" />

ソウルメイト

【ツインレイの真実と使命】〜再会・統合したから語れること〜

【第303回】*おかえりなさい*

 

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

真実の愛・調和後に出逢ったトリプルレイ

 

 

サイレント期間に入り→課題に取り組み→再会の予告が自己リーディングでもその他サインでも多発→再会したのは”初めて会うトリプルレイだった”

課題が全て完了し、ハートチャクラの強い熱さと共に解放された後で出逢い、関わりからたったの30日間で現在は二人で【夢乃×us】として使命に取り掛かっています。

このような流れでの配信者は、私が知る限りはまだ存在していません。
風の時代からの新しいツインレイの世界をお届けできると感じています。

 

女性レイ*夢乃*
当時のツインレイと出逢って
ここまでの期間はトータル1年4ヶ月です。

 

再会の相手が別の人間だとは、誰も思わないでしょう。それは、私自身ももちろんそうでした。
けれど、お互いに今【ツインレイの統合サポート】をする為に現実世界で会話を交わし合い、相手は私自身のプライベートも夢乃としての顔もどちらも知っている存在であるという事は紛れもない事実なのです。

 

今回は、”私たち目線”での記事内容になってくると思います。
今現在、サイレント期間は解消していて使命に向かって進まれていらっしゃる方や連絡が復活した方々に読んでいただきたいと感じています。

 

現在の統合情報やサポートで本当に再会できるのか?

 

 

今現在私たちが疑問に感じている事は【統合後に本格的に活動しているペアが少ない】という点です。
動画配信の方やスピリチュアルの何かしらの提供をされていらっしゃる方々はもちろんいらっしゃるのですが、スピリチュアル観点だけではなく”倫理的・科学的観点から”の情報は非常に少ないと感じています。

今の時代に合わせた統合サポートが必要であること

 

女性レイ*夢乃*
今も、統合してるツインカップルは
まだまだ少ないのが現状です。

 

・何故、こんなにも時間がかかっているのか?
・何故、何度も分離期間が設けられてしまうのか?
・ランナーは本当に、課題に取り組んでいるのか?

 

現実逃避にスピリチュアル・ツインレイ概念を使用するのではなく、健全な地に足のついた取り入れが必要になります。

 

女性レイ*夢乃*
そして、
やり方や情報が古い可能性があります。

 

皆さんは、ツインレイのブログを1日どれぐらい読み回っていらっしゃいますか?
私のブログにたどり着くまでに、どれぐらいの期間をかけましたか?
一人の方の(ペア)ブログ内容でどこまで【現実化】しましたか?

 

目新しい情報を配信してくださっている方はどれぐらい見つかっていますか?

 

私は、とある段階から辿り着く方のブログはいつも同じ発信者の方ばかりになり、それも”過去記事”が主でした。
霊性高いと言われるツイン女性・男性の方であっても今のネット情報では【自力では限界がある】と感じています。

 

ココがポイント

ランナーの現実的な行動がツインレイ概念で言われている状況と一致しているかどうか?

本当に使命を二人で行える精神状態に回復させることができるのか?

二人が望む未来は魂と思考レベルでどのぐらい温度差があるのか?

 

この辺りを随時私たちが確認しながら情報を提供して参ります。

 

 

統合の為の心構え

 

 

【本物のお二人であれば】統合は具現化すると私は信じています。
ですが、同時に覚悟が必要なことも事実です。

 

ココがポイント

・統合には個々の精神的な強さ・魂的な強さが必須である事

・ツインレイに意識しすぎず”今自分が幸せであること”にフォーカスも必要である事

・恋愛依存から抜け出す必要がある事

・ツインレイを【逃げ道】にしない事

・自動発生するトラブルや困難は高次元意識を取り入れながら対処する事

 

恋愛相談のようになってしまう状況であれば、例え本物ツインであっても統合は難しい。
私はそう感じます。

 

統合は使命意識。再会は恋愛意識であるということ。

 

再会目的の場合の現実化は、会ったその先に望む事が【個人ベース】であった場合は統合時に訪れるような使命に至る展開ではなく、予期せぬ形で出逢った事による心の乱れで、再び距離が空くかこれまでとは違う関係性となって落ち着く可能性があります。

統合目的の現実化は、再会したその先に【貢献意識と無条件】が基盤として出来上がった時点で訪れているハズですので、ずっと関わり続ける関係性となっていく事と思います。

 

 

女性レイ*夢乃*
改めて、意識が恋愛と
宇宙貢献・使命活動どの分野に向いているか
確認してみましょう。

 

この辺りは二人で確認し合いながらまとまった見解が出た段階で配信させていただきます^ ^
今後はnoteのブログで夢乃×usとして共同配信しながら、私個人の配信も続けて参ります。
こちらのドリームサプリに関しましては、過去の記事の修正のタイミングに入らせていただきますので、新しい記事はnoteをご覧ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル&レイの為のブログ↓

💗アメブロで宣伝活動中↓

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

再会と統合の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.