〖✺〗気づきを得る 〖♥〗私たちのスキ

【ツインへの興味】ー自分の魂は答えを知っているー

2023年10月2日

 

 

魂の記憶は、

私たちがあらゆる時代を生きてきた証として

深く刻み込まれているとされています。

 

頭の中の記憶のように思い出す事はしないけれど、

例えば、こんな感じで気づきを促されます。

 

・なんか、懐かしい気がする

・初めて来たのに、居心地が良い

・呼ばれて、辿り着いた気がする

・すぐに、打ち解けてしまった

・出逢った瞬間、人生がうまく行き出した

 

何の証拠もないけれど、

自分の中で確かに感じる、ソレ。

 

そうした、

本当に些細な感覚に耳を傾ければ

私たちは、頭のエゴ的な考えではなく

 

本当に『辿り着きたかった』場所へと導かれます。

 

 

 

ツインに興味が湧く理由

 

 

ツインプロセスが何でこんなに

多くの人の興味関心を引き寄せるかと言えば、

 

『サイレント中』に、

不思議な体験が重なって

 

『サイレント明け』に、

ランナーのサレンダーがあって

 

再会後』に、

2人の統合のエネルギー体験をすることです。

 

そして・・

『心が魂に近づくと』

 

人生のステージがどんどん変化する。

 

要は、『サイレント期間』があること。

 

ここは、

多くの方が感じていらっしゃると思います。

 

・乗り越えてもいい

・やめてもいい

 

この時点で、

皆さんに与えられている選択肢は、

 

最低2つは、ある事になります。

 

そう、

この統合プロセス。

 

やらなくてもいいんです。

 

私たちは、

条件を外していくことで、

自由になれる。幸福に近づける。

 

 

 

自己統合の生きやすさ

 

 

自己統合の一番凄い所は、

『望む全てが内側にある』事が知れること。

 

周りに求めなくなるし、

不足を見る事もなくなる。

 

だから、恋愛パートナーシップで

相手とぶつかる事も、自然と激減するし

 

今、目の前に広がっているのは

過去の結果に過ぎないと分かっているから、

 

『この瞬間から』創り変えたらいいと分かる。

 

もし、仕事やお金、家族・・

恋愛やパートナーシップ。

 

外側の事で振り回されてしまったり、

自分軸がブレて‥ザワッとして、

 

今の状況が嫌だから、

何とかしようと、感情が多めの

行動をしてしまいそうになったら、

 

一回、その行動パターンを

リセットする意識を、

持ってみるのがオススメです^^

 

私は、自己統合を進めて、

本当に・・世界が大激変していって、

 

今、さらに加速中です。

 

あんなに、

苦しくて泣いていたのが

信じられない (⌒-⌒; )

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る, 〖♥〗私たちのスキ
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.