレイたちの使命になるヒント☆

一度は興味を持ったけれど、心がざわついたり、

何故か拒否反応が出てしまうようなもの、ないですか?

その事を見聞きしたり、その活動をしている人を見ると、

何故だか反発したくなるような現象。

 

もし、心当たりがあれば、
それが使命と呼ばれる活動の源になっている可能性があります。

 

私が、何故一度手にしたタロットカードを封印したのか?

 

それは、

*夢乃*
雑誌の裏に載っているような
占い師の写真が、怪しく感じたからです。笑

 

まだ当時14歳頃。

ですが、この頃から私は、

『もっと、他の見せ方したらいいのに。このままじゃ、限られた人しか興味持たないよ。』
と、思っていたのですね・・。

 

タロットもオラクルも、その時の状況から、
過去・現在・未来をピタリと現してくれる、素晴らしく神秘的なもの。

 

ですが、怪しさを感じる当時の紙面によって、私は
『こういう見られ方をしたくない。』と、

その後長期間、蓋をすることとなります。

 

このような過程があり、封印していたカードリーディングを、

私のカウンセラー活動にメスが入った事によって、
復活させる覚悟をします。

 

*夢乃*
拒絶していたものなので、
なかなかの勇気がいりました。
完全に、ブロックでしたね・・。

 

中学生当時に持っていたタロットは、
父が暮らす実家に、サイレントに入る直前に顔を出した際に、

 

何故か居間にあり、【運命の輪】の正位置で、
お迎えをしてくれていました。

 

こうして書き記していくと、見事に導かれていますね・・。

 

こうして、私はカウンセラー×占い

という【二刀流】で、活動を行う事となります。

 

 

 

統合サロンメンバー様の活動

 

さて。

それでは、今現在はどのような活動へシフトしているかと言いますと、

 

ココがポイント

私が中学生当時に感じていた、

『怪しく見せたくない』という意思を、
usがしっかり汲み取ってくれており、

スピリチュアルの活用=スピ活 として、

統合プロセスへ向かう人に向けて、PDF資料で、情報やワークをご提供しています。

 

*夢乃*
カードリーディングも、
zoom通話やチャットを通して行っています。

 

また、新しい試みとしては、

noteブログの中で、リーディング内容を文字起こしして配信もしています。

 

怪しくないツインレイ情報を届けたい。
そして、自己統合が当たり前の世界へと変わっていくように。

心を込めて、日々奮闘中です。

 

 

ーツイン女性の活動ー

 

最後に、私が現在運営している、女性限定のオンラインサロン-yoor-

の、メンバー様のご様子をお伝えして、今回は終わろうと思います。

 

☆サロンメンバー様活動内容☆

・ヒーラーさん

・カウンセラーさん

・占い師さん

・ブロガー、書籍販売者さん

・音楽活動ご経験者さん

・一般企業で役職に就かれている方

・雇われとフリー形態兼任の方

・ご家族様から継承されたことへの取組中の方

 

などなど・・。

 

様々な状況の中、

自己統合や、お相手様との再会、統合と使命の為に取り組みながら

ご活躍なさっています。

 

*夢乃*
実際にサイレント解消後、
二人で使命活動中の方もいらっしゃいます。
また、関わりを持ちながらも、
別々の活動をされている方もいらっしゃいます。

 

 

決まりはない。だから、自由にやってみてほしい。

 

形が変わっていって、構いません。

また、ツインレイだから・・という枠にとらわれず、

あなたが本当に好きな事で羽ばたけるのなら、OKなのです。

 

そして、この記事がそのお役に立っているのなら、私は嬉しく思います。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-使命
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.