" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*調和が完了したら必ず会えます*

【第286回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

LINEチャット相談・毎週日曜ツインレイ予報配信
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち全員に毎週再会・統合メッセージを
配信させていただきます**

 

 

こんなあなたへ

  • 今、とにかく苦しい
  • 解決方法が知りたい
  • 真実が知りたい

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合・自己統合の全容】勉強会開きます

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイの苦しみの原因

 

 

 

ツインレイに出逢って、嬉しさを感じるのは本当に僅かな期間だと思います。
すぐ離れることになったり、すぐに辛く苦しい状況へと展開していくことになります。

女性レイ*夢乃*
大切なことは、
苦しみの原因はツインレイに無いと気づく事です。

 

私は2020年6月にツインを認識し、精神崩壊が起こり10日間会社を休むこととなっています。
その後、フリーランスに完全移行したタイミングで音信不通に突入。4ヶ月で課題を完全にクリアし、調和の世界に移行しています。
再会を果たすのみになっていますが、正直ここは宇宙に委ねて手放している為、自分自身の再会にフォーカスしていません。

ツインレイプロセスの全容が明らかになった今、そして身内の中ででツインレイ成就者を確認した今、皆さんの苦しみ脱出のサポートへと視野を広げ配信しております。

ネットで言われているようなキラキラした側面ではなく、真実や事実に軸を置いた配信が今後もあるかもしれませんが、本当にご自身と向き合いたい方とのソウルファミリーの出逢いを私も求めておりますので、どうぞご縁を結べる方は今後もブログをご覧いただければと思います。

 

*ツインレイに出逢うと何故苦しい?*

ツインレイは究極の鏡・片割れと言われますが、今回このような概念でお話をすると、ツインレイと出逢って苦しむ原因の答えは【自分の正体を知ってしまう為】と、言えるかもしれません。

・本当の自分の本音を相手から聞くことになるから

・考えてもいなかった自分の裏の姿を見ることになるから

・突き放されることで強制的に家族や身内と向き合うことになるから

・出逢ってしまった事の絶望感が過去世などの傷も蘇らせることになるから

 

調和が訪れるまでのツインレイプロセスの中で、喜びは全体の2割ほどかもしれません。
見えない世界と現実世界の受け入れの狭間で、ツインレイは孤独との戦いを進めることになります。

 

ツインレイが目指す調和とは?

 

 

ネットで見ると、調和=再会と示されていることが多いと思います(^ ^)

女性レイ*夢乃*
皆さんがイメージする
調和とはどのようなものでしょうか?

ネットから一部抜粋させていただきました↓

ココがポイント

☆調和とは☆

・偏りや矛盾や衝突などがなく、互いがほどよく和合すること。また、そうさせること。

・精神と肉体が調和する

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイは、このどちらも
求められます。

精神と肉体の調和に関しては、”自己統合”と認識してみていただくと良いかもしれません。

調和した人間が、人と接しようと思うとき、そこの間にも調和が発生します。
不調和の状態で人と接しようとするとき、同じように不調和が生じます。

 

どんな自分で全体を見るか?関わるか?
実は、それだけで調和というものは自動運転してくれるのです。

 

さらに詳しく

調和させようと思う時、自分以外の人間関係に不和があれば、そこの調和も求められます。

”自分だけ”調和が訪れた状態ではなく、自分に関係してくる全ての環境や人間関係に安住の地がもたらされること。

そこを、離れた状態からも信じ続けて無償の愛のサポートを送り続けること。

この影響が、最終的に自分たちツインレイに結果としてもたらされます。

ツインレイそれぞれがお互いの知らないところで課題を進め、相手のことではなく自分や周囲に目を向ける段階で、プロセスが進みます。

 

再会のヒントは忍耐と愛と手放しである

 

 

実は、ツイン女性側とツイン男性側で再会する時に認識の違いがあるように思っています。
それは、男性側にはある程度の”ツイン女性に対する執着”がある、という点です。

平たくお伝えすると、待たせている側のランナーと、待っている側のチェイサーの概念で言えば、待たせている側は執着があるからこそ戻る為に奮闘できるとも言えます。

執着心で仕事をし、家族と向き合いやるところまでやって限界が来たとき、”もう戻ろう。連絡とろう。一緒になろう。”と、思います。

完全や完璧などはない。プライドを持っていても意味がないと受け入れ、そのままの状態でツイン女性に戻ろうと動き始めます。
同時に、待っている側のチェイサーも、どんなに月日が経とうとも現れない、現実が動かない事実を受け入れ、自分自身の残りの人生や今後自分自身が自分を幸せにする為に何をどうしていこうか区切りをつける段階とシンクロします。

 

女性レイ*夢乃*
もうやめようとチェイサーが決断すると同時に
ランナー側も、強がりはもうやめようと降参します。

 

この流れが、再会前のサレンダーと言われる状態ですね**

それは、もう無理だな・・次の自分の人生を考えよう、という思考かもしれません。
結局あの人との出逢いって何だったんだろう。もう終わりにしよう、というタイミングかもしれません。

 

会おうとする事をやめる・再会しようとする事を手放す

執着というエゴが薄れ、忍耐が無償の愛に変わり、会いたい気持ちを手放し愛しか残らなくなった時。
宇宙は、その最後の瞬間を待っています。

 

女性レイ*夢乃*
望まなくなってやってくるそれは、
イタズラ好きの宇宙らしいですね・・

 

今更。
この、”今さら戻ってきた”という状態が、ツインレイのサイレント解消後の最後の再会となります。
その後物質世界で離れることはありませんが、この時無償の愛と真実の愛の基盤が整っていなければ、今さら訪れた出来事に対してエゴが吹き出し、これまでの怒りやら悲しみをチェイサーにぶつけてしまう可能性もあります。

 

ですので、宇宙は念入りに慎重に基盤ができているかを確認しようとしてきます。

真実の愛にたどり着くまでに、忍耐が必要です。
忍耐は、真実の愛や無償の愛が無ければ保てません。
疲れ果てた時、全部を解放したくて手放しがやってきます。

 

人間のクセを把握し、それを利用した宇宙なりのストーリーです*

 

いかがだったでしょうか(^ ^)
再会前の真実、調和についてお話させていただきました。
調和にたどり着く頃、あなたは【会いたい・統合したい】などとは思っていないと思いますので、いずれ来るその段階を今から取り入れてイメージしていただければと思います。

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*逃げる理由がなくなればランナーは戻ってくる

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*統合=カルマの解消です

*既婚同士のまま統合するケースについて*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.