〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ 統合プロセス

【ツインレイ、ツインソウル】~心と魂の物語~

2024年2月12日

Eye-catching image

 

 

 

 

現実と神秘、交錯する時

 

 

普通に生きてきても

 

中学生くらいまでに付いた

生き難い傷と癖、インナーチャイルド

 

徐々に〖30代〗で

顔を出してくることが多いです。

 

 

この頃には、

 

中学生以降に付いた、生き難い傷と癖

インナーアダルトも

 

徐々に顔を出してくる。

 

 

20代は『若さという勢い』で

どうにかしてきたけど‥

 

どうも、月日と共に

無視が出来なくなっていくみたい。

 

 

***

 

見に見えない人生の背景では、

魂の計画』が動いていました。

 

過去・現在・未来

全ての登場人物がキャスト。

 

魂の記録、

宇宙貯金の再現

 

長い年月をかけて

心魂を磨くステージの準備完了

 

***

 

こんな時に

ツインストーリーが

畳みかけてくることを想像してみる‥

 

大変なことです。

 

 

 

 

心と魂の物語

 

 

私たちは良くツインを

人生と魂の物語』と表現しますが、

 

人の生には《 心 ♥ 》が重要です。

 

 

回避、逃避から逃げなかった

体験者たちは納得でしょう。

 

不可思議すぎて、
 〖〗だけでは語り切れない‥

 

現実困難すぎて、
 〖〗だけでは語り切れない‥

 

 

を〝 現実

を〝 神秘

 

とも、置き変えて考えてみて。

 

     :

 

ツインストーリーは
   どちらか、片方に偏ることが難しい

 

どちらを疎かにしても、

この物語は、進まないのです。

 

 

だから、私たちは

心と魂』を語り続けています。

 

 

 

 

嘘がまことになるみたい

 

 

ツインなんて、ウソだよ

存在しないよ

 

 

現実世界で生きてきた

神秘も宗教も信じられなかった

 

そんな人、でも

 

ツインストーリーという《体験》を

してしまったら、ガラッと変わるはず。

 

それほどのインパクト。

 

困難な 宿命と運命

不可思議な 奇跡体験

 

命からがら、超えることができた

結魂から結婚

そして、『他者貢献という夢』の最中

 

 

〖現実の統合後〗 から眺めてみると

 

まるで、
 嘘がまことになったみたい‥

 

 

***

 

あなたは‥ 感じてますか?

 

本格的な〖〗が吹き始めました。

 

自由と調和の拡大、
 それを阻むものの一掃

 

それが、始まっています。

 

 

意識〗というエネルギーの力は強い。

 

 

『私たちの意識』の変化によって

 

世界の固定観念が壊されていく

良いエネルギーは世界を組み替え

ツインを具現化、引き寄せる

 

 

片割れとの現実統合という

怪しい体験さえも

現実にさせてしまう』事が可能になります。

 

 

・ハートの連動

・お互いに体験する崩壊現象

・統合が説明できるような実体験

 

当時の私たちもそうでした‥

 

神秘とは無縁だった

私のパートナー、USと繋がって。

 

日常を通して、

ツインの世界は『ある』のだと。

 

実感せざるを得ないような、

数々の体験をしていきました。

 

 

嘘から出た〝まこと〟

 

私たちと一緒に

皆さんも、具現化していきませんか?

 

***

なぜ、この地球でのツインストーリーなのか

「目に見えない、
 自己申告だけで終わる様なものを
 宇宙はプロセスにはしない」

みんなにわかる形で、
 自由と調和の姿を表せる様に」

 統合後の在り方を学び抜き、飛躍する為
 わざわざ低次元の物質世界である
 《地球》を選んだんだよ。

 そのための地球で、魂周りの仕組的にも
 難度的にも、ぴったりなんだ。

***

 

 

絶対』などというものは

 

私たちの命に終わりがある‥

という事以外は〝ほぼ、未確定〟でしょう。

 

皆さんと

お相手様の姿が「まこと」になった時。

 

文字通り、

世界は変わることでしょう

 

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, 統合プロセス
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.