統合プロセス

【ただ、もう一度だけ会いたい人】〜ツインレイという存在〜

2022年9月5日

 

夢乃です。

これまでは、noteブログを中心に
二人での配信活動を行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、
統合に関する沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

これからは、こちらのドリサプも、
精力的に配信して参ります。

 

<<noteブログ>>

★ツイン統合・自己統合の情報★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆

夢乃×us

ツインレイに関する画像集
(https://www.pinterest.jp/yumenous999/)

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、
【ツインレイって、ナニ?】を、語ってみたいと思います。

 

 

ツインレイという存在

不思議な繋がりを感じる存在。

同じ時間帯に同じ事をしていたり、出逢うまでに体験してきたルートが同じであったり、自分の苦しみがその場で相手に伝わったり・・。

 

皆さんが共通して口にすることは、「ずっと消えない存在」という事です。

ツインレイで検索をすると、統合までのプロセスという情報に辿り着くと思いますが、

多くの人にとっては

 

ただ、もう一度会って話がしたい

 

そんな気持ちが強いのでは無いか?という事です。

 

✅ 何故、あの時離れてしまったのか

✅ 本当は、当時何を感じていたのか

✅ 怖くて踏み込めなかった二人の未来のこと

 

 

一度二人が離れた事によって、色んな事を感じ、気づいてきた事と思います。

 

*夢乃*
ここで一度、願いをシンプルにしてみましょう

 

今は、 何を願っていますか?

「新しい私」として、相手と接するのなら・・何を話したいでしょうか?

 

 

 

ただ軽くなったらいい

私が今感じることは、

ツインレイって、
そんなに難しく重たく考えることでは無い、ということ。

 

ココがポイント

相手を通して、人間との関わりの改善に繋がったり、

今までの「やりたくない」を、ハッキリできたり、

自分の制限から解放されていくこと。

人生での気づきを与えてくれる運命の人。

 

自分の心がどんどん解放されていく度に、

相手への見方が変化したり、当時を振り返ってみて新しい発見があったりと、
自分自身が勝手にどんどん変わっていくのです。

 

ツインレイという相手に出逢って、ネガティブ思考が炸裂したのなら、

それは【本来持っていた自分の姿】が浮き彫りになっただけのこと。

 

嫉妬したり、比べて悲観したり、過去のトラウマが掘り返されたり・・

そんな、
<陰の側面>を見せてくれるのも、ご縁が深い証拠かもしれません。

 

ネガティブを見たら、今後は、ポジティブを見たら良い**

重さを知れるから、軽さも知ることができます。

どちらも、表裏一体。

 

愛するお相手は、今この瞬間も、
あなた自身が軽くなっていくその時を、見守ってくれています。

 

 

 

二人が交わる瞬間

あなた自身が軽くなって、楽になって、笑顔になった時。

「何も求めていないタイミングで」

ふと、その瞬間は訪れるでしょう。

 

その時、どんな気持ちが湧くのか。

<無償の愛>を持っているあなたであれば、この先の展開全てを受け入れることが出来ます。

 

そして、
【繋がりは生涯切れる事はない】という確信と喜びを感じながら、生きていくことが出来ます。

 

今は、到底そう思えないという状況でも、必ず良くなっていきます。

 

何故私がそうお伝えできるのか?

 

私自身が、そこそこ底辺の人生だったからです・・。

それでも、ここまで辿り着きました。

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

一度、目を通しておいて下さい。
↓↓↓

〖 統合プロセス中のあなたへ〗STEP1〜10まで公開。

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.