〖❁〗最近、よく読まれている 神秘現象

【ツインレイ同士】ー痛みと苦しみが連動する体験!ー

2023年10月22日

 

 

「ハートチャクラ(胸)の苦しみの、

 具体的な感覚が知りたい」

 

という内容を、ピックアップ!!

 

突然ですが、

私たちツインレイ同士は、

 

・胸の苦しみ

・胸の痛み

・圧迫感

・胸焼け

 

を、体験することが多いですよね。

 

やっぱり、

このような不快感で伝え合うという事は、

特徴としてあるのです。

 

 

 

不快感で気づく

 

 

「何故、負の感情を届けられるの?」

 

私たちは、

喜びなどの幸せの感覚よりも、

 

痛みや悲しみ、苦しみ・・と言った、

<不快感>の方に敏感な生き物です。

 

そして、

負(ネガティブ)は、

早く、強く届く 性質があります。

 

(* 正とは、逆の性質です)

 

不快感が突然起これば、すぐに気づきますし、

何故それが起こっているのか?

と、「原因の追求」に入っていきますよね。

 

特に、原因不明な症状というのは、

頭から消えない印象的な出来事です。

 

こうした、

<負の感覚や出来事>を通じて、

 

私たちは『お互いのことを』

目に視えなくても、繋がっているのではないか‥?

と、感じ取っていきます。

 

 

つまり、ツインの物語において、

 

『不快感は、二人の統合の為に、

 欠かせない大切なサイン』

 

なのです**

 

 

 

ハートチャクラの反応、感覚はこんな感じ!

 

 

それでは実際に、

私とUSの、ハートチャクラの不快感が、

どんな感じだったのか、

お伝えしていこうと思います~。

 

・ 胸の中央(みぞおち辺り)の圧迫感

・ 胸全体のチクチク感

・ 心臓が固まる、冷える感覚

・ 呼吸が困難になる苦しみ

・ 胸にホッカイロを張られたかのような、熱い感覚

 

この内容だけ見ると、

「え、大丈夫なの?」 と、感じるかもしれません。

 

人によっては、

お医者さんに診てもらうケースも出てくるほど、

不安や怖さ、不快感が伴います。

 

(もちろん、本当に受診が必要な場合がありますので、

 全てツイン関係と絡めないよう、注意です!!)

 

 

 

『ツインレイ同士は、連動する』

  • 悲しんでいる、苦しんでいる、悩んでいる時
  • 実際に会話をしていて、負の感情が生じた時
  • 相手も、自分も同様

 

目の前で、同時刻に・・

電話、ビデオ通話なら、距離も関係なく、

 

まるで、

自分の状態を再現しているかのように

このような症状が出ます。

 

 

『連動してないケース』

  • こちら側がすごく苦しいのに、
     リアルタイムで相手のSNSを覗いたら、
    「めっちゃ楽しそうだった」

  • 2人以上の異性の苦しみが、
    自分に入ってくるけど‥ 連動しているかは不明。

  • 正直、誰のものかは、自己感覚だけの話。
    会話で確認ができていないことが続いている。

 

 

みたいなことがあったら、

 

自分が一方的に、

近しい人のエネルギーを拾うマシーン』

みたいになっているかもしれません・・汗

 

「ツインの連動かの判断」は ‥

 

会話確認できてないものは、

個人意識による『引き寄せ』

・それか、オーバーエンパシー(過剰感応)

 

私の知見からすると、

その可能性は高くはなります。

 

 

自己統合の課題が、ありそうですよ~ ♡

 

 

 

それは、サイレント後期のサイン‥

 

 

ハートチャクラの痛みは、

・自己犠牲

・他者優先

 

に、なっている時に起こる・・と、

私は視ています。

 

ハートチャクラが開花していないと、

〝自分が、苦しい状況ではないのに、

 なぜか苦しい〟という

不思議な体験がありません。

 

そして、このチャクラは『感情』を司ります。

ここから、受容性も量れます。

 

やはり、

今までのお客様もそうでしたが、

 

これらのハートの不調は、

「サイレント後期で訪れる現象」と言えます。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 神秘現象
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.