〖♥〗私たちのスキ 調和への課題

【ツインの現実化】*理想が叶わないのは、心魂の体験不足だよ?*

Eye-catching image

 

 

心魂の体験不足

 

あまりに長い期間

理想に、現実が追い付いていない場合。

 

心魂の体験不足

が起こっているかもしれません。

 

 

この低次元の世界、地球で例えると‥

 

理想

 ダイエットで5キロ痩せた自分!
 買った洋服を着て出かけたい!

 

現実

 食べること大好きで止められない
 運動は三日坊主

 

ざくっと、

理想 - 現実 = 必要な体験

これで〝必要な体験〟を導いてみる。

 

 

理想を叶えるのに~

 

体験の質・量が伴っていない場合、

この低次元では、願いは現実化しません。

 

* イレギュラーな場合は除きますが、
  ツインの場合、調和が必達なので
  瞬間的に到達したところで長続きしません。

 

皆さんは、

今現在の「体験の質・量」で

理想に近づいていると感じていますか?

 

 

体感と体験は別だよ?

 

私たちが願いを叶える時に、

 

体感』のその先にある

体験】をする必要があります。

 

 『体感』と【体験】の違い ‥

  皆さんはピンと来ますか?

 

 

『体感』 → 身体が得た感覚

 

・何となくそう感じる

・気分が高揚した

・良い感じがした

・気が進まない

・今じゃない気がする

 

こうした感覚を元に ~

 

日々、私たちは〖選択〗→〖実行〗

この繰り返しをしています。

 

今日着る服から、関わる人に至るまで‥。

 

私たちは、自分で決めて行動。

 

『体験を積み重ねる』ことで、

 夢までの道のりを歩んでいきます。

 

 

体感と今とのギャップ

 

こう感じたのに、現実が動かない

 

感覚×理想とのギャップ ‥

私は長年、悩まされてきました。

 

特に、女性は

感情・感覚優位な生き物なので

その時の出来事で気分がブレやすい

 

エネルギーから視たら、

当時の私は 乱れまくっていた‥泣

 

****

 

ギャップが発生する理由って‥

 

  その瞬間の感覚に従って
  気分優先で進もうとするから

  言動に一貫性を持ちにくい。

  夢の現実化までの
〝体験を積み重ねが難しい〟から。

 

     :

 

自然と一貫してないから、

『三日坊主』が自然発動して、

積み重なっていかない。

 

そして、やれてないが

常態化しちゃう。

 

もちろん、心身の状態を見ながら

休み休み行う事も必要ですが、

 

・ゴール設定がブレたり

・急に断ち切ろうとしたり

・逃げようとすると

 

 理想の自分までを繋いでいる

『体験エネルギーが切断される』ようなもの。

 

ばらばらな気持ちを繋ぎ合わせる方が、

大変になってしまいます。

 

こうして、90%以上の人々は ~

 

叶えられるハズだった理想の自分を

『自ら放棄』していくのです‥。

 

 

 

体験を続けるコツ

 

<タイミングが大事!>

☑ 短期のスパンで動きすぎても良くない

☑ 熟考しすぎても期を逃す

 

という事で ~

理想と体験のギャップを埋めるため

体験を続けるコツ をお伝えしようと思います。

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
先に〇〇する
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

私たちの脳は、おサボりさんです。

どんなに願いを叶えたい!と思っていても

 

・時間がかかるもの

・お金がかかるもの

・未体験のこと

・疲れること

 

〝めちゃくちゃ〟嫌がります

  全力で避けようとする。

 

 何なら、

体調不良になったりする

眠くなったりもする

 

ここで、

「やらない方がいい」サインだと

誤認注意》です。

 

変わりたくない脳の誘導

まんまとハメられているかもしれない。

 

危ない、危ない。

 

   :

 

私たちの脳 は ~

 

現状に対して、「マズいな‥」と、

心底感じて(痛い目を見て)

ようやく新しい可能性に目を向け始めます。

 

* 何と言っても、私たちは
  昨日までと同じ思考・行動を
〖90%以上〗も継続しているのですから‥! 泣

 

生命維持などのマスト以外は、

かなり余裕を持つようになってる

 

心底、「マズイ」と思わないと

無意識まで使って、動いてくれないのです。

 

*****

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
先に〇〇する
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

>>  ここの答えです。

 

先に‥

  ↓ 

・その服を着てみる

・その場所に行ってみる

・やってしまう

・エントリーしておく

 

先に体験させちゃう

先に体験への事前アクションしておく』事です。

 

先延ばしや、言い訳たちを

強制的に打破出来るのが、

 

まず、動くこと

 

とにかく少しでも、

体験をさせてあげる事です。

 

こうした体験は

脳へ刺激を送るにはピッタリ**

 

*****

 

本当に魂に届くほど、心底

望んだ体験なら、動こうとするハズ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  その場所に行ける自分になりたいなら

        ↓

「環境に適応していこうと思えるハズ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  合格をしたいと思っているのなら

        ↓

「今から新しい取り組みが出来るハズ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  次は成功させたいと思うのなら

        ↓

「改善点に目を向けようと思うハズ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

        :

 

何を伝えたいかというと、

人は「実はそこまで本気ではない」

そんな事の方が、ほとんどだという事 です。

 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:

  失敗したくないと思ったら

「行動しなければそれが叶います」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:

  現実を見たくないと思ったら

「体感に浸っていれば、それが叶います」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:

 

* 体感だけでは、
  それぞれの引寄せ範囲内までは引寄せる。

  しかし、大抵の場合
  皆が思い描く理想には不足でしょう。

 

魂の目的のひとつが、〖地球での体験〗

 

体験を続けることでしか、

「ツインの調和の先、

 理想に〝到達・維持〟はできません」

 

調和は状態です。

 

その状態に1度なったからといって

この低次元では、今後の保証はないのです。

 

停滞は、緩やかな衰退。

 

だから、

体験という挑戦を続けること

これが必要となってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 調和への課題
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.