〖❁〗最近、よく読まれている チェイサー

【ツインレイ】ー現実が動いたとき、夢乃の場合ー

2023年10月6日

 

 

精神世界と現実世界、

その狭間で生きているツインレイ。

 

どちらかに偏ってしまっても、

うまくいかない、

絶妙なバランス加減が必要になります。

 

人間は目に見える世界は、『全体の5%』ほどです。

 

この5%にしがみついてしまい、

残りの水面下の95%を疑ってしまったり、

 

認識できなかったりする事が原因で、

願いが叶わないという錯覚に陥ります。

 

 

 

夢乃の場合、前半

 

 

私が真実の愛に辿り着き、

その後の心境は、本当にビックリする世界です。

 

闇の存在と向き合っていた

21年5月の頃とは、

本当に別人だと、自分でも思います。

 

手放すという事は、

「完全に、現状を受け入れる」ということです。

 

 

皆さんは、

 

「今願っている事と

 現実で見ている景色が、見事に一致していますか?」

 

「心の中と、

 見えている現実が、一致していますか?」

 

 

先に5次元統合(無条件と無償の愛)に至り、

課題クリアとサインが来た私は、

 

5次元(高次感覚)から、

3次元(現実感覚)へ移行するタイムラグ

 

その間に何が起こるのかを、検証し続けてきました。

 

 

2ヶ月の期間で分かった事は、

願いを具現化する為

 

・『手放しの合言葉』が必要な事

・『再会前の課題』が訪れる

 

という大きな2点です。

 

これは人によって、違ってくると思いますが、

 

合言葉に関しては、

ある程度は共通かなと思います。

 

合言葉のワーク後、

ツインレイという概念が、

《意識》からどんどん消えていきます。

 


 

 

その手伝いをしてくれるかのように、

 

現実的には、

私たち家族がまとまり始め、

調和に向かって急速に動き出しました。

 

父に区切りをつけたことで、

大きく舵を切ることとなっています。

 

*ツインレイに、求めるものは何もない

*愛しか残っていないとき

 

統合を求める理由や、

使命と感じていることさえも、既に存在していません。

 

このように表現すると、

「じゃあツインレイってなんなの?」

「私は今何に向かっているの?」

 

と、感じるかもしれませんが

そこは安心してください(^ ^)

 

本当に、たどり着くと分かるのです 

 


 

『再会の理由がなくなる事が、

 真実の愛それであると気づいたとき』

 

なんの気無しに自己リーディングをした結果が、

〖再会・復活〗でした。

 

宇宙は反応が鈍いし、

空気読まないと思ってます・・笑

 

求めていない時にこうした結果が出ると、

不思議なんですが、感情が伴わないんです。

 

 

 

夢乃の場合、後半

 

 

『1人も、2人も一緒』

 

そんな感覚で、すっかり生きてしまっているので、

「へぇ。戻ってくるんだ〜」みたいなそんな感じです。

 

(会いたくないとかじゃないんです‥。)

 

(愛しか残っていないと、

 会えなくても会えても、どちらも今幸せであることに

 変わらないので、〖差がない〗のです)

 

 

因みに、その後、

夢にも一度も出てこなくなりました。

 

・全て手放した者へ、宇宙は〖再会〗を用意する。

・求めなくなったときに、宇宙はそれを与える。

 

全体像が分かって、改めて思う事があります。

 

求めてるときに与えないのって、

なんなんでしょうね・・?

 

これは、ツインレイに限らず

『引き寄せ全般』で結構思います。

 

単なるタイムラグではなく、

望んだことさえ、手放したときに入ってくる。

 

宇宙はすぐ用意できるのに、

あえて届けに来ない。

 

確かに求めなくなった時に、

常時入ってくるという、ループに入るのだけれど、

 

この仕組みとコツを理解するには

どうしてもスピリチュアルな感覚がないと

苦しい人はいますよね ・・。

 

そう考えると、今の時代は

宇宙人感覚で、生きる事を求められているなぁ

と感じてしまったこの頃です**

 

今回は、

この辺りで失礼させていただきます (^ ^)

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, チェイサー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.