調和への課題

【ツイン統合の壁】*カルマの再現者、無自覚なフォーカス*

2024年4月7日

Eye-catching image

 

 

厄介なフォーカス

 

無意識のフォーカスほど

 厄介なものはない

 

 

カルマの再現者は

生みの親育ての親』が多いです。

 

端から見たら、異常には見えなくても

 

お金に 困っていたら‥

 

心身が 弱っていたら‥

 

「 あの子は離れていかない‥ 

 

****

 

表層意識でいくら

思っていない、考えてない と言っても、

 

心配〗〖不安〗ベースの人なら

  無意識が願ってしまう〝 自分(たち)の安心

 

* 無意識は、表層意識の数十倍以上の力。強大。

 

この目に見えない

強烈なくさびを断ち切る

 

それが、多くの方

共通のツインストーリーです。

 

 

 

無自覚に注ぎ込まれる

 

親の負のカルマに近い

刷り込みの影響を特に強く受ける

 

長男・長女』『一人っ子

 

 

フォーカスが強い親 ほど、

 

ざくっと、親の年齢分

 

2,30年前の価値観

アップデートせずに注ぎ込みます

 

「あの時は、こうだった」

「それはおかしい」

「これが普通だ」

 

  などと

  何気なく日々、畳みかける。

 

・〖愛〗であろうと、なかろうと‥
 〖善意〗であろうと、なかろうと‥

・  初めての子育てということも相まって‥

 

注ぎ込まれ、

刷り込まれた子供は

 

この近代に、

1世代前の『古い考え方』

生きていくことになりかねません。

 

 

持続性のある
  致命的な呪いのよう 〟です。

 

自分と一体化 しちゃって

『気付くこと ⇒ 浄化』 が超難しい!

 

統合案内人として視ていて

 

こういった方々が、
 ツインストーリーに気づきがち

 

 

******************

 

生みの親、育ての親たちと共に

周囲のキャストたちは

 

無自覚に、

魂と世界の計画通り

 

今まで輪廻転生でついてきた

ネガティブエネルギー(負のカルマ)を

子供に再現していきます。

 

さて、これで

今世の土台が形成されました。

 

このネガティブが浄化された分は、

集合無意識を通じて、勘付きます。

 

何だか違和感で、

何とか元に戻そうとする。

 

それは彼らの言う

〖愛〗〖善意〗かもしれないけど、

 

当事者から視たら、見返りの〇〇

 

真摯に訴え続けても、

言葉が通じない、

無自覚に自分たちを優先する。

 

これらが特徴の〝再現者

 

 

 

親のカルマからの遠さ

 

統合案内人の視点から

 

近頃、ツインストーリーにおいて

特有の傾向が視えます。

 

 

******************

 

『兄弟・姉妹がいる場合』

 

親と一緒に、または

近くに居る(居られる)のは

 

親のカルマから遠い、

 一番下の末っ子 

 

 

長男・長女は、

分かってもらえない生き苦しさから、

 

いずれ我慢できなくなったら、

一定の距離が空いてしまいます。

 

これは『心の距離

安心のために必要な 〟なのです。

 

       :

 

しかし、末っ子

 

感覚がチガウ 

 

 

親のカルマから遠く、影響も少ないので

一緒に・近くに〝居られるレベル〟

 

それほど、苦しみの度合い

感覚的にチガウことが多いのです。

 

親と調和できるからこそ、

 

共感には遠いとも言えるけど

代わりに受け持ってくれている

 

という面があります。

 

この場合、末っ子は〝協力者〟

ということになります。

 

****

 

夢乃もUSも、

『長男・長女』です。

 

お客様方と私たちの経験を

合わせて、ピンとくることを

今回、共有させていただきました。

 

さて、この記事をお読みの皆さんは

ピンときたでしょうか ^^

 

何かありましたら、

ツイン図書館の文通セッション

教えて頂けると嬉しいです ♥

 

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.