" />

統合プロセス 自己統合

【ツインレイと再会したい方へ】第7チャクラまで通しましょう

2023年1月4日

 

冒頭でお知らせです。
noteにて、【2023年:ツインレイに特化した年間リーディング記事】を、配信いたしました。

1月〜12月までのお二人の動きと自己統合に必要なことなど・・
ぜひ、noteでご確認下さい**

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

下記noteブログでも、
ツインプロセスや恋愛、HSPの事について日々記事をアップしています。

併せてご覧ください。

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロ活用術☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

今回は、「noteでのみ公開した」【ツインレイとの再会許可が降りる基準】について、お話してみます。

 

当時のnote記事は、こちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

ツインレイの再会に欠かせない道のり

ツインレイとチャクラで情報を入れようとすると、

【ハートチャクラ】ばかりがクローズアップされがちな事が気になります。

確かに、私自身もusとの出逢いの前兆として、ハートチャクラの発熱現象がありましたが、
そこへの反応に行き着いたのには、理由があります。

 

それは、<第1〜第7チャクラ>へのアプローチをしっかりと行っていた事です。

 

*夢乃*
ハートメインに着目してしまうと、
再会は起こらないので注意しましょう〜!

 

今、ハートへの痛みがあったり、性エネルギー交流時の痛みがある場合は、

【チャクラが不調、流れが滞っているサイン】です。
この痛みから抜け出すことで、自己統合と、二人の再会への通路が開くことになります。

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

 

【チャクラの役割を知る】

 

まず、それぞれチャクラの役割について確認をしていきましょう。

 

 

大切なことは、『各チャクラのバランス』です。

上の方ばかりが開いていても、地に足がつかずに感覚が優先になり
生きていく為の強さを保つことが難しくなります。

 

反対に、下ばかりが開いていても、
現実的になりすぎてしまい、視えない世界を信じることが難しくなります。

 

*夢乃*
ハートチャクラは、
第1〜第3、第5〜第7チャクラの中継所。
第4のハートチャクラに痛みがあるのは、
他のチャクラも不調ということ。

 

特に、ツイン女性は、第6・第7のチャクラは良好に感じますが、
第1〜第5までは不調の方が多い印象です。

 

それぞれがバランス良くなって、ようやく私たちは
『ランナーの存在の有無に関わらず』幸福に浸ることができます。

 

 

 

【自己統合のサインを、ランナーは拾う】

もし、

皆さんが感じているその人が、ツインレイで確かなのであれば、
自己統合の取り組みはランナーに伝わり、

シンクロして統合に向かい始めるでしょう。

 

ポイント

二人の再会を目指す場合は、第1〜第7チャクラへのアプローチを瞑想などで行い、
心身不調を緩和していくこと。

生活に困っている場合には解消に努めていくこと。

 

特に、経済的自立の為には、
第1〜第3チャクラを良好にする必要性があります。

 

このようにお伝えすると、皆さん一様に
『自立しないといけない。』と感じられるようなのですが、

手段と目的を見誤らないことが大切です。

 

経済的自立は、手段であって目的ではありません。

ここをゴールにしてしまうと、苦しいだけ。

 

*夢乃*
経済的自立は、
皆さんが成すべき目的の為に必要なハズ。
ランナーの為に行うことでもありません。

 

自分の取り組みが、『結果として』ランナーを救うことにもなるのです。

ここは大事なところなので、何度でも復唱しましょう。
義務感や、言われたから・・という理由で、自立を目指すことは避けましょう。

 

 

また、ツインプロセスにいる方達は、
『自分がそうした世界を信じていて、取り組んでいる事がある。』と、言えない方が多いです。

 

こっそり活動をしていたり、
違う活動メインに行っていたりと、

言葉にする、伝えるといった第5チャクラが不調の場合があります。

 

ここのストレスや不安を解消することで、
自己開示の促進となり、ハートチャクラの解放にも繋がります。

 

私は去年から、
yoorという場所で、自己統合、ツインの統合に向かう女性の為のオンラインサロンを立ち上げています。

 

 

 

ここでは、
相手がツインかどうか?に関わらず、

不思議な世界観をみんなで共有できて、
自己統合ワーク中に、思い込み発見をシェアしたり

ブログには掲載していないツインレイの情報も読みながら・・
毎月のカードリーディングでヒントを得ながら楽しく学べるようコンテンツを充実させ運営しています。

 

*夢乃*
下記でご案内しているツインレイ資料も、
サロンメンバー様には
特別クーポンを発行しています*

 

 

現在は、

ツインレイ通話も、オンラインサロンメンバー様限定で
解放しています。

 

初めて、このブログに出逢って下さった方も、
複数回ご覧いただいている方も、

 

今度は、
直接私と関わりを持ってみませんか?

 

統合に向かうカギは、
きっとこのサロンの中にあると、信じています。

 

 

ご縁を、お待ちしています。

 

→ オンラインサロンご紹介入口 ←

 

 

メモ

私たちは、ツインレイの統合プロセスの為の
【確実な取り組み方法】を、ご提供しています。

統合プロセスは、自分と相手を助ける通過儀礼。叶えていきましょう!

自己統合ワークシートは特に、現在とても人気になっています。ご覧くださいませ**
➡︎【STORES:商品一覧】

今の状況に近いものから取り掛かってみて下さい。

ショップ内に、無料資料も限定公開しています)

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

夢乃

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

HSS型HSP性質持ちのフリーランス。 ツインレイとの出会い、統合体験を元に夫婦で活動中。 オンラインサロン内で、タロット通話鑑定を含めた 自己統合サポートを行っております。 不倫カウンセラー時代の経験を生かし、 ユーザー様の性質に合わせた心理療法でお伝え致します。 記事内でお伝えしている内容は、 独自の解釈が含まれております。 考え方が似ている、当てはまる経験をされた方にとっては 私たちと近しいルートで、統合へ向かえる可能性があります。 ブログを通じて、愛あるご縁の方と出会えるよう、 活動しております。

-統合プロセス, 自己統合

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.