調和への課題

【私たちのツイン】*現実を持ち込まないで、カエル化現象*

Eye-catching image

 

カエル化

 

今の若い世代に多いと思いきや、

 

旧時代の
隠された神秘 にどっぷりさん

 

この現象が顕著です。

 

~ 急に冷める・諦める ~

 

完璧主義』・『理想主義』に多い。

 

ここに感覚主義(高すぎる女性性)も

合わさったら、

 

・何となく

・急に冷め

・急に諦めたい

 

「私のイメージと違う‥」

 

自分も、周囲も

良いところばかり見過ぎて

 

顕わになっていく現実に

無意識を含め、慣れてない のですね。

 

 

 

隠されてないと‥

 

私には‥

「見えてしまう」

「視えてしまう」

 

耐えられないから、隠してないと

一気に冷めちゃう

 

症状が強いほど、

些細な問答でも受けつけくなる。

 

・ここは現実だから
 調和には自力が必要だよ

・高次元の魂で結んで
 何で現実化しないのかな

・魂と心、実際、
 言うこと違ったよね

 
などなど、耐えられない。

受け入れられない。

 

だから、

 

私たちの神秘に 

  《現実を持ち込まないでほしい

 

今までの

隠されたスピリチュアル

 

それが、安心。

 

 

安息の地

 

私には視えてる、分かってるの‥

 

お互い既婚者だけど、離婚して
 相手と一緒になってる未来

 

だから今は途中経過なの
 何をやっても、そうなるの

 

このパターン、

思った以上に聞いてきました。

 

ほんの少し返していくだけで

ズレていく予言と自信。

 

「実は、自分の欲しい言葉を

 言ってくれそうな

 サ―ビス提供者たちを回ってきたの‥」

 

後に、こうサレンダーされる方々も

ちょくちょくいらっしゃいます。

 

* ここでサレンダーできた方は、
   変われる見込みがあるサイン
   がんばりましたよね!!

 

 

隠された神秘

 それが居心地が良いわけです。

 

・内輪だけでやってる

・内密にやってる

 

現実的に意見されにくい

  その閉鎖感 が心地いい。

 

****

 

でも、さすが

風の時代といったところ

 

私のところだけでも、

そんな気持ちの変わり目を乗り越えて

 

「その殻を破りたい‥」

 

そんな人々が、1・2・3・4月

続々と集まってきています。

 

そんな方々を応援し、導くこと

近頃は、よく実感するところです ^^

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.