調和への課題

【ツインの壁】*やらない理由を探すのは、ズバリ〇〇のせいだった!*

Eye-catching image

 

 

〇〇が立ちはだかる

Decorative Image

 

 脳 の構造上

変わらないように

 引き止めが入るようになってます。

 

皆さんが思っている以上に

それは《 強 力 》です。

 

そこを、十分に

意識できていないと‥

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 「変わらないことが」

   無意識に成功し続けます。

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 「挑戦しないことが」

  ある意味、成功し続けます。

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 

 

 

〇〇からの習慣

Decorative Image

 

脳の変わりたくない部分は

無意識〗とも呼びます。

 

無意識領域とつながる脳は、

やらない理由を集めがち。

 

(私にも覚えがあるのですが  汗)

 

人間という生き物は、

変わらないための思考をしがちです。

 

思考の例

私がやったら、

「いけないんじゃないか」

「迷惑なんじゃないか」

「〇〇されるんじゃないか‥」

私には、

「時間がないから」

「お金がないから」

「子供がいるから」

「旦那がいるから」

「気力が湧かないから」

「出来る気がしないから」

それに、

「離婚調停中だから」

「秘密の関係だから」

「まだ子供が小さいから」

「そこは好きじゃないから」

 

 

ものすごーく自然に。

当然、そうでしょと。

 

やりたいことの可能性

これでもかと殺しにいきます。

 

 

自分と一体化したブレーキ

 

これを意識する練習を

してこなかった人ほど、

 

気付くこと自体が難しく

変わることも難しいでしょう。

 

 

〇〇に調教されきっている

Decorative Image

 

  無意識に調教されきっていると

 

どうでもいいことばかり考えて

  自然と大事なことを考えない

 

変わらないように‥

そんな癖が染みついています。

 

こびり付いて、一体化しちゃってます。

 

これは脳が《生命維持》を

圧倒的に優先している結果です。

 

脳にとって、
  変わらないことが安心

 

この癖を

そのまま育てて、強めていくと~

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

現実 で見るべきところを

  ⇒【神秘】で視たり‥

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 

逆に、

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

神秘 で視るべきところを

  ⇒【現実】で見たり‥

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

 

自然とフォーカスが逸れて

《迷子さんの癖》が発動。

 

しかも、この癖が強いほど ~

・考えた気に〝なりすい〟

・がんばってる気に〝なりやすい〟

 

****

 

薄っすらでも、

自分に疑問を覚えたら、幸い。

 

無意識では

すごいことになってる可能性が高い。

 

変えたいのなら、
 自分をやる流れに乗せる

 

・月一セッションの予約を入れちゃう
・数回の講座を契約をしちゃう、など

 

人間の心と頭は、おさぼり設計。

1つのアクションでも、大変な方は多い。

勢いでいいから、エイ・ヤー!

 

是非、宜しければ

統合案内人のところへ、いらしてください ^^

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.