〖♥〗私たちのスキ 調和への課題

【ツインを進める手段】*現実のリーディング、自分の気で変わりやすい*

2024年4月5日

 

神秘から視ると、

あなたの目に映る『今の世界』は

 

あなたの無意識を含めたエネルギー

それに対しての 世界の返答(具現化)

 

今の自分のエネルギーは、良さそうですか?

 

リーディングのブレ

 

現実での出来事だったり、

 

タロット・オラクル・ルノルマンなどの

カードからだったり

 

神秘解釈することを「リーディング

と、一般的に呼びますよね。

 

これは、人間という低次元の器 では

 

認知が難しい、神秘領域

重合無意識の領域 から

読み解いていくものです。

 

Informative Image

 

    :

 

リーディングで精度を出すうえで

立ちはだかるものの中、大変なのが

 

❁.。:*:。.━━━━━━.。:*:。.❁
 自分の心身の特性
❁.。:*:。.━━━━━━.。:*:。.❁

 

・ADHD、ASD

・HSP、エンパス

など

 

気が散り過ぎたり、盲目になりすぎたりして、

リーディングのブレにつながります。

 

また、

 

❁.。:*:。.━━━━━━━.。:*:。.❁
 無意識のフォーカス
❁.。:*:。.━━━━━━━.。:*:。.❁

 

つまり、

表層の自分が認識できてないような〖執着〗

これも、リーディングをブレさせます。

 

意識の力は強大なので

一番、厄介といってもいいです。

 

 

 

課題に気づけるか

 

自身に『課題』があるかどうか

 

リーディングが

当たる」「当たらない」で判断できます。

 

****

 

カードリーディング なら

 

バラバラで無秩序感

読解不可能な出方 をしてきたり、

 

「おかしいな‥」が募るような

カードの意味を無視した出方が、

いろいろなシーンで出てしまったり。

 

カードは、エネルギーに敏感です。

故に〖〗にもなってくれます。

 

表層意識の執着が強いと、

逆位置ばかりで、カードを視ること自体

止められたりすることもあります。

 

    :

 

良いカードばかり、
 あらゆるところで出てくる

意味不明な出方が続く

内容が良いけど、現実化しない

何で‥?

 

 など、違和感 が続くようなら

 

・自分で視ることを一旦止めて

・内観して要因を探してみる

・自分で視ずに、他人に視てもらう

 

まずは

☑ 自身のエネルギーを整えてみる

☑ 無意識のフォーカスを探ってみる

 

ことに注力するのを、オススメします。

 

****

 

無意識まで

矯正された自分軸 があれば

* 自己統合領域の自分軸とも言える

 

基本的には、

カードを深読み を重ねなくても良い‥

(* 複雑な状況は除くけど)

 

現実の道理が伴ってて、すごくシンプル

読みやすい出方で応えてくれるものですよ。

 

 

 

誰が視るかで変わる

 

私たちの ツインオラクル

 

そのガイドブックにも記載させて頂いてますが、

エネルギー観点から、リーディングは‥

 

誰が視るかで、変わってくる

 

 

例えば、

表層意識だけでも

 

見たくないことは見ない

聞きたくないことは聞かない

イヤなことからは逃げる

 

表層意識の下にはまだ、

90%以上の無意識もいます‥

 

そういう人が、

すごく読めるかといったら

エネルギー的に疑わしいです。

 

      :

 

必要なチカラ

  • 自分のエネルギーを安定させ
  • 無意識のフォーカス(執着)も浄化
  • 自分と周囲の陰陽も受容し
  • 物事を冷静に眺め、対応できる

 

基本的に、これらが出来ないと

なかなか現実味のある

 

いわゆる、

当たる》リーディングは難しい。

 

     :

 

すぐにでも手軽に

無意識まで矯正できたら、誰も苦労しない。

 

じゃあ、すぐに

 リーディング精度は上げれないの‥?

 

それに対する簡単な回答は、

 

自分の状態を

受け入れた上でのエネルギー なら、

それは可能の範疇。

 

現実的に使える知識(ノウハウ)

 それで、リーディングを都度〝矯正〟 

 

要は、自分の《直感リーディング》ばかり優先しない。

素直に謙虚に、先人が磨いてきた知見も

交えて結果を出すということ

 

それが、現実的な手段 です。

 

 

****************

 

ツインストーリー で言えば~

・7種のソウルメイト

・カルマ、チャクラ、輪廻転生など

 

いろいろな神秘概念

 

考え方 が、たくさんあります。

 

一般現実 で言うと~

・人生経験

・実際に関わって、
 観測してきた人数など

 

体験という知見

 

その人と周囲の経験

統計値が物を言います。

 

****************

 

 

ツインなんて、

人生と魂の物語だから、超複雑

 

『他人の物語』ではないですからね。

 

自分の物語を進める上で、

自分でリーディングは出来るべき。

 

 

現実における

リーディング精度を上げたいなら~

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 ☑「知ってる ≠ 出来る」を理解している方

   * 知ってることは、出来ることでは〝ない〟
      知っている君はたくさんいるけど
      結局、ペアに至れてるかは「?」

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 ☑ 自己統合で気がブレていなさそう方

   * 表情、挙動が少ないことを安定として
   「自己統合、出来てる」と即断注意

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 ☑ ツインのソロ~ペア、
  経験の歴史を共有している方

   * ツインはペアが最終形
    きちんとペアが存在している方がおすすめ

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

そこを踏まえて、

信用・信頼できる現役の提供者

教えを乞いながら、自主学習がオススメです ♡

 

ツイン鑑定講座』でも

カード・リーディング講義も入ってますが、

 

今年の早い段階で、

タロット・オラクル・ルノルマンを用いた

『カード・リーディング講座』も別途、開始予定 ☆

 

 * 今は、ツイン鑑定受講生の方々限定で
 夢乃さんと通常セッションでカードの追加実習OK。

 

是非、私たちのサービスも活用して

うまいこと、ストーリーの針を進めてください ^^

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.