〖☪︎〗まとめ記事 使命

【ツインの使命について詳細版】ー目に見えるか、共感できるかー

2023年7月21日

 

 

ツインの使命って、何でしょう。

 

他者貢献』とか、『社会貢献』と言われても‥

 

「仕事してる人は、他者貢献に入らないのかな‥」

「そんな大きな仕事、できてないけど‥」

「愛しあうこと自体、らしい!」など

 

一緒に、考えてみましょう。

 

 

みんなが言う、使命の線引き

 

そもそも、

 

「私たちは、使命までは」って言う方が、多い

 

 

仕事って、そもそも『他者貢献』だけど、

これだけでは、《判断してない》みたいです。

 

 

仕事の対価以上を、周囲に与えている

第3者にも、ある程度、共感してもらえる

 

 

やはり、無意識にでも意識的にでも、

ここは、踏まえていそうです。

 

 

 

 

2種類の使命

 

要点から、言いますと、

 

この物質世界‥

『地球』、『3次元』、『人間社会』という現実

 

 

〖目に見える〗 vs 〖目に見えない〗

 

〖実感できる〗 vs 〖実感できない〗

 

〖自分のこと〗 vs 〖周囲も含める〗

 

 

2種類の使命 とは

 

共感されにくい、『目に見えないこと多めの、使命』

共感されやすい、『目に見えること多めの、使命』

 

 

自分を取り巻く周囲、つまり、現実。

『現実との調和』の差が、共感差》となります。

 

 

*夢乃*
感覚割合、『視覚 ‥ 87%』と、言われています。

 

 

あなたは、どちらを選択しますか?

 

 

 

 

〝目に見えないこと〟多めの使命

 

 

宗教も、神秘も、幽霊、宇宙人など、

 

目に見えないもの」を、知らないこと」を、

 

信じていない方々にとって、

 

それを信じることは、『盲信すること』に当たり

こわい》という感情に、つながりやすいです。

 

 

*夢乃*
感覚からの実感もないから、

共感のしようがないです。

 

 

私たちには‥

 

・「共感なんて、必要ない

・「無視されていても、やり続けられる

 

心の底から言える方、以外

『周囲』への《真摯な説明・共有》が、課題となってきます。

 

 

*夢乃*
感覚割合、『視覚 ‥ 87%』以外も、立ちはだかります。

 

 

目に見えないとは、

それほど、大変なことのはずですが‥

 

 

何となくいい気がする』で、共感する層もいらっしゃいます

 

そこへの《親和性》が以上に高い方には、当てはまらないことでしょう。

感性が近いので、感覚でうまくいける割合は、多いです。

 

 

 

占い、ヒーリングなど、他者を楽にするという使命

 

・ヒントを出し、道しるべとなり、寄り添う

・目に見えない効果が、その人の気を高め

・現実に活気があふれ、変化する

 

科学的に証明しきれなくても、

他者が『その気(エネルギー)になって、効果が出る』なら、意義はあります。

 

救われる人が、『一定、絶えない』のは、

その証明となると思います。

 

 

 

〖存在すること〗で、世界を照らすという使命

 

これは、3次元の《共感》を使わずに、

目に見えないところでの話」を、主とします。

 

統合したツインは、

存在してるだけで、世界の光

 

 

そういう考え方も、あるようです。

 

 

〖引寄せ〗という考え方から、訳してみますと‥

 

 

自分たち、統合した魂の話だけで、完結します

 

世界は、自分たちの光の影響で、『変わっていく』から

 

 

物質的な他者、社会貢献』を直接する必要がない

考え方となっています。

 

 

 

ツイン配信を続けていく使命

 

 

同じツインの中、活動し続けることが、

励まし、支えとなる、

 

安心を提供』している部分はあるかと思います。

 

 

「こういう風に、進んでいくんだ‥」

「そういうパターンのペアも、いるんだ」

「再会できてないけど、この人も、がんばってるんだ」

「ちゃんと、現実で統合したペアもいるんだ」

「再会後の情報も、出てきてる」

 

 

ツイン概念って、『生きづらさの希望』でもあります

 

 

〖家族、周囲、相手との、不調和〗など、いろいろ苦悩が多いから、

唯一の魂のつながりに、救いを求めるのでしょう。

 

私たちが、そうだったように。

 

 

*夢乃*
私たちは、『ツイン概念に救われた夫婦』です。

 

 

 

〝目に見えること〟多めの使命

 

 

2人で現実で統合して、仲良く

使命が出来てたら、本当に幸せですよね?

 

それって、目に見えるくらい、過去と違うはず、

周囲の共感》って、得られやすいのです。

 

 

私たちのために生きる使命

 

〖周囲の共感〗の手前、

自己統合での調和で、ツイン・ストーリーを終える場合

 

・愛し、愛されること

・精神的自立

・経済的自立

 

これは、2人の自立と自由をゴールとしています。

 

 

愛し、愛され』が使命だという場合、

ある程度、〖自己統合〗も進んでいるので、

 

「心の傷の癒した上で、生きたかった姿」に、愛で、さらに近づく

 

 

言い替えると、

 

『心の傷を深く追わずに、すくすく育った、健やかな姿』

 

 

お互いがなることへの

ツイン概念を通した、2人の《再挑戦》なのでしょう。

 

 

 

『社会貢献』と認めてもらえる使命

 

自己統合の調和で、ツイン・ストーリーを終えない場合

 

この使命感、

せざる得ないほど、したくなるもの

 

 

「仕事の対価以上を、周囲に与えていること」を、

 

知らない第3者にも、

ある程度、共感してもらえる‥

 

 

・周囲という世界

・巻込む力が、必要

・時には声を大にして、主張

・発言する、プレゼンなんて、呼吸と同じ

・誰かが、言わないと、やらないと

 現実は、変わりませんから

・愛と感謝、笑顔

・これを出来るだけ多くにもたらす

・私たちと皆の笑顔が、目的

 

 

自己統合の性バランスを、

整えた上での現実力を、遺憾なく発揮

 

失敗しても、内省を添えて、自分を許す、

さらっと『自己受容』

 

他者と争っても、そういう考え方あるよね、

さらっと『他者受容』

 

「そうきたのか、それもあり」

いいよ、いいよ、私は他人と結果に寄らない

 

調子が悪かろうが、最低100点だから

毎日が、『100点以上』

 

これでも形にならないなら、

さらに、がんばっちゃうだけだから

 

やりたいことだからね!

 

 

これは、2人の『自立と自由』は当たり前

 

現実で、他者を引き上げること、

〖アセンション・サポート〗を目的とします。

 

 

世界の願い は、

 

惑星級のアセンション』とも言われます

 

 

高次元の在り方を、低次元に降ろし、

周囲に、反映させるうえで、3次元へのアプローチは《必要》です。

 

 

この現実において、神秘は『すぐ蒸発しちゃう、時間限定のイメー

 

 

それを長期間、

形にならない間も、維持し続け

 

現実的に反映させ続けきるからこそ、

稀有な結果が出て、《現実の共感》も多くなっていきます。

 

 

*夢乃*
これが、私たちの言う

〖自己統合〗で出せる成果です。

 

 

この『惑星級のアセンション』の見方から言うと、

 

世界が求める使命は、

社会貢献』が近いということになります。

 

 

最後に、まとめですが‥

 

心魂が納得しきった、使命』なら、何であれ。

それが、《使命》で良いと。

 

私たちは、そう思ってますよ。

 

 

*夢乃*
さて、あなたは、どう思いますか?

 

 

 

 

 

ポイント

☉[メモ]で進捗を把握する。記憶は忘却され、曖昧で改変される。

☉ 現実で変化がないなら、

  〖3ヵ月、6ヵ月、9ヵ月〗で、自分の言動・認識を疑いましょう。

☉ 受験勉強ほど、努力しても変わらない場合、

  あなたの〈 表層ニーズ と 深層ニーズ 〉が違う可能性があります。

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖☪︎〗まとめ記事, 使命
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.