〖❁〗最近、よく読まれている ランナー

【女性ランナーの課題】*ツインだと自覚してる場合に多い傾向*

2024年6月24日

Eye-catching image

 

 

今年、ドリサプの検索ワード

変化が出てきてるのですが、

 

その中でも、ムラムラと共に

トップをうろうろしている

 

女性ランナーの課題

 

男性チェイサーが検索してるのかな‥

と思っていましたが

 

女性ランナーの意識が高く、
 検索してるパターンもあるよね

 

書いてなかったようなので、

今回記事にしておきます。

 

 

女性ランナーの生まれ方

Decorative Image

 

通常、ランナーは 〖現実的〗

 

本来なら『チェイサーの〝後から〟

ツイン概念に気づくことが一般的です。

 

だって、現実的ですから。

〝本来なら、スピに興味を示さない〟

そんな傾向が強い。

 

 

でも‥

それに反して、気づいている場合

 

これは、その場だけ‥(この場合はスピ、ツイン)

 

現実的 << 神秘的

       ↓

男性性 << 女性性

 

『女性の面』が色濃く出て、 
  普段の性質を上回って‥

 

 チェイサーより先にツインに行き着き

女性ランナー』となっています。

 

このケースが、とっても多い。

 

* 男性チェイサーも気づいてると言ってる場合、
   多くはほんの少し会話に織り交ぜて、
   その時の肯定のような言葉からの拡大解釈が多い。

 

もしくは、

チェイサーだと思ってたけど
全然、現実が動かないから

 

ランナーに当てはめて考える

 そんな場合もあります。

 

 

傾向から分かること

Decorative Image

 

これは、女性ランナーたちが

本当によくおっしゃる言葉

 

私の本当に欲しいものは、
 手に入らない

 

お話を伺っていくと、それは

片割れの心 や、穏やかな調和した現実

 のように聴こえてきます。

 

代表特徴

  • 男性チェイサーを眺める余裕がある
  • 巷の財の絡んだ現実崩壊は起きてない
  • 現実の高価に対するフォーカスは高め
  • 物事をお金などの財で解決しがち
  • 感受性が低く、共感・協調が苦手

 

 

本当に欲しいものは

偽らなくて、隠さなくて、繕わなくていい
 現実が調和した 暖かい人間関係‥

 そのうえの〝豊かさ〟

 

自然と相手ばかりにフォーカスして

自分の状態に、気付けてない方も

少なくはないでしょう。

 

ここに、例えば

ASDの症状も絡んできたら‥

 

この特性が強いほど、〝自分の興味、考えを優先〟

周囲に興味を持つことが難しく、頑なに思い込みます。

 

その思い込みを元に「自分は正しい」

そう感じることを集めていきます。

 

そして、その思い込みは

強固になっていく‥

 

人間、誰しもにある話ですが、

さらに『現実の調和』が大変です。

 

*****

 

女性ランナーが、

自分の状態・状況に気づいてなかろうが

 

「何かすごい
 怒られた、心配される、疑われる 」

「感情湧いてるか、よく聞かれる」

「お金払ったのに、あれこれ言われる」

「何でか、分からないけど」

 

事実、こんなことが多いハズ。

 

さらに顕著な特徴として‥

 

人間関係の特徴

  • 離婚経験あり
  • お子様の不登校
  • 不倫関係
  • 愛人関係
  • セフレ関係

 

離婚経験」と「お子様の不登校

 これは〝特に多い〟

 

 

最後に‥

Decorative Image

 

ドリサプでは初出しの表現ですが、

 

チェイサーとランナーは

 

『逃避と回避』の割合の違い だけの話で

「どちらも逃げている」ことに変わりはありません。

 

 * ここは、また別の記事でお話いたしますね ^^

 

チェイサーから、

ランナーに鞍替え(くらがえ)したとしても

 

ざくっと、当てはまってように感じるのは

こういった背景があるからなのです。

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, ランナー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.