使命

【ツインレイの真実と使命】〜再会・統合したから語れること〜

2021年10月13日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

以下、usとの出逢い直後に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

真実の愛・調和後に出逢ったトリプルレイ

 

 

サイレント期間に入り→課題に取り組み→再会の予告が自己リーディングでもその他サインでも多発→再会したのは”初めて会うトリプルレイだった”

課題が全て完了し、ハートチャクラの強い熱さと共に解放された後で出逢い、関わりからたったの30日間で現在は二人で【夢乃×us】として使命に取り掛かっています。

このような流れでの配信者は、私が知る限りはまだ存在していません。
風の時代からの新しいツインレイの世界をお届けできると感じています。

 

*夢乃*
当時のツインレイと出逢って
ここまでの期間はトータル1年4ヶ月です。

 

再会の相手が別の人間だとは、誰も思わないでしょう。それは、私自身ももちろんそうでした。
けれど、お互いに今【ツインレイの統合サポート】をする為に現実世界で会話を交わし合い、相手は私自身のプライベートも夢乃としての顔もどちらも知っている存在であるという事は紛れもない事実なのです。

 

今回は、”私たち目線”での記事内容になってくると思います。
今現在、サイレント期間は解消していて使命に向かって進まれていらっしゃる方や連絡が復活した方々に読んでいただきたいと感じています。

 

現在の統合情報やサポートで本当に再会できるのか?

 

 

今現在私たちが疑問に感じている事は【統合後に本格的に活動しているペアが少ない】という点です。
動画配信の方やスピリチュアルの何かしらの提供をされていらっしゃる方々はもちろんいらっしゃるのですが、スピリチュアル観点だけではなく”倫理的・科学的観点から”の情報は非常に少ないと感じています。

今の時代に合わせた統合サポートが必要であること

 

*夢乃*
今も、統合してるツインカップルは
まだまだ少ないのが現状です。

 

・何故、こんなにも時間がかかっているのか?
・何故、何度も分離期間が設けられてしまうのか?
・ランナーは本当に、課題に取り組んでいるのか?

 

現実逃避にスピリチュアル・ツインレイ概念を使用するのではなく、健全な地に足のついた取り入れが必要になります。

 

*夢乃*
そして、
やり方や情報が古い可能性があります。

 

皆さんは、ツインレイのブログを1日どれぐらい読み回っていらっしゃいますか?
私のブログにたどり着くまでに、どれぐらいの期間をかけましたか?
一人の方の(ペア)ブログ内容でどこまで【現実化】しましたか?

 

目新しい情報を配信してくださっている方はどれぐらい見つかっていますか?

 

私は、とある段階から辿り着く方のブログはいつも同じ発信者の方ばかりになり、それも”過去記事”が主でした。
霊性高いと言われるツイン女性・男性の方であっても今のネット情報では【自力では限界がある】と感じています。

 

ココがポイント

ランナーの現実的な行動がツインレイ概念で言われている状況と一致しているかどうか?

本当に使命を二人で行える精神状態に回復させることができるのか?

二人が望む未来は魂と思考レベルでどのぐらい温度差があるのか?

 

この辺りを随時私たちが確認しながら情報を提供して参ります。

 

 

統合の為の心構え

 

 

【本物のお二人であれば】統合は具現化すると私は信じています。
ですが、同時に覚悟が必要なことも事実です。

 

ココがポイント

・統合には個々の精神的な強さ・魂的な強さが必須である事

・ツインレイに意識しすぎず”今自分が幸せであること”にフォーカスも必要である事

・恋愛依存から抜け出す必要がある事

・ツインレイを【逃げ道】にしない事

・自動発生するトラブルや困難は高次元意識を取り入れながら対処する事

 

恋愛相談のようになってしまう状況であれば、例え本物ツインであっても統合は難しい。
私はそう感じます。

 

統合は使命意識。再会は恋愛意識であるということ。

 

再会目的の場合の現実化は、会ったその先に望む事が【個人ベース】であった場合は統合時に訪れるような使命に至る展開ではなく、予期せぬ形で出逢った事による心の乱れで、再び距離が空くかこれまでとは違う関係性となって落ち着く可能性があります。

統合目的の現実化は、再会したその先に【貢献意識と無条件】が基盤として出来上がった時点で訪れているハズですので、ずっと関わり続ける関係性となっていく事と思います。

 

 

*夢乃*
改めて、意識が恋愛と
宇宙貢献・使命活動どの分野に向いているか
確認してみましょう。

 

この辺りは二人で確認し合いながらまとまった見解が出た段階で配信させていただきます^ ^
今後はnoteのブログで夢乃×usとして共同配信しながら、私個人の配信も続けて参ります。
こちらのドリームサプリに関しましては、過去の記事の修正のタイミングに入らせていただきますので、新しい記事はnoteをご覧ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-使命
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.